HappyVolFriends! BBS 7
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[3488] 無題 投稿者:無略 投稿日:2012/04/14(Sat) 09:16  

OK 分かった


[3487] 無題 投稿者:2号 投稿日:2012/04/14(Sat) 09:04  

>新宿に17時

俺によし


[3486] 無題 投稿者:スイ 投稿日:2012/04/14(Sat) 08:18  

新宿17時は難しそうだ・・・欠席します。

それにしても飲酒禁止ってつらくない?
来年からはDT大だな(ぇ


[3485] 暫定 投稿者:ヴォル 投稿日:2012/04/14(Sat) 04:31  

あいにくの雨なので花見はできませんが、
折角の機会なのでご飯でも食べましょう。

暫定だけど、17時に新宿集合で。
変更がある場合はここに書きます故、
幹事様よろしく。


[3484] 必殺 投稿者:ヴォル 投稿日:2012/04/14(Sat) 04:16  

俺は他の人の意見に従うよ。


[3483] 無題 投稿者:ぃょぅ 投稿日:2012/04/14(Sat) 02:42  

何も進展がないなww

今後書き込みがあろうとなかろうと、俺は新宿駅に15〜17時ぐらいにいるよ。


[3482] 無題 投稿者:ぃょぅ 投稿日:2012/04/13(Fri) 22:58  

見事に雨だな…(´・ω・`)

用事あるので新宿行きたいw


[3481] 無題 投稿者:2号 投稿日:2012/04/13(Fri) 07:03  

明日雨みたいだけどどーすんの?w


[3480] 花見の予定 投稿者:無略 投稿日:2012/04/11(Wed) 03:11  

14日ですが、13時ぐらいから適当にいつものように大岡山駅にしましょう。時間は適当なので、適当にお願いします。
私もほぼ確実に遅刻します。

なお、東工大大岡山キャンパスでは花見期間中飲酒が禁止されています。


[3479] 花見 投稿者:スイ 投稿日:2012/04/10(Tue) 09:03  

下で時間がどうとか言ったが、いろいろあって
何時からでも大丈夫になった。かき乱してスマヌ。。。


[3478] 無題 投稿者:ぃょぅ 投稿日:2012/04/09(Mon) 23:16  

14日微妙になってきた。
元々「?」にはしておいたけど(´・ω・`) ションボリ


[3477] 花見 投稿者:スイ 投稿日:2012/04/09(Mon) 19:54  

14日の花見の件だけど、午前からとか、
早めに始めてもらうコトは出来るだろうか?
(14時頃には帰らないといけない予感・・・)

幹事様、御一考下さいます様宜しくお願い申し上げます。
と、ビジネスっぽく言ってみる。


[3476] 花見 投稿者:無限略 投稿日:2012/04/08(Sun) 23:52  

まあ花が散っても、14日に適当に飲み会っぽいことをやります。


[3475] 無題 投稿者:ブヤソ 投稿日:2012/04/03(Tue) 20:00  

ごめん、14日はリア充な用事が入ってしまった!
花見も捨てがたいんだけど、ちといい感じになりつつある子
とのデートと天秤にかけたらだな・・・w
ただ夜までやってるなら、行けるかもしれない。

というか、今日の暴風で桜散ってないか心配だな。
気象予報士が、むしろ木が折れるレベルだって言ってたがw
まぁ散っててもそれはそれで楽しめるか。

 |07|08|14|15|
無|×|○|○|○|
ヴ|○|×|○|○|
1|×|×|○|○|
ぃ|×|△|?|×|
2|×|×|?|?|
あ|◯|?|◯|◯|
ス|○|○|◯|◯|
ブ|○|×|×|○|
ト|○|○|○|?|


[3474] 無題 投稿者:トミー 投稿日:2012/04/01(Sun) 16:15  

こないだは皆ありがとー!!
のりおくれたが。。。
14は、昼まで亀有で仕事だけど、午後なら行けるよー
ちなみに7、8もOK
4月は救命センター勤務だから休みがあるんだな



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -