1200 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/25 19:23 -
1200ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


1199 ふむ 涼宮遙  - 2004/05/25 01:54 -
とりあえず、チャリは良すぎる。最高だよ。
チャリ関係以外には、大きくお金を使う気がしないね。

今年の夏、北海道までチャリを決行します。当然北海道もめいっぱい楽しみますが。
オーストラリア合宿もあったんだけど、ちと費用的に厳しいため、海外は来年以降にしますわん。
よって、やはり富士山は行きませう。俺も少々は体のなまりも取れるハズなんで、
多少厳しいルートでもいいかもね。日帰りかそうでないか、がかなり重要ではあるんだが。

最近テニスも楽しくってさー、とりあえずマイラケットのガットを張り替えたい。
ラケットを買うとまではまだ思えないけどさぁ、やっぱテニスも楽しいね。
引きこもってる暇がねぇぇぇ。


1198 おお ヴォル  - 2004/05/24 23:47 -
>>トミー
優勝か?
優勝しちまうか?
某S学院みたいに全国優勝してくれ!w
明日から週末までは天気(・∀・)イイ!!みたいだよ

<<富士山
日にちは何とか調整するつもり
どこから登るか、予算は、とか色々考えなきゃいかんね
まあそれを含めて楽しいんだが(´Д`)

<<有○堂
YES〜
モン地下にあるでかい方。


1197 ところで トミー  - 2004/05/24 23:20 -
>ヴォル
売り場って、そういう意味じゃなくて、ほら、横浜には有○堂いっぱいあるでしょ?
って意味なんだけど。
地下の大きいところで正解なのかな?


1196 富士山参加希望! トミー  - 2004/05/24 23:18 -
俺も今年はまた登りたいと思ってたのですよ。
まぁ、日にちが合うかどうかだけどね。
ぜひとも行きたい、今年は体力もついたってことで御殿場口にでも挑戦とか?
しの生活ぶりがいかにもテニ部っぽいね。
俺らとおんなじだw
最近雨が多いのが鬱。
しか〜し、ついに昨日慶應に勝利!!
しかも最初の5試合で早くも5−0と決めてしまった(9試合中5本勝った方の勝利)
やっぱ今年は1部優勝っすよ!


1195 マジでか 涼宮遙  - 2004/05/23 20:09 -
富士山は、俺の大学仲間で登ろうという話があった。
・・・ということは、今年は富士山に2回ほど登るってことか( ´ー`)y-~~
また悟空はいるかな?徹夜で登ろうとかしない限り、平気だとは思うが。

とりあえず、夏までには体をある程度作る予定だ。
そのほうがチャリ楽しいし、基本的に筋トレ好きだし。
学校のトレーニングルーム、横浜市営のジムより凄い施設あるし。
富士山二回ぐらい余裕だろうヽ(`▽´)ノ
違うルートを激しく希望するけどなw

>チャリ
もう最高すぎるよ。今日は三浦半島にツーリングだったんだが、
めちゃくちゃ楽しかった。気持ちよかった。マンセーヽ(´ー`)ノ

>アルあそ
それって意図的な誤植じゃないかね?w


1194 うぐぅ。 ぃょぅ  - 2004/05/23 13:56 -
>>2号
家族計画が必修なのは分かってるよヽ(`Д´)ノ
今留年の危機なんだyo!(マジで
ただいま月姫を再履修中。長いぜ( ´ー`)y-~~


アルあそにそんな誤植が(;゚∀゚)=3
漏れだってアルルゥで遊びたいyo!(´Д`;)


1193 (´ー`)ノ ぃょぅ スイキョー  - 2004/05/23 12:45 -
アルルゥで遊ぼうワラタw てか、いつの間にそんなのが出たんで(?_?)やっぱネットが無いと情報が・・・クソネット逝ってヨシ(゜Д゜)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/react.htm
ついにRe actがキター(*´∀`*)
さっちんも参戦するぽ
待ち遠しくて夜も寝られず〜


1192 (;´Д`)… 駄目人間2号  - 2004/05/23 11:42 -
>>ヴォル
>2号、ヨロシクw
ヒッ(;゚Д゚) (;´Д`)漏れいま『本当に』金がないからメディア買えないよ…ほしけりゃ明日大学にメディア持ってきてw

つーかなんだ、ぃょぅも本編やってないのか。

m9っ( ̄ー ̄)藻前ら必修単位を落としてるわけですよ?わかっとるのですか?w

それと…アルルゥとあそぼ!!のマニュアル(おまけ本?)に蝶萌える誤植ハケーンw

           アルルゥ『で』あそぼ!!

(*´д`*)ハァハァ 漏れもアルルゥ『で』遊びたいよw


1191 ( ´,_ゝ`) ヴォル  - 2004/05/23 01:46 -
>>ぃょぅ
「ばふー」萌えか、オワットルなw
でも確かにあの時悟空がいました(断
あれはホント・・・キツかったw

<外伝
俺も本編やってない〜
てかー、リストには家族計画入ってるのよ?
かなりやりたいのよ?
でもどうせやるなら絆箱なんだが、落とすのめんどくさい〜
2号、ヨロシクw


1190 (´Д`;) ぃょぅ  - 2004/05/23 01:34 -
家族計画外伝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

( ゚Д゚)y−~~~ ま、本編やってないけどな
だって持ってないし( ´ー`)y-~~

>>2号
なるほど、悟空がいて霧がばふーって噴出してたのかw
「ばふー」って表現にちょっとハァハァ(゚∀゚)


1189 蝶期待age 駄目人間2号  - 2004/05/22 20:32 -
(*´д`)っ http://www.cd-bros.co.jp/kazoku/index.htm

