1100 2号再死刑 m9゚Д゚) ぃょぅ  - 2004/05/09 15:37 -
☆画野
だっ!!!

得意げに☆付けて満足してんじゃねぇヽ(`Д´)ノ


・・・釣られた?(´・ω・`)


1099 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 駄目人間2号  - 2004/05/09 10:52 -
>>1号
( ̄ー ̄) なんだ、生きてたのかw つーかよ?

☆画野郎

じゃねーの?w


1098 とりあえず画野朗信者として反論しておこう 1号  - 2004/05/09 03:25 -
もい、2号、画野朗様の絵にKeyの知障キャラクターメイキングでもしようものなら
Keyスタッフを殺して俺も死ぬ!
Keyスタッフを殺して俺も死ぬ!
基本的にKeyの池沼キャラクターメイキングは嫌いなのでー(ぉ
なんであそこまで登場キャラのIQを下げるかな、Keyよ。



1097 ヽ(´ー`)ノ祝300回目訪問 駄目人間2号  - 2004/05/09 01:32 -
ヽ(´ー`)ノ漏れのスレイプニーのカウンターがここにくるのがちょうど300回目であることを示していますw

( ´ー`)y-~~いやー、思えば初めてここに来たのは去年の夏。ヴォルが漏れがエキサイトで訳した巫女みこナースの歌詞を貼り付けて漏れが自首した時以来からか…懐かしい…( ´ー`)トオイメ…
m(_ _)mこれからもよろしゅう (ナニヲカシコマッテw

>>ぃょぅ
1号?見かけてねーよw (  ̄ー ̄)


1096 |ー゜)・・・ ぃょぅ  - 2004/05/08 23:14 -
そういえば1号から連絡ないなぁ・・・。
てか学校でも見てないのかyo?w


1095 Σ(゚д゚lll)ガーン 駄目人間2号  - 2004/05/08 20:48 -
☆画野朗、登録してない漏れは(ry

>>ヴォル
一号のこと最近(ここ以外でも)見かけないんだけど、あいつ生きてるのか?w


1094 |ー゜)ノ ぃょぅ  - 2004/05/08 17:31 -
>ヴォル
モルモットまではあってるけど、今日は筋力測定。
既に筋肉痛な罠(。´Д⊂)゚。


さて、別のバイト申し込むか・・・。


1093 うむ 涼宮遙  - 2004/05/08 14:29 -
☆画野朗
…登録してある俺も(ry

明日はバイト休みイェアー。
稼げないというマイナスはあるが、そろそろ勉強とかしないとなぁ。
まぁ、とりあえず上大岡の本屋さんあたりに篭るかな。
専門書立ち読みしまくろう。ついでにヨドバシとかいけるし。
大学の図書館で借りてもいいんだけどね、一部の本は。


1092 絵師 無限分の一の存在確率  - 2004/05/08 01:25 -
絵師の名前は良く知らないからなあ…良く分からん。まあ、知る気もあまりないが…。


1091 必死だな(゚∀゚ ) ヴォル  - 2004/05/08 01:23 -
☆画野朗
…辞書登録してある俺も必死だなw

>>ぃょぅ
明日も学校あるのか?
モルモットの面接でつか?

他の人と交代したから、今週は日曜日もバイトあるんだよなあ
マンドクセ〜( ゚Д゚)


1090 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 駄目人間2号  - 2004/05/08 01:18 -
>>ぃょぅ
失礼w


1089 m9゚Д゚;) 2号死刑 ぃょぅ  - 2004/05/08 00:50 -
☆画野郎じゃなくて
☆画野朗
だっ!!


1088 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 駄目人間2号  - 2004/05/08 00:30 -
>>ぃょぅ
聴け。そして逝け。

///以下独り言///
Keyが今以上に売れるためにはどうすればいいかちょっと考えてみた。
やっぱりいたるクビにして画野郎でもぶっこぬかなきゃ駄目じゃね?w '`,、(´▽`) '`,、


1087 (;´x`)ムー ぃょぅ  - 2004/05/07 23:31 -
聴こうか聴くまいか迷っているわけで・・・。

さて、明日学校に行かねばならぬ・・・。
面倒だなぁ・・・( ´ー`)y-~~


1086 近況報告 駄目人間2号  - 2004/05/07 00:43 -
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


1085 ( ´∀`)オマエモナー 駄目人間2号  - 2004/05/06 21:30 -
>>ぃょぅ
いいんじゃね?w 聴いちまえw まぁ、ゲームとの相性も最高だから、ゲームやった後のほうがいいことはいい。

それよか、CLANNADヤヴァイって!!。・゚・(ノД`)・゚・。


1084 (´ー`;) ぃょぅ  - 2004/05/06 21:20 -
>2号
レス早すぎるぞ・・・w

んじゃあPhilosophy聴いてみよう。
と思ったけど、ゲームやった後の方が(・∀・)イイ??


1083 ヽ(´ー`)ノ 駄目人間2号  - 2004/05/06 21:18 -
>>ぃょぅ
(゚∀゚)イイ!!
だが、やはりPhilosophyも(゚∀゚)イイ!!聴けや(゚Д゚#)ゴルァ!!


1082 追記 ぃょぅ  - 2004/05/06 21:14 -
MOMOだと、DROWNINGのDisintegration収録版が(・∀・)イイ!!


1081 うぐぅ・・・。 ぃょぅ  - 2004/05/06 21:13 -
明日もまだ学校あるのか・・・_| ̄|○
もう疲れたよ・・・。

>2号
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
乗り換えってのは面倒だよな・・・。
しかし、よく片道2時間以上かけて通えるな・・・。
俺には真似できませぬ(´・ω・`)


Liaの曲はほとんど聞いてな(ry
( ゜Д゜)y─┛~~フゥゥゥゥ


1080 うむ 涼宮遙  - 2004/05/06 21:07 -
正直、Liaが一番歌うまいと思う。
そこら辺でメジャーに歌ってる歌手と比べてもなんら遜色がない、
というかむしろ絶対Liaのが上手いだろって場合が多数。
英語の歌も、俺の耳にはそつなく歌ってるように聞こえるし。
Lia最高ですヽ(´ー`)ノ


1079 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 駄目人間2号  - 2004/05/06 20:49 -
(´Д` )なんでぇ〜、イベントCGと立ち絵じゃ渚ちんの顔がこうも違うのよぉ〜♪ ( ゚д゚)ハッ!


