[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[3337] 無題 投稿者:無限分の一 投稿日:2009/12/10(Thu) 00:52  

分かりました
明日、11人で予約しなおします。

あと、予算が1000円こえて申し訳ない。


[3336] なんとかなりそ 投稿者:ブヤソ 投稿日:2009/12/10(Thu) 00:51  

たびたびすまん。
やっぱり、参加したいです・・・。
先約が、キャンセル続発で日を改めて、って事になりそうなもので。

お店の予約、何とかなりそうだったら何とかしてーw


[3335] こくまろみるく 投稿者:無限分の一 投稿日:2009/12/08(Tue) 21:26  

予約しました。

日時:12日(土)
集合時間:17時45分 電気街口
 あるいは 18:00 こくまろみるく
  http://5906.jp/shop.html
予算 5000円/1人


[3334] こくまろみるく 投稿者:無限分の一 投稿日:2009/12/07(Mon) 01:33  

とりあえず、明日電話してきいてみる

もし飲み放題コース4000円以内ぐらいで、10人で予約とれたならば、そこにする。


[3333] 投稿者:2号 投稿日:2009/12/06(Sun) 23:32  

こくまろみるくって名前からしてクソ臭が…と思ったらやっぱりでしたか。
制服デザインがみさくらなんこつとか…。
http://5906.jp/uniform.html

素○○○なら(ry


[3332] まて 投稿者:代兄 投稿日:2009/12/06(Sun) 18:22  

おまいら、秋葉の飲み屋といったらココしかないだろ?

こくまろみるく
http://5906.jp/



[3331] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2009/12/06(Sun) 15:00  

トミーが来るってさ。
これで計10人になりました。

ただ職業柄、いきなりダメになるかも、らしい。


[3330] おつ 投稿者:あくま 投稿日:2009/12/06(Sun) 03:13  

>>無限さま
おお、ありがとう。
店探しもよろしく頼むわ。

つーか最近無限さまが企画進めること多いよね。
だてに素○○○じゃねーな。

ああ、ようはそれが言いたかっただけですよん。


[3329] ぐは 投稿者:ブヤソ 投稿日:2009/12/04(Fri) 19:43  

12日大丈夫とか言っておきながら、
よく考えたらダメでした・・・orz
うっかりしてたけど、先約が・゜・(ノД`)・゜・。

みんなの社蓄ぶりを見てみたかったw
新年会で会おう!(ぇ


[3328] 無題 投稿者:無限 投稿日:2009/12/03(Thu) 21:22  

OK
秋葉にしましょう。

時間:6時
待ち合わせ場所:電気街口改札前
店:これから探す
で。
人数:今のところ10人

-2次会(午前ぐらいに集って秋葉めぐり)、−1次会とかの計画は他の人が立ててくれるだろう。


[3327] 無題 投稿者:あくま 投稿日:2009/12/02(Wed) 23:05  

一応回答

新宿:
秋葉:2号、代兄、ぃょぅ、ヴォル、あくま

近いから。


[3326] 出遅れた! 投稿者:ブヤソ 投稿日:2009/12/02(Wed) 00:40  

すっかり忘れてた(-.-;)y-~~~
が、ちょうど12日は大丈夫!
参加でお願い〜。

場所はまぁ東京周辺ならどこでも・・・


[3325] 場所 投稿者:ヴォル 投稿日:2009/12/01(Tue) 21:58  

秋葉で飲み会とかドキドキする。

新宿:
秋葉:2号、代兄、ぃょぅ、ヴォル


[3324] ( ´ー`)y-~~ 投稿者:ぃょぅ 投稿日:2009/12/01(Tue) 01:20  

とりあえず全員参加できるようでよかった。

新宿:
秋葉:2号、代兄、ぃょぅ


[3323] 場所 投稿者:代兄 投稿日:2009/12/01(Tue) 00:03  

東京駅近い方がいいぞ、と

新宿:
秋葉:2号、代兄