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

蝶期待age


1188 久しぶりの帰郷 スイキョー  - 2004/05/22 19:29 -
53万ってナンディスカー(=°w°)

あ〜原稿すすまないってばよ。夏コミ用マンガを後一ヶ月で仕上げろなんて無茶言われてるし、そろそろ中間だし、レポートはイパーイだし・・・いっそ世界の敵にでもなりますかw
ブギポマンセーヽ(´ー`)ノ


1187 (;´Д`) 駄目人間2号  - 2004/05/22 17:46 -
>>ぃょぅ
聴いた話なんだが、悟空がいるってのは、彼がスーパーサイヤ人になったときによく埃が彼を中心に舞うだろ?
ヽ(´ー`)ノ富士山では霧がその埃のようにばふーって噴出してたそうですw

>>七誌酸
(;´Д`)漏れは通学時間片道2時間半ですが何か?
ヽ(´ー`)ノサークルなんてやる暇ねぇよw  orz


1186 ヽ(´ー`)ノ マターリ ぃょぅ  - 2004/05/22 15:40 -
富士山か〜。一度ぐらいは登ってみるのも(・∀・)イイ!!かも
てか8月中旬はコミケですよ( ・ω・)?
ま、それ以外は全部ヒマだけどなヽ(´ー`)ノ

>>管理人
>悟空いるし
ここが非常に気になるんですがw

>無限
ついに引きこもりか(・∀・)ニヤニヤ


漏れは最近寝続けてるな・・・。平日あわせても平均12時間。
( ´ー`)y-~~ どうりで月姫が進まないわけだ


1185 (=゚ω゚)ノ 七誌酸  - 2004/05/22 12:55 -
俺も近況報告
片道2時間、一日の1/6の4時間をかけての通学に
限界を感じ始めております。
テニサーに参加して帰ると10:30を過ぎ、次の日に小テストが
あったりするからその勉強もしなきゃいかん。
しかも、朝は6時前に起床。もうだめぽ_| ̄|○

>>初めての人へ
>10代後半の体力があれば、登れますYO
ごめん、俺もう20代だからムリw


1184 ィェッフ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 駄目人間2号  - 2004/05/22 12:00 -
>>ヴォル
調布の神代植物園で薔薇が今月いっぱいまで見ごろだそうです。

白薔薇さま(*´д`*)ハァハァハァアハァ  (違


1183 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 駄目人間2号  - 2004/05/22 09:38 -
>>ヴォル
富士山盗聴、じゃないw 登頂OFF告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(;´Д`)ノ 暫く前に行っていた通り漏れは参加する所存であります!!
(;´Д`)どうせ漏れはサークルも何もやってないし、バイトも一日くらいは休み取れるだろうから、時間的には問題なしだ?d(゚∀゚)ネッ!!

>>無限
引きこもっちゃ駄目だ!!引きこもったらド級のヲタになってしまうよ!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


1182 一気に進んだな(笑) し  - 2004/05/22 03:32 -
>トミー
うん。日焼け止め買った。ないとつらい(泣)
食費浮かして新ラケットも買ったし今はテニスが一番だね♪

>遙
おめ〜♪俺の親父とかは自転車でお遍路めぐりしてたよ(笑)
まあ、気が向いたらしてみるぺそ♪

>管理人
8月は忙しいのです……。出れて祭典だけ。最悪出れない(泣)
だから土産話を期待してます(笑)

俺の今日
一限が出席を取らないから当然遅刻。
そのご二限に友達のノート写す。
三限サボってテニスコートで友達とテニス。
帰ってメシ・シャワーの後昼寝(?)
そしておきて今に至る、と……

勉強は全くしてません!(笑)


1181 !!!富士山登頂告知!!! 管理人  - 2004/05/22 02:44 -
[富士山に登ろう!]
今夏に日本の最高峰・富士山に登りませんか?
>>初めての人へ
富士山と聞くと大変そうですが、実際は中腹から登りますからそれ程でもないです。
道もちゃんと整備されてるので、難易度も低いです。
10代後半の体力があれば、登れますYO
>>一昨年のメンバーへ
一昨年は大変だった…(  ̄- ̄)
真っ暗だし、悟空いるし、体力ないし。
でも自分の中では結構いい思い出なので、また登りませんか?

時期としては8月中旬くらいを予定。
とまあ、殆ど何も決まってないけどw
今回は告知だけということで。
内容が固まったらトップページでお知らせします(^^


1180 なんというか ヴォル  - 2004/05/22 02:29 -
>>トミー
図書カードはうち(サービスカウンター)で売ってるよ
テニス雑誌と地図か…なんとなくなら場所は分かるが〜。
基本的に売り場には出ないのよねえ
だから詳しい場所ワカラン(゜∀゜)
ほっつき歩いてる雑誌担当の人捕まえたほうがマシだぜw

>>遙
実に大学生らしい生活を送ってらっしゃる
ちと羨ましいぞよw
てか、兼部なんてしてたんだ?

新チャリオメ(・∀・)
北海道まで自転車で旅行とは壮大だな
去年譲り受けたモニターは、今度の金曜日にいよいよ勇退ですYO
結構もったなあ( ´ー`)y-~~

>>無限
まあ気持ちは分からないではないが〜
引き篭もりだけは避けませう|・A・)ノ

ついでに管理人の近況情報を開示!
朝起きて、飯食って、一限に遅刻。
友達と昼メシ食って、ヲタトークした後バイトへ。
バイト終了後、夕飯食って寝る。
(repeat again)
3行で終わっちまうな( ゜Д゜)y─┛~~
特に目新しいことがないなあ(だから日記のネタもないw)
まあこういう変わりばえしない日常が大切なんだよな(謎


1179 限られた出会い 無限分の一の存在確率  - 2004/05/22 01:04 -
確かに…出会いに満足はしていないが…私は、もっと他の人と出会いたいのではなく、誰とも出会いたくないので…。

引きこもりてえ…。


1178 (;´Д`)… 駄目人間2号  - 2004/05/22 00:55 -
>>トミー
(;´Д`)b忠告サンクス。が、しかしやめられないな…たしかに就職前にはやめておきたいものだがw

(;´Д`)ところで…↓は宣伝業者でつか?w
(;´Д`)怖くてクリックできないw


1176 みんな・・・ 無限分の一の存在確率  - 2004/05/22 00:06 -
なんか楽しそうな大学生活おくってるな…。よかったよかった…と思うと同時に少し妬ましい。


1175 久しぶりだな 涼宮遙  - 2004/05/21 23:17 -
今日、ついにチャリを買った!
SPECIALIZEDっていうメーカーの、シラスA1COMPっていう車種。
ちなみに定価は139000円(税抜き)で、購入価格は102000円ぐらいだった。
二ヶ月分のバイト料を全て叩き込んだ訳です( ´д`)y-~~

俺も最近のプライベートライフを書くと・・・
バイトは週3〜4で固定かな。平日1か2の土日で。
少なくとも月1ぐらいで日曜日にチャリツーリング。
彼女は、かなり色々と複雑な事情が多重に絡み合って、結論から言えば
もうしばらくはないかな?別に彼女を求めている訳ではないからいいけど。
いや、好きな娘とは付き合いたいと思いますけどね?
酒は、自分の限界を知れたから大分飲めるようになったよ。
吐く技術はまだまだしょぼいけどね。

大学での目標の1つ、チャリで北海道へは・・・
今年か来年には決行だね、確実に。金のたまり具合と、体力の具合による。
でも、マジでチャリが楽しい。パソなんて目じゃねぇ。HDDが欲しいなんて思わん。

俺は最近、顔が広いとよく言われるなぁ。結構めだってるのかしら。
まぁ兼部ってのも関係あると思うけど。たまにGODとか呼ばれるのはなんでだろうw


1174 他の古い発言にも返事したくなった トミー  - 2004/05/21 22:30 -
>ぃょぅ
バイト俺は週1×2やってるよ。
まぁ、模擬授業はやってみればわかるけど、結構余裕さ。
俺は初めてクラス教えたときの方が緊張したじょ。

>2号
タバコかぁ。
あれってほんとやめられないらしいね。
大学の友達でやめようとして2週間禁煙したけどやめらんなかった人がいるよ。
でも、いまは世間の風当りが厳しいからね。
就活前にはやめたほうがいいのでは・・・
まぁ、体にもよくないしね(二の次かよ!)
ちなみに病院勤務だと禁煙バイトってのがあって喫煙者だった医者は禁煙してるだけで金がもらえるらしいよ。

そして今、明後日の試合のために明日誰かんちに泊まらなくてはいけないことが確定。


1173 久々にやってきた トミー  - 2004/05/21 22:15 -
こんばんわ。
久々にやってきて色々見たんだが、皆ちょっとずつ変わってる気がする。
レポートを毎週作ってるのにネットは知らぬ間に時間が過ぎるからといって禁欲できるようになった俺って成長した?ねぇねぇ
でもって久々だから色々かいちゃお

>遙
パソからチャリか・・・
なかなかいい変化具合な気がする。
なんか良く朝まで飲んでるようだし。酒もより強くなったのかな?
彼女も時間の問題なのかな?
俺のほうは全然だね。今から5年くらいはできない気がしてきたw

>し
テニスは日焼け止め塗らないと1年生は死んでしまいます。
俺も去年はほんとにやけどしたw
あれ、風呂入りたくなくなるよね。
でも、夏越えれば大丈夫。俺のように黒くなれば紫外線にも強いのさ。
たまに日焼け止め塗り忘れたとこで黒さは増すけど痛くはないよ。

>ヴォル
バイト楽しそうだね。
今度図書カード使ってテニス雑誌と地図でも買おうかと思ってるんだけど、詳しい売り場教えてちょ。
ここに書きたくなかったら携帯のメールでもいいんで。
ちなみに俺も井上和香はきらいじゃ。あれのどこがいいのかワカラン。

で、近況の俺
大学ライフ
専門が結構面白いことに気付く。でも面倒なことも多いなぁ。
いまからレポやんないと・・・
6月にチアと合コンやっちゃいます!

部活
新歓は惨敗。今年は男女3人ずつだけ。
うちの学年は6人ずつなのに・・・
リーグ戦いよいよ開始、と思いきや雨で初戦は延期。
明後日はいきなり慶應戦。ぶっ殺してきまする。
ちなみに最近は応援団長に加え、合コン部長にもなってしまった俺。
ツテが多いのもいいことばかりじゃないんだなぁ。

一般ライフ
親が一週間家空けてて色々やってた。
火曜日には突然湿疹がでて「湿疹で失禁して失神して死にそう」になったんだけど、友達に塗り薬をもらい治癒。
大病院の副院長の息子を友達に持つのはとてもいいことだと痛感。
水曜日には女2男1がうちにきて手料理をゲット。
元カノ以来の手料理(ケーキは除く)には涙が出そうだった。
次の朝は皆を乗せて学校まで自動車登校。
意外と運転できることに感激。もっと長距離乗りたいな。

とまぁ、一見楽しそうだが鬱になりそうな状態のおれっちからの近況報告でした。


1172 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/21 20:12 -
今日はいい天気だったな・・・。
( ´ー`)y-~~


1171 ヒッ(;゚Д゚) 駄目人間2号  - 2004/05/21 07:53 -
>>Red Devils
(゚Д゚#)ゴルァ!!勝手に動かすな!!w
'`,、(´▽`) '`,、

ヽ(´ー`)ノ台風はかすってるようでw
(;´Д`)でも今外は風強いな…バケツが転がってるよw


1170 |д・) ソォ・・・ Red Devils  - 2004/05/21 03:26 -
( ̄ー ̄)そして時は動き出す

台風“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


1169 (  ̄ー ̄)またこのときが来たようだ… 駄目人間2号  - 2004/05/21 00:51 -
(゚Д゚#)ザ・ワールド!!
(  ̄ー ̄)板の時は止まった…


1168 見習いたい!! し  - 2004/05/18 22:41 -
が、俺にはそんな金はなく……_| ̄|○
ごっつ待たされたCLANNADにもそんな思い入れもなく……
こんな俺は鍵っ子失格ですか?(゜∀゜)


1167 あ、そうだ。 ぃょぅ  - 2004/05/18 19:52 -
おねツイ読んでますよ(=゜ω゜)b
電車の中や休み時間にw

今7割ってとこかな。
今日中に読み終わるかな?


1166 (=゜ω゜)b ぃょぅ  - 2004/05/18 19:13 -
マジ漢だ・・・。
かこよすぎるよ(。´Д⊂)゚。

そのページに載ってるが、
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b51295922
これも(゜д゜)スゴー


1165 (;´Д`)b 駄目人間2号  - 2004/05/18 17:28 -
(;´Д`)b こいつ漢おとこだ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/498261.html

|ー゚)遙サソは知ってるよねw


1164 しの戯言 し  - 2004/05/18 02:51 -
今日はよくスレが進むなぁ〜。
明らかにヲタの人は目の毒になるね。
何か汗らしきものと変なヲーラを大量に出しつつ電車の中で
臆面もなくバグバグを読んでいる。
これがまだ、よつばと!ぐらいだったら許せるものを……
その人の座席の両隣は空いているし(笑)
つか、半径1m以内に人がいなかった。

>ヴォル
ハルヒは楽しいでっせ〜♪もう3作出てるからそれもチェキだよ♪♪

>ぃょぅ
俺はどんなに一般人らしくなっても本質は忘れません!
大学では悪あがきして隠してるけど
家に帰ってダンボールを開けばそこには個人出版の本が詰まってるのさ♪
俺の志は常に有明と共にあり!!(笑)


1163 眠い Red Devils  - 2004/05/18 01:02 -
>>ヴォル
満員電車とかにデヴヲタが乗り込んでくると殺意をおぼえるね。
その図体でヲタリュックパンパンにして満員電車乗るのやめれ。
しかもこれからの季節はそれに加えて異臭発しやがるからなw
DQNはDQNで大人数で群れて騒ぎやがるしな。
やっぱほどほどにしとくのが(・∀・)イイね。中道マンセー。

さてバイト全然探してないぜ( ´ー`)y-~~


1162 (;´Д`) 駄目人間2号  - 2004/05/17 23:17 -
おねツイの小説、普通に電車の中で読んでましたが何か?

(;´Д`)まぁ、今回は15禁クラスの絵があったので、本に挟まってたはがきで絵を巧妙に隠しつつ読んだわけでw
でも、まじで噴出しそうになってヤヴァかったw


1161 ( ´ー`)y-~~ ぃょぅ  - 2004/05/17 22:11 -
ここですよ?w

おねツイ(´Д`;)ハァハァ
じゃあ電車の中で読むのは控えて学校で読もう(違


1160 ( ´ー`)y-~~ ヴォル  - 2004/05/17 22:03 -
書き込みがすれ違ってるスレはここですか?


1159 んまあ ヴォル  - 2004/05/17 22:01 -
ヲタがキモイってのは、物理的な原因が大きい気がするなあ
混んでる電車の中でリュック背負ったまま、
マンガとか読んでる香具師は普通にウザイですよ
同じ人種とはいえ、周りを少しは気にして欲しいNE
主義や考え方までは自由と思うけど。

>>ぃょぅ
で、おねツイの小説だが電車の中での読書はオシシメできない
吹き出して変な目で見られるw
挿絵もきわどいのがあった気が・・・


1158 Σ(゚д゚lll) ぃょぅ  - 2004/05/17 21:54 -
ヴォルに遮られた・・・_| ̄|○||||lガクーリ


1157 |ー゜)〜〜〜〜 ぃょぅ  - 2004/05/17 21:53 -
書き忘れ。

>>2号
模擬授業なんて無理だって(。´Д⊂)゚。
高校生とか20〜30人ならいいけど、
大人2〜4人の前で授業やるなんて怖すぎ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル


1156 おお ヴォル  - 2004/05/17 21:53 -
オレも最近雑誌は買ってないよ
毎月買ってるとバカにならないからな
でもバイト始めたからなんか定期購読するかな〜
WinPCとかPureGirlとか(゚∀゚)

<おねツイ
あの狙いすぎな感じが堪らんですよw
内容がちょっとアニメと違うけど、うまくまとまってるね
小説版も良作ですな(*´д`*)

とまあ、
今は「涼宮ハルヒの憂鬱」ていうのを読んでるんだけどね
中盤まではノリがいいので、ラスト期待ageですYO


1155 そうそう・・・ ぃょぅ  - 2004/05/17 21:52 -
>>ヴォル
>俺が思っている以上にこういうことには寛容な社会になりつつあるのだろうか?
 まぁよくも悪くも、ヲタクの知名度は上がってると思われ。
前者か後者か言うまでもないが。
 そのため、そういう存在がいることは浸透したと思われ。
ただし、寛容になったわけではなく、異生物を見る目なわけで( ´ー`)y-~~
殺意まではいかなくとも、キモい・おかしいなどの偏見はあると思われ。
いや、偏見じゃない場合も多いがw (←それが問題なんだよなぁ・・・)
 まぁ、あるから使うってだけだと思ふよw


あ、おねツイの小説(1巻)ヴォルに借りたまま読んでないΣ(゚Д゚)
明日から読むよ〜ヽ(´ー`)ノ
次会った時には返すよъ( ゜ー^)

そういえば今月はあんまり本読んでないΣ(゚д゚lll)
と思ったけど、あと9冊しか積んでないやw
一応減ってはいる・・・かな?


1154 (;´Д`)Part2 駄目人間2号  - 2004/05/17 20:57 -
>>ALL(特にヴォル)
(;´Д`)すまん、日記読んでなかったw
ちなみに、そのファイル、漏れは持ってないつーか最近雑誌かってないな…

が、今日はおねがい☆ツインズの小説第2巻を買ったよw
(*´д`*)ハァハァ この小説、正直狙いすぎの感じがしないでもないw


1153 (;´Д`) 駄目人間2号  - 2004/05/17 20:53 -
>>ALL
フ ァ イ ル っ て 何 の こ と で す か ?

>>ぃょぅ
それを聴いて逃げる君は(´Д⊂ モウダメポ
┐(´∀`)┌ま、漏れも逃げますがなw


1152 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/17 18:13 -
>し
んじゃあせっかくだからCD貸してくれw
ファンも多かったみたいなんで純粋に聞いてみたい。


Σ(゚Д゚) オレMQのクリアファイル持ってないよ!?
他の号のは大体あるのに・・・(´x`;)

今日は塾講師のバイトに電話をかけてみた。
「試験・模擬授業・面接を受けていただきます」
(´Д`)「・・・ごめんなさい、やっぱいいです」
模擬授業は怖いって・・・(((;゚Д゚))ガクガクブルブル


1151 うぐぅ ヴォル  - 2004/05/17 01:26 -
し、お前まで一般人みたいなことを(゚Д゚#)
でもまあ、例えがさすがですな( ̄ー ̄)

某H大なら家庭教師とか普通にできるだろ
それとも日本橋で働くのかな?(・∀・)ニヤニヤ
パーツの情報も入って一石二鳥かと。

で、ファイルのことだが。
特典のあまりでも何でもいいから、オレとしては使用に抵抗感を覚えて欲しかった、と。
いや、ヲタを迫害してくれとか言うんじゃなくて。
俺が思っている以上にこういうことには寛容な社会になりつつあるのだろうか?
とか考えて込んでしまうYO!

ちなみに書き忘れたが、
俺も持ってる(爆)


1150 しの戯言 し  - 2004/05/17 00:34 -
おひさです。皆さん元気でしたか?
俺はもうテニスしたときの日焼けが痛くて痛くて。
どれくらい痛いかと言うと……
夏コミで3日間ほぼ全部外で大手並んでいるのを5回ほど繰り返したくらい痛いです(笑)

俺もバイトしたいんだが梅田あたりでいいやつないかなぁ〜。
交通費支給とか激しくキボンヌ(笑)
駿台とかでもいいんだけど俺の頭から知識がもう抜けてるからなぁ〜(爆)

>遙
では今度夏返ったときは自転車による運動で筋肉ムキムキの遙を見れるわけだな。
楽しみにしてるよ( ̄ー ̄

>緋月
そのことは知ってた。我が同胞Yからメールがあったんで。
結構いい声で歌ってたのに……。悔やまれます。
ぃょぅ、CD貸してやろうか?けっこうよさげじゃぞ♪

>管理人
俺もDVDドライブ買おうとしてるから買ったら色々教えてくれい♪

そのファイルは単なる特典の余りでしょう、とか冷静っぽく言ってみる。
そしてなぜか家にもあるんだが……(笑)
欲しかったらあげようか?(爆)


1149 むう ヴォル  - 2004/05/16 23:40 -
>>遙
しばらく会わない間に一般人になってる!?Σ(゜∇゜|||)
チャリ好きなのは知ってたが、まさかパソ一台分のチャリを買うとは・・・
でも過去は抹消できませんよ(・∀・)ニヤニヤ

そういえば前々から聞こうと思ってたんだが、
PCデポのバイトって、具体的に何してるの?
結構大変そうな仕事みたいだが。


1148 ( ゚Д゚)フフフハハハハハッハッハッハー ぃょぅ  - 2004/05/16 22:05 -
バイト見つからないから暇でねw
週1〜2ぐらいでなんかないかなぁ・・・。

みんなして週4以上とか言うんですよ。
週4は無理だと。


つかもうバイト探すの('A`) マンドクセ
あと3つぐらい申し込んで、全滅したら諦めよう( ´ー`)y-~~


(;´x`)それはそうと、レポート書くためにネットで調べてるのだが、
全然Hitしねぇなぁ・・・。
図書館でも行って調べるかなぁ・・・。



1147 てめぇ 涼宮遙  - 2004/05/16 21:21 -
人が必死こいてバイトして、やっと帰ってきた時に起きただと?w

>ヴォル
DVDドライブね、確かに安い。俺ももう一台(ry
・・・とはならない。何故なら、今はパソよりもチャリだからだ。
10万円クラスのチャリを買うつもりだからね。例えば↓
http://www.daiwaseiko.co.jp/mtb/products/road/sir/sir01.html

実は価格.comにチャリの部門ができてる。
まぁ、東京のチャリ専門店をたくさん見て回るけどね。


1146 |ー゜) ぃょぅ  - 2004/05/16 21:10 -
ファイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

木曜のテストに向けて勉強中な漏れφ(・ω・ )かきかき
ま、今起きたばっかりだけど、(・ε・)キニシナイ!!
今からやればいいのさ( ´ー`)y-~~


1145 ( ´ー`)y-~~ ヴォル  - 2004/05/16 19:43 -
>>2号
Sleipnirのお気に入りバーを弄ってたらレイアウトが崩れたΣ(゚■゚)

(゜д゜)ヤバー
(´-`).。oO(2号やT君が言っていたのはこういうことだったのか)

やっと修正

つまり、問題の本質を理解したのが昨日だったりするw

<DVDドライブ
今時どこのメーカーも製造はアジアだろうよw
ということで、LG(゜ε゜)キニシナイ
バカ売れしてるのは間違いないYO

パソは机下に置かないとうるさくて仕方ない
でも弾みで蹴っちゃうんだよねえ(汗


1144 レイアウト修正キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 駄目人間2号  - 2004/05/16 18:42 -
>>ヴォル
漸くまともに表示されるようになったねw
それよか…日記ワロタ > ばれた?!After Story

DVDドライブか…LGねぇ…実質日立製とはいってもどうだかw
『あの』クソーテックを生み出した国ですからね…'`,、(´▽`) '`,、

今日、漏れはPCラックを改造してみますた。今まではディスプレイ(17インチ)のよこに本体が収まっているという蝶密集状態だったのですが、本体を足元に置くように板を取り付けてみた。
すっきりしたよヽ(´ー`)ノ


1143 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/15 22:27 -
>2号
1万ちょいか・・・。
音楽関係は高いなぁ( ´ー`)y-~~

>緋月サソ
 11日あたりにすごい話題になったね。
実は一曲も聴いたことな(ry
 とりあえずご冥福をお祈りします(-∧-)


1142 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 駄目人間2号  - 2004/05/15 17:08 -
>>緋月サソ
(;´Д`)リンク見る前に何のことか分かったよw
でも病気に関しては良く知らなかったなぁ…菌血症性ショックか…細菌感染するようだね…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(;´Д`)そういえば…フルバのOP好きだったなー…orz


1141 あのひとが。 緋月  - 2004/05/15 15:21 -
お久しぶりの緋月です。
今日は暗いニュースをば。
みなさんもう知ってるかも知れませんが。
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/
http://newsflash.nifty.com/news/keyword/woman/tt__fuji_320040512005.htm
非常に残念でなりませんね...。
病気については
http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/123/154/66_0_0_0.html
を見てください。

稀に見る優秀なシンガーソングライターだっただけに悔やまれます。
ご冥福をお祈りします。


1140 あのひとが。 緋月  - 2004/05/15 15:13 -
お久しぶりの緋月です。
今日は暗いニュースをば。
みなさんもう知ってるかも知れませんが。
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/
http://newsflash.nifty.com/news/keyword/woman/tt__fuji_320040512005.htm
非常に残念でなりませんね...。
病気については
http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/123/154/66_0_0_0.html
を見てください。

稀に見る優秀なシンガーソングライターだっただけに悔やまれます。
ご冥福をお祈りします。


1139 じゃぁ漏れもズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 駄目人間2号  - 2004/05/15 10:37 -
>>ぃょぅ
今度のは…12400円だっけか?w まぁ、ケーブル代も入れるともっとしたんだが、ヨドバシのポイントが3000点以上たまってたから結構安く済んだねw


1138 After Storyキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ぃょぅ  - 2004/05/15 02:55 -
ささやかな復讐をしようとして逆に相手を喜ばせてるヴォルに萌え(*´Д`*)


1137 |ー゜)・・・ ぃょぅ  - 2004/05/15 01:32 -
1135って、思いっきり5で割れるような・・・。
i||||i スッ

2号>
今度は何万だ?w


1136 なんだってー!? ヴォル  - 2004/05/15 01:27 -
赤い悪魔が滑り込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…1135で記念カキコ?
1135に何か謎があるのか(・・
まさか素数とか!?
ぃょぅじゃあるまいし( ´ー`)y-~~

とりあえず、バレーボールのアテネ行きオメ!
結構メダル狙えるんじゃない?と期待age


1135 なんかよくわかんないけど Red Devils  - 2004/05/15 01:23 -
とりあえずズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


1134 ( `・ω・´) ザ・ワールド!! 駄目人間2号  - 2004/05/15 00:37 -
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日ミキサー買ってきたYO!!
(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ (マテ


1133 (・∀・)マーダ? ぃょぅ  - 2004/05/14 21:32 -
日記続きマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???


1132 スレが止まりましたね ぃょぅ  - 2004/05/14 02:01 -
i||||i スッ


1131 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/13 00:16 -
加奈か・・・。
やってないんだよなぁ・・・( ´ー`)y-~~

サイトみたら772kヒットだったъ( ゜ー^)


1130 ( ゚д゚)ハッ! 駄目人間2号  - 2004/05/12 23:37 -
http://www.panther.co.jp/kana/index.htm

ぐあーッ!!これの所為でX-box買わなきゃならなくなるかもYO!!

_| ̄|○か、加奈…


1129 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/12 22:38 -
>ヴォル
お前はbだyo!w
うほっ! や ら な い か ?
 てかリニュおめ。


>無限
趣味と大学を考えてみようぜw
てか最近、痛さ爆発した発言多いですよ(・∀・)ニヤニヤ


化学科、本当に毎日実験だそうです。
その化学科の教官が言ってたから間違いない。

1号>
気付かなかったよ'`,、('∀`)'`,、
俺も最近の絵はちょっと・・・。その上塗りがいまいち・・・。
俺としてはKanonが最盛期。


ま、俺も井上なんとかって人はシラネ
10台後半以降の3次元女はキモイ。


1128 ・・・ 無限分の一の存在確率  - 2004/05/12 20:07 -
(→いょう)
それって、クラスに分かれて「ある」曜日にだけ実験するんじゃないの?

(→井上和香)
そういう会話にさえあこがれを感じる…。



1127 (;´Д`) 駄目人間2号  - 2004/05/12 05:31 -
>>ヴォル
井上和香だぁ? (゚Д゚ )ハァ? キモイだろw "( ´,_ゝ`)プッ"
なんな女スルーだスルーw
同僚にいってやれ、あいつのキモさがわからないあんたらは( ゚Д゚)イッテヨシってなw '`,、(´▽`) '`,、
それと…言うの忘れてたけど、47氏の情報提供者の名前、一応伏せておいてくれたんだねw ヨカッタヨカッタw

>>1号
トリック和姦ねーw '`,、(´▽`) '`,、

>>ぃょぅ
全く何も言われなかったw まぁ、漏れだって別にばれたことを気にしちゃいなかったがw
'`,、(´▽`) '`,、


1126 (=゚ω゚)ノぃょぅ ヴォル  - 2004/05/12 01:39 -
>>1号
おお、重要な発言が隠されていたのか!?Σ( ̄□ ̄;)
と激しく反応してみるテストw
てか、今日会わなかったね(・∀・)ニヤニヤ
激しく遅刻した俺が言えた事じゃないがw

>>ぃょぅ
化学科…正直合わないと思われ。
俺が言うことじゃないだろうが、慎重に決めるべし、ですよ。
…俺も文転したい…かもw

>>2号
イ?(イキロ)
痕の千鶴さんのHシーンやってるところを見られたオレがついてる(ナニ
まあ大丈夫だ
もう大学生だし、そんなに怒られたりはしないだろ


1125 ちなみに 1号  - 2004/05/12 00:49 -
井上和香はすきじゃないです、はげしく。
なんか、ダメだ・・・

単語登録とか面倒くさくて全くしてないヤシ
いつも愛を込めて"画野朗"とか変換してますYO!(ぉ


つか、前のワシの発言のトリック、誰か気づいてくれてるのかな・・・
誰も反応してくれないんでちょっと悲しい(ぉ


1124 _| ̄|○||||l ・・・・・・もうやだ(。´Д⊂)゚。 ぃょぅ  - 2004/05/11 23:19 -
 化学科に進もうと思っていたのだが、
もし化学科に進むと、3年からの月〜金の午後は毎日実験という…。

…頃す気ですか?(´・ω・`)

|ーT)やっぱ文転しようかな・・・。



1123 (´Д`;) ぃょぅ  - 2004/05/11 19:47 -
てかタバコなんてブルジョワなもの食ってるんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ
そんな金があるなら同人を買え(゚Д゚)

まぁ、20になればタバコも酒も解禁とわいえ、
酒は体内で分解されるから(・∀・)イイが、
タバコは蓄積される一方だからなぁ・・・。

やめた方がいいと勧告ぐらいはされるん(゚з゚)デネーノ?


1122 (;´Д`) 駄目人間2号  - 2004/05/11 19:19 -
なんだか…帰っても親には何も言われなかったな…まぁ親父が帰ってきたらまたどうなるかはわからないけどねw

なぜばれたのか…
昨日犬の散歩に行ってきたら、その犬にアタックされてズボンが汚れちまいますた。漏れはいつもズボンは1週間くらい洗わない(ナニ)のでいつものようにポケットに煙草の箱を入れておいたらご丁寧に母親が洗ってくれようとして、そのときにばれたw
一瞬ヤバイと思ったけど、よくよく考えてみればもれは今年で二十歳になるわけで。( ´ー`)フゥー...ま、結局同でもいいってこと?w


1121 (;´Д`) 駄目人間2号  - 2004/05/11 08:55 -
親に煙草ばれますた。詳しくは後ほど。
じゃ、大学に行ってきますか。。。


1120 (´ー`;)なぜ?! 連爆してるYO!! > 漏れ 駄目人間2号  - 2004/05/11 08:33 -
>>し
CLANNADはディスクレス起動できるのでインストールさえすればあとはDVD必要ないッスよ…友達に早く返してもらいなさいw

☆画野朗はまだ携帯には登録してないか…つーか会場じゃぁ『カット』とかで通じるからなぁ…'`,、(´▽`) '`,、

オサマ=ビソ=ラディソ師が気になるw 皆さんと同じ高校の方かな?┐(´ー`)┌まぁ、漏れが知るはず無いがw


1119 |ー゜) ぃょぅ  - 2004/05/11 01:30 -
2号が10kカキコに向けて連続で書いてるな(違

まだ携帯に辞書登録してねぇや。
登録したのは「コミケ」「レヴォ」「サンクリ」ぐらいかなw


1118 いたるは(・∀・)イイ! し  - 2004/05/11 00:53 -
と、思っているのは俺だけでしょうか……(泣)
皆さん、もっといたるの絵を愛しましょう!!
そりゃ、まぁ、☆画野朗に勝てなさそうにな……(略)
でも、いたるはそこそこ最高ですたい!!(何か日本語おかしいな…)
ま、俺はまだ友達に貸しててCLANNADしてないが……(笑)

>みなさん
☆画野朗を辞書登録しておくのはヲタとしての義務ですよ!
ちゃんと携帯にも……(略)
もちろん☆画野朗だけでなく
かっと→CUT A DASH や
にせみつみ→AMR
と変換するように登録してあります(笑)
携帯なんかは特にいちいち英語入力に変換してから入れるのがめんどくさいんで……

>2号
CLANNADは良作でしたか。
これでよくなかったら俺はラディソに頼んで本社ビルを爆破させてるところでした(笑)
早く返してもらってプレイしなきゃ……

>管理人
キリ番ふんでなくても同人誌クレー♪(爆)


1117 クラナド全クリ 駄目人間2号  - 2004/05/10 23:35 -
ヽ(´ー`)ノ全クリしますた!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん ヨカッタヨカッタ…長かった…

期待以上の良作になったね。つーかまぁ…いたるの絵は…ゴニョゴニョだけどw
曲も良かった。シナリオも突っ込みどころはあるものの色々と考えさせられる面もあったね…

ヽ(´ー`)ノまぁ、フツーにオシシメできるとおもうYO!!
(´ー`;)人によってはこういうのが合わない香具師もいるとは思うがw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


1116 クラナド全クリ 駄目人間2号  - 2004/05/10 23:04 -
ヽ(´ー`)ノ全クリしますた!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん ヨカッタヨカッタ…長かった…

期待以上の良作になったね。つーかまぁ…いたるの絵は…ゴニョゴニョだけどw
曲も良かった。シナリオも突っ込みどころはあるものの色々と考えさせられる面もあったね…

ヽ(´ー`)ノまぁ、フツーにオシシメできるとおもうYO!!
(´ー`;)人によってはこういうのが合わない香具師もいるとは思うがw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


1115 |ー゜)目指せ1万カキコ ぃょぅ  - 2004/05/10 22:55 -
ってことで、今日からこのBBSは速攻で10000レスまでつけて管理人から同人誌を貰うスレに変わりました。

異議ある人は挙手をヽ(´ー`)ノ


2号>
1000ヒットの次に重要なのは1111ヒットだと思うのは俺だけ(;・ω・)?


1114 ( ゚Д゚)ポカーン ヴォル  - 2004/05/10 22:08 -
>>2号
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
命の次に大事な同人誌をなぜ人に上げられようか!(いや、あげられない)
まあ皆で10000目指しましょうw
そしたら1冊くらいはあげる♪

&痛みに耐えて蔵等ガン( ゚д゚)ガレ

>>ラディソ
逃亡予告かw
これでこの掲示板も一躍有名に・・・(ぉ
てか、米国からこの掲示板書き込めるのだろうか?
ちょっと楽しみ
できたら報告とか書き込んでね〜

てか、47氏(金子たん)タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!かよ
一つの時代が(´Д`υ)オワッタナ
折角今月末にDVDドライブ買うのにッ!



1113 (´ー`;) 駄目人間2号  - 2004/05/10 22:01 -
>>ぃょぅ
1000とかなら分かるが1111とかのキリ番でもやるのかYO!!

(´ー`;)…
え?キリ番踏んだ人は管理人から同人誌100冊プレゼント?
いや〜まいったなぁ…漏れの部屋には置けないよ?p

┐(´ー`)┌ヤレヤレ(´〜`)イヤーマッタク'`,、(´▽`) '`,、


1112 |ー゜)・・・2号がまた罪を・・・ ぃょぅ  - 2004/05/10 21:54 -
そこは1111ズザ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
しなくちゃ!w

ま、俺も1100忘れてたし( ´ー`)y-~~


1111 Keyスタッフ(シナリオライター)よ 駄目人間2号  - 2004/05/10 21:20 -
(゚Д゚#)ゴルァ!! 人を苦しめるのがそんなに好きなのか?
アァ?( ´∀`)σ)Д`)

_| ̄|○ こんな…こんな終わりかたって…


1110 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/10 21:08 -
ラディソ逮捕まであと5日かw

47氏とどっちが先に逮捕されるのか・・・


1109 わはー オサマ=ビソ=ラディソ  - 2004/05/10 20:22 -
国外逃亡まで5日を切ったので記念カキコ〜
このHNと内容で俺が誰だかわかる人が何人いるのか存じませんが…


1108 駄目人間2号@大学  - 2004/05/10 12:41 -
>>無限
ヲタじゃない君には関係のないことだ プ


1107 あー 1号  - 2004/05/10 02:35 -
だいぶ昔、ぃょぅ氏の発言で野郎が野朗になっててニヤリと思ったこともあったなぁ。
ニヤニヤ
つか、AA辞典入れろよ、俺。そのまえにATOKも・・・

クラナド少しやってみた、まぁ相変わらず
いたる絵はうんこ
背景はきれいです。日常パートは個人的にいまいちかな・・・つか、そこしかやってないしw
あと、男キャラの書き方が801臭いヨ・・・

とりあえずゲームを進めてみるテスツ


1106 ・・・・ 無限分の一の存在確率  - 2004/05/10 00:38 -
もう1100いったのか…。

つーかクラナドって何気に面白いのか・・・?いやなんとなく。


1105 ( ´ー`)y-~~ ぃょぅ  - 2004/05/10 00:20 -
やっと2号は死刑無限ループから抜け出しましたヽ(´ー`)ノ

業が深いね( ̄ー ̄)


1104 ( ´ー`)y-~~ 駄目人間2号  - 2004/05/10 00:17 -
>>ぃょぅ
( ´ー`)フゥー...ま、漏れも☆画野朗登録したしw
これで漏れもようやくヲ(ry

'`,、(´▽`) '`,、


1103 ( ´ー`)y-~~ ぃょぅ  - 2004/05/09 23:48 -
・・・font size=1にしたって、
color=redにしちゃなぁ・・・w


1102 (´ー`;)また死刑かよw 駄目人間2号  - 2004/05/09 20:55 -
>>ぃょぅ
( -д-)チッ FONT SIZE=1にしたから小さくて見えなかったと思ったのにw

(  ̄ー ̄)まぁ、流石はぃょぅと逝っておこうw
'`,、(´▽`) '`,、


1101 あ・・・ ぃょぅ  - 2004/05/09 15:38 -
1100GETズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
するの忘れてたヘ( ゚∀゚ヘ)アヒャ