1078 _| ̄|○ 駄目人間2号  - 2004/05/06 20:23 -
今日は急いで帰ってCLANNADの続きやろうと思ってたんだが、悪いことに悪いことが重なって結局いつもより帰りが遅くなってしまった…orz

どういうことかというと、漏れは直通の電車が無い時は新宿から赤羽まで埼京線で行って、上野から来た電車に乗り換えるんだけども、知ってる人は知ってると思うんだが赤羽では宇都宮線と高崎線はホームが一緒なんだよ。で、今日は人身事故(?)があったみたいで電車が遅れていた。
んで、電光掲示板を見たら、次に来る電車が宇都宮行きの電車だって書いてあったからそれを信じきってその電車に乗ったらナント籠原逝きの電車だった!!しかも、其のことに気づいたのは宇都宮線と高崎線が分岐する大宮を出た後だった!!

(´ー`;)車内放送をちゃんと聴いてなかった漏れが悪いんだけどねw 電車が遅れて入ってくる順番が逆転したらすぐに電光掲示板修正しろよとw

(´ー`;)しかも、漏れの後ろに乗っていた厨房2人が、『高崎線が〜』って話をしてて、漏れは『何だこいつら?乗る電車ミスったのか?それとも大宮で乗り換えるのか?』とか思ってたんだけど…間違ってたのもれJAN!! ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


1077 大学からじゃ顔文字使えねーw 駄目人間2号@大学  - 2004/05/06 13:20 -
>>ぃょぅ
>Liaって、確かI'veの正式メンバーじゃなかったような・・・。
>確か約で歌ってた気が。違ったらスマソ。

うーん、確かにそうだったかも。まぁ、どっちにしろLiaは歌がうまいって事でFA?

はぁ、今すぐ家に帰ってCLANNAD続きやりてぇ!!!!!!!!!!!


1076 |∀゚) ぃょぅ  - 2004/05/06 01:00 -
2号>
いやだから持ってないと・・・(・∀・;) >家族計画
GW中、結局ゲームはやらなかったなぁ。
君望をとっとと終わらせなくちゃいけないんだが、倦怠期だよ( ゚Д゚)y−~~~
次は月姫〜Fateの予定。

Liaって、確かI'veの正式メンバーじゃなかったような・・・。
確か契約で歌ってた気が。違ったらスマソ。


1075 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 駄目人間2号  - 2004/05/06 00:29 -
>>遙サソ
音楽( ゚Д゚)ウマーなのと微妙…てのがある。まぁ音楽は人の好みによるところが大きいけどね。つーわけでこれは漏れの好みなんだが、一番のお気に入りはタイトル画面で流れる『汐』っつー曲だね。Kanonのラジオがやってた頃に、CMで流れてた曲やね。

オープニングは多分ゲームが発売される前から出回ってたから聴いたことはあるんじゃないかと。

で、肝心のLiaたんの曲は…『Ana』つー曲。英詩で、静かな曲だねъ( ゚ー^)なんつーか…いいシーンで流れるんだよ、この曲も。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
つーかこの曲聴いて思ったこと。Liaはやっぱり歌うまいと思う。個人的になんでLiaじゃなくてKOTOKOがメジャーデビューしたのかと子一時時間問い詰め(ry

ヽ(´ー`)ノ早くサントラ発売汁 > Key

>>ぃょぅ
ウホッ…二人きりだと思ったら遙サソも参加してきましたYO!!
今すぐやれ、そしてEDテーマ『Philosophy』聴けや(゚Д゚#)ゴルァ!!


1074 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/05/06 00:06 -
>2号
(*´Д`*)ウホッ!
いい2人っきり。


家族計画やってない(。´Д⊂)゚。
てか持ってないよ(´・ω・`)
「同じ空の下で」は何度も聞いてるけど。


1073 |゚) 涼宮遙  - 2004/05/05 22:16 -
Liaキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! 
Liaスキーは私ですよ。AKIも好きだし、MELLも好きですが。

結局クラナドは、音楽はどうなんだい?
Keyだし、かなり高レベルであるとは思われるのだけど?


1072 アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)ノノ☆バンバンバンバン 駄目人間2号  - 2004/05/05 21:37 -
>>ぃょぅ
そう!!この板には漏れとぃょぅの二人きり…ポッ☆

_| ̄|○ォェ 冗談でも言うことじゃねぇw

MOMOたんとかも良いよね!! > I've
家族計画のエンディングとかは最高にいいと思うよ!!


1071 |∀゚) ぃょぅ  - 2004/05/05 21:33 -
そう、オレじゃなくて遙だ。
詩月サソ(・∀・)イイ!!
あとAKIサソが好き。それから(長くなりそうなんで略


2号>
漏れら二人しかいませんよ?w


1070 (´ー`;)… 駄目人間2号  - 2004/05/05 20:44 -
>>ぃょぅ
(´ー`;)あれ?ぃょぅじゃなくて遙サソだっけ?Liaスキーて。

まぁ、漏れもLia好きでね、声聞いた瞬間『だああああああぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!!!!!!!』ってな感じだったw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ヽ(´ー`)ノまぁ、KOTOKOも良いけどねw 詩月カオリたんもいいし…他にもあげたらきり無いか…?


1069 |ー゜)・・・ ぃょぅ  - 2004/05/05 19:55 -
オレは別にLiaは(ry
・・・遙に殺される(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そしてオレは今日もKOTOKOを聞く( ´ー`)y-~~
いや別にLiaが嫌いなわけじゃないですよ( ・ω・)?


1068 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 駄目人間2号  - 2004/05/05 19:00 -
>>ぃょぅ

喜べ!!CLANNADでLiaが新曲歌ってるぞ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


1067 orz 駄目人間2号  - 2004/05/05 18:55 -
>>ぃょぅ
ъ( ゚ー^)電波を感じたのさ!!

(´ー`;)ヤヴァイ、CLANNADの所為で病気になりつつある…明日大学にいけるのだろうか?w


1066 ぉぃぉぃ・・・ ぃょぅ  - 2004/05/05 17:13 -
オレが書いてから1分しか経ってないんだが・・・。

GWだけど、半分は家にいたな。
まぁ普通そんなもん(゚з゚)デネーノ?

さて、明日からまたバイト探すか。


1065 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 駄目人間2号  - 2004/05/05 17:04 -
>>ぃょぅ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 誰もカキコしねぇからじゃねぇかYO!!

(´ー`;)え?みんなGW中だからって出かけてるのか?!カキコする暇人は漏れだけってか?!

|ー゚)てなわけで蔵等にもどります

|彡サッ


1064 ・・・。 ぃょぅ  - 2004/05/05 17:03 -
2号のカンサツは面白いなぁ( ̄ー ̄)


1063 (  ̄ー ̄)ちっ、また時を止めるか… 駄目人間2号  - 2004/05/05 16:20 -
(゚Д゚#)ザ・ワールド!!

|д゚)カンサツ


1062 近況報告 駄目人間2号  - 2004/05/05 14:43 -
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


1061 ィェッフ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!ー 駄目人間2号  - 2004/05/05 00:51 -
ヽ(´ー`)ノ CLANNAD、ことみクリア。

いやー、なんつーかね?シナリオは良かった。まぁ、漏れがこういうのには弱いってのもあるんだけどw

しかし…(´ー`;)いたる絵ってそれをぶっ壊して(ry


1060 (´ー`;) 駄目人間2号  - 2004/05/04 17:06 -
スマソ↓は漏れです。

>>遙サソ
大したこと無いって1.5巻のことを言ってるのかと勘違いした。
1巻読んでてそんなにヤヴァイと思えないとなると…

///以下独り言///
(´ー`;)今日は大洗の水族館に逝ってきた。ょぅι゙ょに漏れの愚息を手でHITされた。ホントにちょっとだけ痛かったけど、それよりも漏れは興奮したw

あー、漏れはゴールデンウィーク中ずっとヒッキーのつもりだったのに、結局ヒッキーをしてる日は多分明日だけだ…orz


  1059 投稿者により削除



1058 いや、 ぃょぅ  - 2004/05/04 10:37 -
商業誌で兄妹モノはまずいだろ・・・。
最後までヤっちゃいないが・・・。

愛してるぜベイベは面白いけど、脇役の使い方がちょっと・・・。
5巻は5月14日だったかな。


1057 眠い 涼宮遙  - 2004/05/04 08:13 -
大人になる呪文、そんなすごいか?
確かにヤヴァイが、そこまであれかなぁ・・・。
まぁ、まだ一巻の半分ぐらいしか読んでないんだけどね。
愛してるぜベイベってコミックも楽しいぞ。

兼部、無限はしてたのかい?


1056 もうGW半分終わったのかぁ・・・ スイキョー  - 2004/05/03 23:17 -
無限→既にテニサーが面倒になってきてますが何か?w 気が付いたらって、どんなエライ人だよw

あ〜明日横浜出るついでに買うか〜みんなついてこ〜い(爆)


1055 無限分の一の存在確率  - 2004/05/03 21:35 -
(→2号殿)
……ううっ……。
私は実は即売会は一回も行ったことない。これからも行くことはないだろう…。

(→スイキョー殿)
兼部をすると、少し立つと、どちらかがものすごく面倒になってくる。で、辞めようとしてもなんか辞められない。気がついたらなんか偉い人になっている。いや本当に。


1054 ・・・ ぃょぅ  - 2004/05/03 13:56 -
大人になる呪文すげええええぇぇぇぇぇえええ!!!
ホントよく発禁にならなかったなw


1053 (゚∀゚ ) ヴォル  - 2004/05/03 00:07 -
>2号
ああ、今のレイアウト?
一念発起してデザインを良くしようとして、途中で挫折したのさ( ´ー`)y-~~
色々考えるんだが…センスが…w

さーて、明日は遅刻しないようにしないとな
とりあえず顔月やりますか(ぉ

>スイキョー
がんがれ(゚Д゚ )
今月も懐がヘビーだぜ
いつ大宮を強襲できるのかな_| ̄|○||||


1052 いやいや スイキョー  - 2004/05/02 23:59 -
2号氏→マイサークルを持つのはまだまだ先の話しでヤンス。本格的ってのは絵を小学生レヴェルから早く脱っしたいなぁ、とw

ぃょぅ→(・∀・)掛け持ちしてますが何か?兼部ヽ(´ー`)ノマンセー

てか、他の漫研のメンバー上手すぎるぞ(゜Д゜)ゴルァ!
それとテニサーも何気に上手い香具師ばっかで困ってるぞ!

・・・へヴィだぜ_| ̄|○||||l


1051 (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン ( ゚д゚)ハッ! 駄目人間2号  - 2004/05/02 20:39 -
>>ヴォル
なんだかTOPのレイアウトがおかしいんですけど、いつになったら直るんでしょうか?
(;´Д`)もしかして漏れだけ???

>>ヴォル&一号
ヽ(´ー`)ノ明日は我等ヲタの文化祭ですね。遅れないでくださいよ?特に遅刻常習犯のお二人さんw

(;´Д`)レヴォ寝坊した漏れがいえたことじゃないがw


1050 (;´x`)ムー 駄目人間2号  - 2004/05/01 20:00 -
>>ぃょぅ
(´ー`;)そんなにハァハァって、正直よく発禁にならなかったってマジで思う。

>>スイキョー
(・∀・)ほう 漫研ですか。本格的な活動って、まさかイベントでサークル参加ですか?!それならぜひ、この駄目人間2号にサークルチケットをくださ(ry

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以下CLANNADのお話
(´ー`;)ノノ システム系はかなり洗練されてる。使いやすいし。まぁ、使いやすいというのは漏れの基準でだから、他の人にとってどうかはわからないけどw

音楽は…いいけど、"滅茶苦茶"いいってほどでもないかな。何曲かは気に入ったけど。

シナリオは…とりあえず2ルートクリアしたけど、まだ語れる段階に無い。まぁ、今のところ…物足りないと思ってる。

ヽ(´ー`)ノ今はことみたん攻略CHU!!


1049 ほぉ(・∀・) ぃょぅ  - 2004/05/01 17:22 -
そんなにハァハァなのかw >大人になる呪文
明日にでも買ってくるかなw

>すいきょー
テニサーはどうしたんだ?w


1048 Zzz・・・ スイキョー  - 2004/05/01 11:32 -
2号氏→ただ漫研に入っているだけのヘタレ師ですが何か?今期は本格的に(どんなだよ?)活動する予定。

蔵等はやっぱストーリーはいいと聞く。それでも以前よりは落ちたとか鍵は2流になったとか??まぁやってないからあんまし言えないけどね〜


1047 ( ´-`)チュンチュン ってわけでもないかw 駄目人間2号  - 2004/05/01 03:39 -
>>ヴォル
さっきのカキコした後に一服してもう寝るつもりだったんだが、またPCの前に座っちまってCLANNADやってしもうた。

(;´x`)ムー もう架橋に入ったところなんだけど、明日の為に其の壱。もうやめておく。

で、シナリオの方なんだが、全クリしてみないことにはなんともいえない。まぁ、今攻略してる子もご多分に漏れずシリアス系…って、鍵じゃ当たり前かw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 倦怠期のはずが一気に抜け出してしまったヨカーンw

てな訳で、いい加減にごきげんよう。


1046 ( ´ー`)フゥー... 駄目人間2号  - 2004/05/01 02:06 -
>>ヴォル
まぁ、まだ始まったばかりだからシナリオの全体の出来は語ることは出来ない。が、しかしながら一人目(宮沢有紀寧)の半分くらいまでは終わった…ので前半については語れるか。勿論、ネタバレは避ける方向で。

まぁこの手のゲームには良くある展開(前半ギャグで笑わす→後半泣かせシナリオ)なわけだが、前半のギャグ、ちょっと寒いのが多かったようなw いや、フツーに笑えたのもあるんだが、ほとんどのギャグは厨房向けのような…(ry

┐(´ー`)┌まぁ、漏れはシナリオの中ではやっぱり感動を重視するんでギャグパートの寒さは別にどうだってい(ry

(´ー`;)いや、ギャグも面白い方が良いに決まってますがね?

"(,,゚Д゚)∩"でもやっぱりそれ散るの様にギャグばっかりがさえて終りがクソっつー本末転倒なゲームよりは良いでしょ?

(´ー`;)ああ…久しぶりにこんな時間まで起きてたんで頭がボケッとしてるw 変な文書があったらごめんなさい m(_ _)m


1045 ゲームのお話ですか ヴォル  - 2004/05/01 00:05 -
>2号
蔵等解禁ですか(・∀・)
絵はいつもどおりだから安心だよなw
鍵といえばシナリオが肝だから、そこのところ期待age
報告待ってるよ(´Д`;)

>ぃょぅ
本当のロリってのはこういうことさ<大人になる呪文
AVとかで「ロリ顔巨乳」とかあるけど、何がいいのかね?
ワラッチャウヨ( ´,_ゝ`)プッ
全く関係ない話だなw
とにかく、この作者はロリが良くわかっていらっしゃる
1.5巻(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ〜?

オレも長い倦怠期を抜け出せそうな予感
いまさら「顔のない月 DVD版」をやってるわけだが。
カーネリアソ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
次はFATEかな。夏までには!


1044 ヽ(´ー`)ノよーしパパ、頑張っちゃうぞ 駄目人間2号  - 2004/04/30 22:30 -
>>スイキョー
(´ー`;)???絵の参考? スイキョーサソは絵師?ちなみに、大人になる呪文は発禁処分になってもおかしくないような内容ですw

と、CLANNADの話になりまして。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 新事実!! 渚たんは実は(ry
(´ー`;)フム…ずっとゲーム倦怠期だったが、ちょっとやる気が出てきたw この勢いでゴールデンウィークはヒッキー決め込むかw

'`,、('∀`)'`,、


1043 帰還 スイキョー  - 2004/04/30 22:21 -
2号氏→んじゃ今度探してみますか。絵の参考になるかもしれん。あ〜最近萌え絵見て無ぇ〜そろそろ禁断症状がw

トミー→ダースヴェーダーがバイアグラを使うと・・・輝くライトセイバーが出現して
「I,m your father」
「Noooooo!!!!」
・・・何か自分でワラタw


1042 ヽ(´ー`)ノ 誰もカキコしねぇから漏れがしてやるw 駄目人間2号  - 2004/04/30 22:18 -
(;´x`)ムー 一ヶ月以上は放置するんじゃないかと思ってたCLANNADをプレイ開始 (ォ

ヽ(´ー`)ノ一体どうなるのやらw いやー、しかしいたるは成長してないなーw 安心しちゃったよ (ナニ

'`,、('∀`)'`,、


1041 (;´Д`) 駄目人間2号  - 2004/04/30 21:06 -
>>ぃょぅ
MAX(*´д`*)ハァハァハァアハァだぜ!! 一号&ヴォルに聞いてみな、絶対ヤヴァイって!!


1040 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/30 19:41 -
>無限
ワラタよ。いろんな意味で( ´∀`)

>2号
大人になる呪文ってそんなにハァハァなのかyo?


1039 (  ̄ー ̄) 駄目人間2号  - 2004/04/30 19:24 -
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ 最近板の流れがゆっくりだねw

>>無限
ヲタとは妄想世界で想像に浸って生きることを得意とする人間です。会ったことが無い人間でも、暫くBBSで様子を見ていればほとんどどんな人間であるかなんて事を想像するのは朝飯まえ、朝のお通じ前のことです。

因みに漏れは栃木の人間(毎日調布まで通ってるんだよ!!)なので無限サソにあったことはただの一度も無いはず。

(  ̄ー ̄)もしかしたら即売会や秋葉ですれ違ったことはあるかもしれないがなw

'`,、('∀`)'`,、


1038 2号どの… 無限分の一の存在確率  - 2004/04/29 23:53 -
2号殿……突っ込みが厳しいな…。会ったことが無い人だとは思えない…。いつも思うんだが…何気にリアルでも知り合いだったりするのか…?


1037 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 駄目人間2号  - 2004/04/28 21:28 -
>>ALL
今日は飯喰った後秋葉に逝きますた。目的は蔵等とサウンドカードを買うためですね。
┐(´ー`)┌ま、蔵等は積み決定ですがw

>>無限
┐(´ー`)┌マタカイ?
もい、北をチョソだなんていってヲタではないフリでもしてるのかい?
ま、チョソに逝って拉致られても自己責任ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

>>ヴォル&ぃょぅ
大人になる呪文買ってきて今しがた読みますた。
(´ー`;)…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

( ゚д゚)ハッ!

―――――以下独り言―――――
サウンドカード、いいね。流石に高かっただけのことはあるw
ヘッドホンで聞いてみたが、今までの環境がいかにクソかということがわかったw


1036 追記 ぃょぅ  - 2004/04/28 05:37 -
くらなどは買う気すら(ry


1035 ( ´ー`)y-~~ ぃょぅ  - 2004/04/28 05:37 -
・・・実験レポートやるの忘れてました_| ̄|○||||l
まだ半分……。こりゃ終わらないな。
学校着いてからやるしかねぇな・・・。
あと1時間したら出かける準備しなくちゃいけないし。

レヴォどうするかねぇ・・・。
てか何時に着けばいいのやら。

最速で逝くと、
戸塚0515発→東海道本線→川崎0533着
川崎0535発→京浜東北・根岸線→大井町0546着
大井町0606発→りんかい線→国際展示場0616着
ってところか。流石に早過ぎかな?

どうすっかなぁ…。
誰かの家に泊まらせて貰おうかな…。


1034 ふう 無限分の一の存在確率  - 2004/04/28 03:35 -
(→北へ〜行こうランララン)
知人と北朝鮮に観光旅行に行く約束をしているんだが、金がたまらん……。私も知人も。

(→くらなど)
 その……もう少し早く出ていたら、それなりに評価が高くなっていたと思うが…。


1033 くらなどは積みですか? し  - 2004/04/28 00:06 -
ついに発売だyo♪何年待ったことか……(トオイメ)
しかし予約したのが横浜のSofmapなのでGWに帰って受け取るまでできない……(泣)
これ以上延びたら俺は腹を切りますよ!!(笑)
みなさん!Keyやいたるにもう一度チャンスを!!

俺の液晶はI-O DATAだな……。スピーカーはYAMAHA。
ま、目も耳も大して肥えてないからこれで充分かな。

俺も携帯は今ので結構満足してるぞ。確かA5403CAだったかな……?


1032 |ー゜)〜 ぃょぅ  - 2004/04/27 22:49 -
( ̄-  ̄ ) ンー、マジでホスィ機種がねぇ・・・>au

実験レポは書くのが面倒なのよ…。
多分一心不乱に書けば2時間かからないだろうが、
やる気がないと集中もできないから4時間( ´ー`)y-~~

さて、もう明後日はレヴォか・・・。


1031 ( ̄ー ̄)ニヤリ ヴォル  - 2004/04/27 02:06 -
>1号
まあまあ、勝手に読み始めたのはM君ですヨ
(´Д`;)ハァハァしたのは認めるがw
ょぅι゙ょは日本の誇れる数少ない輸出資源なんだから共有しようYO!www
1.5巻なかったよ・゚・(ノД`)・゚・。
1巻探すだけでも横浜中の本屋を駆け巡ったさ

てか、今日横浜でレヴォのカタログ探したのにどこにもなかった
出鼻を挫かれちまったなあ_| ̄|○||||l

>2号
ナイス!
西洋かぶれ逝ってヨシ(゚Д゚ )

三菱のモニターは↓が定番らしい
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00800610052
ただし、それなりの確率でハズレにあたる、と。


1030 と、とりあえずフォロー・・・ 1号  - 2004/04/27 00:56 -
もい、ヴォル。
誰が「大人になる呪文」を勧めたんだYO!
勝手に読んで勝手に興奮しただけだろうにw

ヴォルなら是非とも1.5巻も買っていただきたいw

モニター、ワシもほしいんだよね・・・
飯山の15インチディスプレイで1280*960表示は死ねるよ。
三菱のダイアモンドトロンは(゚Д゚ )ウマーだね。
しかし、そんなに安かったっけ?三菱って。
ワシの中では三菱はハイレベルな位置を占めてるんだが・・・

CRTはソニーかナナオがいいね、高いけど。
・・・社販で( ̄ー ̄)ニヤリ


1029 ええのう トミー  - 2004/04/27 00:31 -
実験ないなんてうらやましすぎる>ヴォル
うちらは今理学部と共に物・化・生の実験を8個ずつやっているわけで・・・
しかもこれで終わらないのが医学部。
後期は恐怖の解剖が・・・こいつは6年間で一番キツイとの噂。
まぁ、そんなこんなで実習がめちゃめちゃ多い学部なんですな。

ところで、レポに4時間って?!
過去レポ使いなされ>ぃょぅ

確かにauは機種がちとショボめかも・・・
でも俺は自分のやつで今は十分だね。
カメラもいいし、見た目も結構好きだし、メモリースティック付いてるし。
機種だけならやっぱドコモですかねぇ、やっぱブルジョ(ry


1028 (´ー`;) 駄目人間2号  - 2004/04/27 00:28 -
>>ぃょぅ
ナニー!??(;゚□゚)yヾ ポロッ
フルインスコ6GBだぁぁぁぁぁ??????????
しかも男キャラボイスキャンセル不可…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
'`,、('∀`)'`,、もうこれは笑うしかない!!


1027 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/26 23:58 -
2号>
フルでインストールすると、6GB以上食うのよw >めびにゃ

男キャラの声がキャンセルできれば糞ゲーなんて言わんよw


1026 (´ー`;)追記 駄目人間2号  - 2004/04/26 23:30 -
>>ヴォル
そうそう、肝心な事言うの忘れてたw 歌に集中してたw
電磁気学のクソ教官にメール送っちまったw
『もい、宿題のリンクが404だったぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!』
って、こんな文書じゃないがなw

速攻で修正されたから(返事が来た)、もう大丈夫だと思う。…(´ρ`)って、提出は2週間後だった罠w

連投スマソ


1025 北へ。 ( ゚д゚)ハッ! 北海道逝きてぇ!! 駄目人間2号  - 2004/04/26 23:27 -
♪北へ〜行こうランララン☆ きたへ〜行こうランララン☆
♪春も夏も秋も冬もねぇ〜 胸躍る北へスキップ〜☆
♪北へ〜☆
(´Д` )イェイェイェァ ( ゚д゚)ハッ!

>>トミー
ペレといって一瞬にして理解した。が、ペレ本人は不能なのか?たんにCMキャラに起用されただけじゃないのかね?w

>>ヴォル
がー!!今日大宮の本屋で大人になる呪文買おうと思ったけど売ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(´ー`;)フム…モニターは三菱でもOKと。。。
車みたいにブラウン管がド━(゚Д゚)━ ン !!!ってかw

>>ぃょぅ
めびにゃ糞ゲーだったかw 男キャラの声はキャンセルすりゃいいんじゃねーの?┐(´ー`)┌まぁ、エロゲで一番萎えるのは男キャラのあえぎ声だw
絶対聞きたくない音ワースト3には入ってるw
つーかインスコ2時間てどういうことよ?パソがいかれたんじゃ?


1024 (;´x`)ムー ぃょぅ  - 2004/04/26 20:13 -
auの機種を見てきたが、
どうも自分の好みに合うやつがないなぁ・・・。
どうしよう・・・(´・ω・`)

 めびにゃは糞ゲー・・・。
インストールに2時間かかったりとかなw
ヒマすぎて寝ちまったよw
 男性キャラにまで声が入ってるのが冷める。
しかも変な声ばっかで鬱になるし・・・。
まぁキャラにあわせてあるといえばそうなんだけど。
 でもまぁ、絶望はやり直そうかと。
前のデータ飛んじゃったし(。´Д⊂)゚。


1023 (´Д`;)ハァハァ ヴォル  - 2004/04/25 23:52 -
1号の勧めで「大人になる呪文」っていう成人コミック買っちゃったYO!
ロリロリだぜ(´Д`;)ハァハァ
オシシメ!w

>ぃょぅ
ああ…こうして某駄フォン持ちがいなくなっていく(T_T)
(>_<。)///うぐぅ・・・
とりあえずぃょぅの新アドレスに期待age
そういえば今期はうちの学科実験ないんだよねえ
めちゃくちゃ楽ですが何か?

ちなみに、めびにゃは積みですか?

>2号
モニターは飯山と三菱が安いはず
17インチで2万5000円くらいだと思われ。
ネット上では三菱の方がイイのかな?
NANAOとかTOTOK(?)は4〜5万する罠((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも絵描きが使うほど品質は良い、と。

まあ正直液晶の方がいいんだろうけどさ
CRTスキーですからw

>とみー
バイアグラですか
「ダースヴェーダー」が使ったらヤバイんじゃないか?w
せいぜい救急車で運ばれないようにね♪


1022 (=゚@゚)ノゐょぅ ぃょぅ  - 2004/04/25 21:05 -
>遙
やっぱり家族割引使ってるか…(´・ω・`)ショボーン
やっぱりドコモはブルジョワ用だな..._〆(゚▽゚*)かきかき

>とみー
 バイアグラか…ぜひぜひ使用時の感想きぼんぬw
 実験3時間半っていっても、
26個ある実験の中でTOP3に入るぐらい簡単なやつだったから…。
それに、レポート書くのに4時間はかかりそうだ(´・ω・`)ショボーン

ヴォル>
目指せ脱某駄フォン!
俺は昨日3時間かけて説得して、月250円+税を払うってことでauに終結した。
コースは4k→2kプランに+パケ割+メール。
現在、機種を選んでるところ。
WINはたいした機能ないくせに学割もつかない劣悪機種、と..._〆(゚▽゚*)
色が(・∀・)カコイイ!やつを選ぼうとしてるのだが、そうすると15kぐらいするんだよな…。
もう少し安いので妥協するか…。今金欠だし。
とりあえず店で見てくるかな。
 それより問題なのは、今の携帯を引き渡すことだな。
いろいろ消さなくちゃいけないデータがいっぱいだw


それにしても、新しいバイト見つけないとなぁ。
週2〜3が限界だからなかなか見つからないんだよね・・・。

 あ、Canvas2クリア。
ま、一人だけやったら積みですよw
てか、長かった・・・_| ̄|○ 俺の土日が・・・。
 さて、次は君望の続きでもやるか。


1021 もちろん トミー  - 2004/04/25 19:05 -
俺はペレとは違うよ。
先日の書き込みを読んで貰えば分かると思うんだけど「体を張って」実験するのさw
誤解しないでね、俺は何せ「ダースヴェーダー」だぞ


1020 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 駄目人間2号  - 2004/04/25 18:26 -
>>トミー
(;´Д`)バイアグラ…何に使うんだよw 若いんだろ?自力でたつだろw
ついでに漏れはヴォルと同じ国立だけどもDoCoMoだね。金持ちってわけじゃないんだけどw

>>遙サソ
(≧∇≦)b 音質にこだわるならやっぱりバラコンが一番!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>ヴォル
もれもモニターは結構古いから発色がちょっとおかしいんだよね。三菱のモニターっていいの?
(´ρ`)車のイメージがあるからあんまし気は進まないんだけどw
って、車とモニターは違うかw

ナナオとかは?絵描きさんとかには結構評判っぽいけどw
(;´Д`)高いのか???


1019 あ、ちなみに トミー  - 2004/04/25 17:53 -
バイアグラ2錠入荷しました!


1018 そろそろリーグ戦 トミー  - 2004/04/25 17:52 -
今年は絶対1部優勝じゃ!

まぁ、それはともかく、auは俺は毎月5000円強だよ。
メーラーですからもちろんパケ割使ってます。
ちなみにauがいいのは学生終わったあともその間の年割の割引率の増加により料金がさほど変わんないってこと。
ぃょぅとの電話が安くなる日が来ることを願ってます・・・
WINはあんまお勧めしないよ。
そもそも動画ダウンしない限り必要ないし、機種がショボい

電話いっぱい使う人はドコモが一番安いらしいね。
俺の中ではドコモ=金持ちだけどね。
私立生はドコモがいっぱい・・・
俺ら公立はauが専らの主流・・・

スピーカー欲しいな>ヴォル

実験3時間半はいいなぁ
俺らもハショリまくってるのに4時間弱かかる。
物理なんて悲惨なやつは9時半まで。
終わってる・・・
ま、その間はほとんど雑談しかしてないわけだがw

ちなみに一六家美味かった。
定期あるから通いそうだ・・・


1017 うがああああ ヴォル  - 2004/04/25 14:22 -
俺は何かきっかけでもない限り、某駄フォンの呪縛から逃れられそうにない・゚・(ノД`)・゚・。
何かと使いにくいYO
俺の機種が悪いんだと思うが。

>遙
今のところ三菱の17インチを考えCHU
まだぜんぜん調べてないんだけど。
17kgなんて手で運べる気が全くしないので配送になるだろうな
配送料も入れたら3万くらいにはなるかな?と思ふ

コンポ買っても置く場所がない部屋だからなあ
この家を出ない限り、パソで音楽を聴く時代が終りそうにない悪感
どうせ耳悪いからいいのさヽ(´ー`)ノ
というか、CDで音楽を聴く習慣がな(ry
ゲフゲフッ


1016 えっと 涼宮遙  - 2004/04/25 11:29 -
ドコモは、当然家族割引使ってるぞ。
あと、言い忘れてたんだが、iアプリで怒首領蜂ってゲームを登録してあるから、
+300円かかってる。だから普通は3300円とかか?
あ、4月から家族割引が4割になるとか聞いたが・・・それなると
もうちょいやすくなるかもしれんな。よく分からないんだが。

>ヴォル
一体どこのモニターを買おうとしてるんだい?
ナナオのCRTとか?だったら3万ぐらいするかもしれんが、
他だったら25k以下で買えるんじゃないかなぁ。

俺はバイト代でまずチャリを買うつもりだが、その次は
コンポでも買おうかな?正直PCだけで音楽を奏でるのはあんまり・・・。
CDに焼いたりするの面倒かもしれんが、クラシックとかはやっぱコンポで聞きたい。
違いを聞き取れる耳なんて、ないと思いますけどね?気持ちの問題です。
まぁ、部の合宿費用とかめら高いから、しばらくは買えそうもないんだが・・・(´・ω・`)


1015 (´ー`;) 駄目人間2号  - 2004/04/25 01:11 -
>>ぃょぅ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
家も携帯代は基本料金親持ち、通話料は自腹ですな

>>ヴォル
スピーカーいいなぁ…漏れもモニター用じゃなくていいから買うかな…
いやいや、その前にサウンドカードとミキサー、それからマイクを買って早く自分のHP運用を開始したいです。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

因みに…PCリサイクルでモニターは確か3000円だったっけかな??? (´ー`;)覚えてないやw


1014 (=゚@゚)ノゐょぅ ぃょぅ  - 2004/04/25 00:25 -
>遙
 3600円か〜。
家族割引とかそういうの使ってるの(・∀・)?
 使ってないなら意外に安いな。
ドコモ=高いってイメージがあるんだが・・・。



1013 (;´x`)ムー ぃょぅ  - 2004/04/25 00:24 -
auダメかも・・・_| ̄|○||||lガクーリ
月基本料が3k切れば説得できそうなんだが・・・。
4kの学割2kじゃ流石に無料超えちゃうからなぁ・・・。

携帯代は、基本料までは親だな。オーバーした分は自費。

てかバイト落ちたですよ。
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


1012 ヽ(´ー`)ノ ヴォル  - 2004/04/24 23:45 -
>遙
新しいスピーカー(・∀・)イイ!!
低音の響き方とかがぜんぜん違うですよ(´Д`;)
プラシーボ効果もありそうだがw
モニターは次に給料が出たらかな
さすがに3万近くかかりそうな予感(゜∀。)
そういえばモニターって捨てる時も金かかるんだっけ?
マンドクセー(゚Д゚ )

んー、オレはケータイ代はいまだに親払いだな
今後はバイト代から払うことになるかもしれないが。

CDRを焼くバイトか
ライターの寿命とか考えちゃうYO!
早くDVD焼き焼きできるようになりたい
最近は8倍でも一万切るみたいだしね(・∀・)


1011 おいおい 涼宮遙  - 2004/04/24 23:21 -
なんで携帯代が出るんだよ、みんな。バイトして自分で払えゴルァ。
って、国公立ならそれもアリなのかな・・・。俺みたく私立いっちまうと、完全にダメか。

>ヴォル
お〜、スピーカーか。( ゚д゚)イイナァ・・・・・・
初のバイト代で買ったものだから、かなりウマーだろう。
しかし、モニターがいたたまれないですよ(つД`)
さっさとバイト代で買えよw
スピーカーが近くにあると、磁気かなんかでモニターが早くいかれるかもしれんがな。

>ぃょぅ
ドコモは繰越二ヶ月あるな。俺は通常のプランで、
3600円ぐらいだったかな?越えなかったと仮定して。

CD-R150枚を焼いたら、2万円貰えるっちゅーバイトを頼まれた。
親父の会社からw 計300枚必要になったらしく、
業者に頼むともっと高いから、バイトを探すことになったらしい。
んで、俺ならやるかもしれない、ってことで俺に来たわけだ。
当然、OKしたぜъ( ゚ー^)
これで、かなりイイチャリが買えそうだ。うひゃひゃ。


1010 (=゚@゚)ノゐょぅ ぃょぅ  - 2004/04/24 20:41 -
>し
サンクス。
繰越ないのか〜。厳しいな。
でも、メール問い合わせ゚+.(・∀・)゚+.゚イイね!!
どっかの会社にはない機能だъ( ゜ー^)


1009 WINは高い!! し  - 2004/04/24 01:30 -
最近寝ることと戦国しかしてねぇな……(笑)

>ぃょぅ
俺の使ってるプランと同じになりそうだね。一番安かったときを公開しますか。
基本使用料 3980→1990
オプション使用量
 ezmulti&高速パケット料金 300
 (某駄フォンと同じくメールとかを使うために月額300円余計に払ったりする)
 パケット割 1200
消費税 174
しめて3664円なり。これがすべて無料通話におさめたときの値段。
ちなみに無料通話は電話1000、パケ800(パケの無料通話はパケット割についてくるのだ〜)二つは区別されて余った電話の方をパケに充てるとかはでけん。電話が少ないように思えるかもしれないが学割の補正が効いてから引かれるからめったに超えることはない。超えるのは祭典のときぐらいで……(爆)まぁ、パケのほうは90%無料通話から出るがな(笑)
メールの問い合わせはでける。あと、繰越はない!(泣)
ま、ちょくちょく料金を気にしてたら4200には収まると思う。
また分からんことあったら携帯にでも送ってくれや♪

>緋月
自分の伝記でも書いてみたら?(笑)

>1号
俺も基本使用量だけ親もちだった。出たら自費(笑)
一人暮らしして(正確には居候だが…)今は携帯代に5000もらえてる。祭典のときなんか超えそうだな……(爆)

>トミー
江頭2:50みたいにはなるなよ〜♪(笑)

>2号
遅れたけど自作おめ〜♪

長文スマソ


1008 あ〜 ぃょぅ  - 2004/04/24 00:10 -
連続でスマソ。
あうーな方々にもう一個聞きたいことが。

ドコモみたいにメールの問い合わせってできるの?
某駄フォンみたいに待つだけ?


1007 あ・・・ ぃょぅ  - 2004/04/24 00:08 -
一応書いておくかな。

朝一でアキバ行ってゲーム買いますた。
そしたら、でかいクッションがついてきて困った。
http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/images/goods_up/pop_can2.jpg
なんとかカバンに押し込めて学校逝ったぜъ( ゜ー^)

さて、夜はこれからですねw


1006 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/24 00:07 -
無限が1000ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!をやってくれなかったわけで…。
(´・ω・`)ショボーン

 あうーカタログゲット。
4000円(→学割で2000円)のプラン+パケット割の予定。
あわせて3200円。
 CDMA1X WINとかいう新しい機種が出てるようだが、そっちにするべきなのかどうなのか・・・。
別に新しい機種である必要性は全くないのだが、
パソコンみたいに古いのはだんだん使えなくなってくるからなぁ・・・。
まぁ携帯はパソコンほど移り変わり激しくないかな・・・?

あうー使用者の方に質問が。
無料通話のあまりって繰り越せる?

さて、明日はバイトの合否発表か・・・。


1005 スピーカー 無限分の一の存在確率  - 2004/04/23 23:45 -
実は私スピーカーを持っていなかったりする。

というわけで、私が欲しい。


1004 ド━(゚Д゚)━ ン !!! 駄目人間2号  - 2004/04/23 20:45 -
>>一号
(´ー`;)漏れは実はKanonの中では真琴が一番好きだったりしてw
(´人`;)いやいや、ああゆう元気なおにゃのこが好きだって話ですよ?w

バイアグラか…前に中学生が使用して病院に搬送されたってニュースを見た気が(ry


1003 あう 1号  - 2004/04/23 00:51 -
ぃょぅ氏もあうーになるんですね!
真琴ですYO!(古っ

あー、ワシも学割使ってるけど、平均月使用料は3000円くらいらしい。
通話は滅多にしなくて(月3分以下)、メール(主に受信)。
無料通話分にパケ代入るから無問題。
どうやら学割の無料通話分は1000円くさいですが。

つか、ケータイ料金は親持ちだからわかんね(ぉ


1002 ああっ 無限分の一の存在確率  - 2004/04/23 00:08 -
なるほど…。そういう意味だったのか…まったく分からなかった…。


1001 (´ー`;) 駄目人間2号  - 2004/04/22 21:27 -
>>無限
ぃょぅがアシストしてるのに、記念すべき1000ゲットで
1000⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
をやらないなんて!!

>>ぃょぅ
(´ー`;)ワロてもらって何よりw
ジョジョはいいねぇ〜w マジで面白いよ!!