HappyVolFriends! BBS 7
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[3359] 無題 投稿者:じゃおーむ 投稿日:2010/03/28(Sun) 18:03  

で、本当に4/3にやるの?
多分夕方からの参加になる


[3358] イベント 投稿者:2号 投稿日:2010/03/26(Fri) 06:46  

>それよりもなんだ、大学一年生を見ると、桜の花が落ちるスピードを測りたくなる。

これ見て思いついたんだが、この日に参宮橋とか豪徳寺とか巡礼しないかね?w
俺も実は結構リベンジしたいんだよな…あのときは下調べが足りなかった。


[3357] 無題 投稿者:無限略 投稿日:2010/03/25(Thu) 21:34  

風の噂によると、その日入学か何かの手続きがあるらしい。

まー、時間早いだろうし、場所はどこでもあるし、良いと思う。維持で。

それよりもなんだ、大学一年生を見ると、桜の花が落ちるスピードを測りたくなる。


[3356] 花見 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/03/25(Thu) 20:43  

今週にしようと思ったけど、
ここ数日の寒さで満開は遅れるらしい。

4/3内定維持でいきます。


[3355] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/03/18(Thu) 20:48  

3/27だとまだ満開じゃない気がするので、
4/3を内定にしよう。

今から大きく外れることはないだろう。


[3354] 開花予想 投稿者:無限略 投稿日:2010/03/17(Wed) 22:34  

ttp://tenki.jp/sakura/expectation

予想は4月1日らしい。
4月3日あるいは3月27日だな。


[3353] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/03/12(Fri) 23:06  

無限略の許可も出たし、大岡山でいいね。
掲示板みてない香具師やD組にも連絡しておきます。

>>じゃおーむ
お久。
4/3はあくまで予想。
前線の動きみて決めるから、保留でよろ。


[3352] 無題 投稿者:じゃおーむ 投稿日:2010/03/11(Thu) 16:46  

私も久しぶりに参加したい。
4/3でいいの?その日に休み申請しておくけど


[3351] 無題 投稿者:1号 投稿日:2010/03/07(Sun) 22:14  

花見参加の方向で
大岡山でおk




[3350] 花見 投稿者:無限略 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:17  

おお、先に書き込まれていた。

私も参加したい。
あれだ、そろそろ知り合いもいなくなりつつある(はず)なので、大岡山でも別に良いかな。


[3348] Re:[3347] 花見スレ 投稿者:2号 投稿日:2010/03/03(Wed) 22:11  

俺も大岡山に一票だな。
日程は…桜が咲いてなきゃ話にならんし、その周辺になったら決める、ってーのでいいんでねーのかな。


[3347] 花見スレ 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/03/01(Mon) 23:07  

ちょっと気が早いけど、花見へ行こう!スレ。
例年通りなら4月頭だね。
候補としては4/3かな?

とりあえず、場所を決めませう。
大岡山は割と集まりやすい気がする。


[3346] firefox 投稿者:2号 投稿日:2010/02/23(Tue) 07:52  

3.6でもダメだねぇ。


[3345] 無題 投稿者:ヴォル 投稿日:2010/02/07(Sun) 14:27  

51900ゲット!

火狐を3.5にしたらテキストサイトになっちまったw
ChromeとIEだと普通なんだが。
どうしてこうなった。。


[3344] 禁止ワード 投稿者:ヴォル 投稿日:2009/12/22(Tue) 22:17  

禁止ワードどんどん増やしてるんだけど、
http禁止にしました。
ttpとかにしてね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -