HappyVolFriends! BBS 7
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[3367] 参考資料 投稿者:2号 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:53  

↓だけじゃあんまりだと思ったので、一応参考資料をば。
ttp://roketan.com/5cm/ohkasho/

ここのサイトはほぼ完璧だぜ…。


[3366] なんか 投稿者:2号 投稿日:2010/04/02(Fri) 22:46  

巡礼すんのもめんどくさくなってきたな…。
今俺のやる気は地に落ちているから…行きたい人、行ってらっしゃい。
んで、以下アドバイス。

豪徳寺はあんまり回る価値ないからむしろ行かなくて良いような気がする。
代々木八幡と参宮橋おししめ。多分これだけなら2時間はいらない。

ただ、参宮橋→大岡山は40〜50分かかるから注意しろよ

で、これからが本当の注意。

行けば分かると思うけど、周囲はガチで住宅街です。
デジイチなんて持って歩くのは大分目立つ。
俺は持って行かなかった。

リアルに通報されねーよーに気をつけろよ…。

そんじゃ、巡礼頑張って。デジイチ云々言ったけど、写真は楽しみにしておくわ。


[3365] Re:[3364] 花見スレ 投稿者:じゃおーむ 投稿日:2010/04/02(Fri) 06:46  

了解。大岡山の東工大のキャンパスでいいの?
何年か前に花見やった所の。
いつ着くか分からないから着いたらとりあえず無限様に電話する


[3364] 花見スレ 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/04/01(Thu) 23:58  

5cm/s巡礼組を考慮して、
13:30大岡山駅集合でよろしく。
別に遅れてもペナルティーないけどなw

ちなみに今のところ確定は8人です。



[3363] 花見 投稿者:無限略 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:51  

いまいち何人参加するのか、とかそういう所が良く分からん。

が、ええと、昼ごろに豪徳寺行って、その後大岡山というプランは如何?
巡礼に興味ない人は後半だけ参加で良いと思う。
というわけで、周るのにどのぐらいの時間がかかる?(→2号)

まあ、それなら豪徳寺周辺で花見しろよ、という説もあるが……。


[3362] 無題 投稿者:じゃおーむ 投稿日:2010/04/01(Thu) 19:59  

で、本当にやるの?
予定は決まっているの?
やるなら当日は無限様に連絡するけど


[3361] 無題 投稿者:無限略 投稿日:2010/03/30(Tue) 00:28  

まあ、行くなら行くが……ここまで巡礼したくない巡礼もはじめてだ……。


[3360] 無題 投稿者:1号 投稿日:2010/03/28(Sun) 23:20  

>これ見て思いついたんだが、この日に参宮橋とか豪徳寺とか巡礼しないかね?w
行ってみたい
巡礼するとすれば午前中とかかな

で,このために秒速5cm見たぜ…
社畜になってから見ると,あれでもいくらかハッピーエンドに見える不思議
「会社を辞めた」というのが前向きなものにしか感じられない
なんだろこの気持ちは…orz

# 学生の頃に見たらトラウマだったかもね…


[3359] 無題 投稿者:じゃおーむ 投稿日:2010/03/28(Sun) 18:03  

で、本当に4/3にやるの?
多分夕方からの参加になる


[3358] イベント 投稿者:2号 投稿日:2010/03/26(Fri) 06:46  

>それよりもなんだ、大学一年生を見ると、桜の花が落ちるスピードを測りたくなる。

これ見て思いついたんだが、この日に参宮橋とか豪徳寺とか巡礼しないかね?w
俺も実は結構リベンジしたいんだよな…あのときは下調べが足りなかった。


[3357] 無題 投稿者:無限略 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:34  

風の噂によると、その日入学か何かの手続きがあるらしい。

まー、時間早いだろうし、場所はどこでもあるし、良いと思う。維持で。

それよりもなんだ、大学一年生を見ると、桜の花が落ちるスピードを測りたくなる。


[3356] 花見 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/03/25(Thu) 20:43  

今週にしようと思ったけど、
ここ数日の寒さで満開は遅れるらしい。

4/3内定維持でいきます。


[3355] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/03/18(Thu) 20:48  

3/27だとまだ満開じゃない気がするので、
4/3を内定にしよう。

今から大きく外れることはないだろう。


[3354] 開花予想 投稿者:無限略 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:34  

ttp://tenki.jp/sakura/expectation

予想は4月1日らしい。
4月3日あるいは3月27日だな。


[3353] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/03/12(Fri) 23:06  

無限略の許可も出たし、大岡山でいいね。
掲示板みてない香具師やD組にも連絡しておきます。

>>じゃおーむ
お久。
4/3はあくまで予想。
前線の動きみて決めるから、保留でよろ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -