HappyVolFriends! BBS 7
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[3578] 無題 投稿者:邪オーム@あいぽん 投稿日:2014/04/05(Sat) 20:35  

何故に山田記念病院に?と思ってぐぐったが、艦coreか?


[3577] 0次会 投稿者:無限略 投稿日:2014/04/05(Sat) 15:37  

0次会として、錦糸町とその隣の両国駅の間にある山田記念病院に行きませんか?
初霜の錨で有名です。

ヴォルは来ると思っているので、来てね。

場所:両国駅改札
日時:4/6(日) 11時45分


[3576] 無題 投稿者:邪オーム 投稿日:2014/04/04(Fri) 23:24  

おk。もし遅れたり場所分からなかったりしたら無限氏に電話するわ。


[3575] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2014/04/04(Fri) 21:01  

結構よさげなので錦糸町の猿江恩賜公園にしよう。
駅前にスーパーあるみたいなので、
そこで諸々買い込む感じで。

場所:錦糸町改札
日時:4/6(日) 12時半

シート誰か持ってたらよろしく、
現地調達でもいいけど。


[3574] 無題 投稿者:邪オーム 投稿日:2014/04/04(Fri) 08:35  

結局集合場所と時間はいつになったんだ?


[3573] 無題 投稿者:ぃょぅ 投稿日:2014/04/03(Thu) 21:16  

メールは送ったけど、日曜は先約あるから不参加で(´;ω;`)

艦隊の話をしたかった…orz


[3572] 花見 投稿者:無限略 投稿日:2014/04/02(Wed) 22:50  

すずかけというか、南町田だな、厳密には
(公園がある)。
冷静に考えたら地元の人が行くならばよいけど、わざわざ遠くから行く価値があるのかどうか分からない。

どちらかというと私は錦糸町が良い(近いから)。


[3571] Re:[3569] [3568] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2014/04/02(Wed) 01:36  

> 無限、昔にすずかけ台でもできそうって話をしてたような気がするけどどうだろう。
> あと、去年、某クラスタで錦糸町の猿江恩賜公園を使ったけど、人も多くなくてよかった記憶がある。(あのときはクソ寒かったが)
情報サンクス、調べておくわ


[3570] 無題 投稿者:邪オーム 投稿日:2014/04/01(Tue) 20:06  

私も久しぶりに参加。
集合時間と場所の詳細希望


[3569] Re:[3568] 無題 投稿者:1号 投稿日:2014/04/01(Tue) 03:02  

おつおつ。

俺も日曜のほうが都合が良かった。
参加する。

無限、昔にすずかけ台でもできそうって話をしてたような気がするけどどうだろう。
あと、去年、某クラスタで錦糸町の猿江恩賜公園を使ったけど、人も多くなくてよかった記憶がある。(あのときはクソ寒かったが)


[3568] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2014/04/01(Tue) 01:41  

みんな日曜の方が都合良いみたいなので、
4/6(日)にします。
ココ見てない人も多いだろうからメールでも出しておきます。

>2号
残念、いつも急ですまんね


[3567] 花見 投稿者:2号 投稿日:2014/03/31(Mon) 08:17  

俺は土日共に参加出来ないっす。参加したかったなぁ…。


[3566] 花見 投稿者:無略 投稿日:2014/03/30(Sun) 22:22  

私も日曜日ならば参加できる。
土曜日は不参加で。

軽く補足をするといつもの場所は
・酒禁止
・ウッドデッキでは敷物を敷いての飲食禁止
(隙間からゴミがおちて掃除が大変のため)
という公式見解が出ています。

問題は「……(棒)」なのか本気で禁止しているのか良く分からない所ですが、様々な情報によると、警備員がたっていたという情報があるので、それなりに厳しいのではないかと判断しています。


[3565] Re:[3563] 花見やりましょう 投稿者:邪オーム 投稿日:2014/03/30(Sun) 12:53  

出来れば日曜の方が良いかな?
土曜だと参加できたとしても夕方からになりそう


[3564] Re:[3563] 花見やりましょう 投稿者:ヴォル 投稿日:2014/03/30(Sun) 12:48  

昭和記念公園もよさそう
これはこれで遠い人も多そうなので
中間地点でよいところがあれば是非


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -