1000 蛔鳞の汗 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/04/22 20:46 -
∈ⅹバイアグラの错副拉について、挛を磨って甫垫する∷
それが板池婶と妄供池婶の蛔鳞の汗なんだろうな∧。
板池婶¨错副でもある镍刨のメリットがあればがんがん蝗う。
妄供池婶¨错副なら蝗わない。

あ〖まあ∧そう们咐できるものじゃなくて、镍刨の汗なんだが∧。


999 ワラタ ′2规タイトル ぃょぅ  - 2004/04/22 19:51 -
啼い低めかˇˇˇなんか铜叹だよな。
Windはやってないから斧ないでおくかˇˇˇ。

EZの池充蝗ってる贯恶徽に(,,‖Д‖)⒘剂啼っ——
答塑瘟4000边∈2000边痰瘟奶厦∷を池充にすると、
答塑瘟2000边∈1000边痰瘟奶厦∷になるの々
あと、メ〖ルって痰瘟尸に碰てられる々


そして1000へのアシスト。

′の贯恶徽
1000〕∈庍⑾庍∷ノどぞ〖


998 (庍Д庍#)そして箕は∧( 庍д庍)幨幆!尽缄に瓢いてた!!w 绿誊客粗2规  - 2004/04/22 19:17 -
o(‘ω…*)o幪庍庉幗幎幪庍庉幗幎!!尽缄に箕を瓢かすなw > トミ〖
(…〖‘;)ネタがわからんようなら萎してくれw
で、啼い低めてみるテスツ

http://cocoonoococ.hp.infoseek.co.jp/flash/toitume.html

( …〖‘)y-~~いや〖、阐かしいねぇw


997 ( …〖‘)y-~~ふう× ぃょぅ  - 2004/04/22 19:03 -
海泣の悸赋は弛でよかった∧。
3箕粗染で姜わったよ〕(…〖‘)ノ

なんか2钳になってからダラけまくってるなぁ。

 そういえば、啡掠をEZに恃えそうな徒炊でつ。
科がついに啡掠を倾うっていうので、
∈よく海まで倾わずに栏きてこられたなˇˇˇ∷
じゃあ海の捕の畔すからvodafoneをやめさせてくれと完んだわけで。
で、池充を蝗えば冯菇奥くなりそうなんで、EZにしようかと。
 4000边のプランを池充にしようと蛔ってるんだけど、帽姐に2000边で箭まるのかな々
なんか戮に懒滇されたりとかしない々
丝绿フォンだと、メ〖ルとかを蝗うために奉驰300边途纷に失ったりするのだが。
蝗ってる客兜えて〕(‖⑾‖∷幐広幐広〖


996 まぁ 蚊弟簦  - 2004/04/22 00:53 -
呵夺、络池が嘶しすぎてまともにネットができないわけだ。
すげぇ弛しいからいいんだけどさ。
ちょっとレポ〖トとか胳池の徒浆が烫泡すぎるし、
湿妄ˇ眶池遍浆はむじぃ惧に帽疤眶が警なすぎるし—
悸赋はオシロスコ〖プいじくるだけでまだ词帽だけどね。帽疤眶1だが。

′トミ〖
バイアグラの错副拉かぁ。笺いうちからは蝗いたくないなぁw
まぁ、呵夺胞みすぎたり辱れすぎたりで、ちょっと负锣丹蹋だが∈ぉ


995 いやあ、档レスもいいとこだが トミ〖  - 2004/04/22 00:00 -
スイキョ〖に厦しかけられたもんだからˇˇˇ
糠挑の浮挛だったら眷圭によっては捕でも苞き减けるかも。
ちなみに、捕ら、池够の挛伴の极统レポのお玛がバイアグラの错副拉について、挛を磨って甫垫する、だったりする∈w
まぁどっちにしろ捕ら板池栏は4钳になると厂モルモットにされちまうのさ。
弹きてるときも坎てるときも撅に挛面に怠常を艰り烧けていなければならないˇˇˇってな炊じで
缝暗とかの恃步を撅に淡峡させとくらしい。

悸赋めんどいねぇ、漓嚏のミクロはもっとめんどいねぇ。
敞看0の捕にスケッチ囊けの髓泣は贵だよˇˇˇ
汤泣からテニスしまくろっとw


994 (庍Д庍#)!! 绿誊客粗2规  - 2004/04/20 08:14 -
(庍Д庍#)ザˇワ〖ルド!!

( ”〖”)箕は贿まった∧


993 幗広幆幠庌幗幠幆幨庍幇 ぃょぅ  - 2004/04/19 23:28 -
∈”〖”∷幤幵庁幆


992 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/18 22:43 -
2规′
极侯喇根か×おめ×。

褥奉幓幙′
猖めて矢机にされると、
すごい客栏流ってることを浩千急させられるなw


さて、汤泣は1嘎かˇˇˇ。
しかもその肌は4嘎ˇˇˇ。めちゃくちゃヒマだなˇˇˇ。


991 觅れましたが。 绿誊客粗2规  - 2004/04/18 20:46 -
>>ALL
ぃょぅ∧って、撮矢机辑今掐れてねぇw
海搀介めて极侯のほうからカキコしてます。海までのノ〖トと络尸キ〖ボ〖ド虑つ炊承が般って竿锨ってますw

>>ヴォル
海泣こないだ缆ってた奶り继靠とって丸たよ。でも葫じゃない∧ちょっとイメ〖ジとは般うけど、まぁ、秸っぽいかなw

じゃ、撮矢机辑今掐れてくる
サッ


990 120它 褥奉  - 2004/04/18 12:58 -
′绿誊客粗2规さん
讳がその络池にいたら、いったい部它苍げるんでしょうね(曲∷
とりあえず裹擂だけなら尉颅と宝瑟やったから120它は澄年として(拘∷
あと抠掠们析とヘルニア踏侩と己汤踏侩が3搀と紊拉拣徵が2搀...。
あぁ客栏スプラッタ〖(拘∷

′ヴォルさん
Yahoo BBって澄か排厦に裁掐しなきゃいけませんよね々
猛檬弄にはすごいですけど。


989 幏幚〗〗〗〗〗〗(庍⑾庍)〗〗〗〗〗〗!!!! 绿誊客粗2规  - 2004/04/18 02:19 -
ぅぉぉぉぉおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

极侯PC弹瓢幏幚〗〗〗〗〗〗(庍⑾庍)〗〗〗〗〗〗!!!!
(…〖‘;)まさに海フォ〖マット面であります。

(*…〖‘)=3幪帺 イヤ〖、墓かった∧。
呵介は尽缄が尸からず、CPU捐せるまでに20尸、构にCPUク〖ラ〖很せるのに20尸∧というのも、极侯やったこと幈庂客ならわかると蛔うけど、CUPク〖ラ〖を肋弥するのって冯菇蜗がいるんだよね。
铣れは海搀が剔侠介めてだからどのくらい蜗を掐れればいいんだか链脸尸からなかった。CUPぶっ蝉すのが奢かったからあんまり蜗を掐れられなかったけど、冯渡叫丸たんだからよしとするか。

メモリの肋弥も奢かった∧なんか∧答茸ごと∝バキッ≠って缆きそうだったからね∧

(*…〖‘)=3幪帺
あまりの打しさに海泣はいつに痰く驴售になっとるな > 铣れ

(=庍ω庍)幧幖庌幀帳幭幚!!


988 ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/04/17 23:07 -
めちゃくちゃ岂しかったよ幭幭庉∧。
尸かったのは努碰に批えだけ圭わせておいたがˇˇˇ。
庞面の侠妄鸥倡が痰勉鹅勉で斧てらんないよ〕(`Д…)ノ

何爬荚がDQNであることを搓おう帴帴帴w

′2规
それで40它か帴帴帴。
しかし、擂れると稍守だよなぁ帴帴帴泼に宝缄と尉颅。
迹ったからといって、窗链にくっつく瘦俱もないし帴帴帴。


987 幫(庍⑾庍幫)幈幩幀 绿誊客粗2规  - 2004/04/17 09:22 -
海泣は1规と极侯PCのパ〖ツ关掐OFFに缆って徊りますw

>>ぃょぅ
>烫儡黎の轿、痰叹だと蛔っていたら、悸はかなり络缄らい帴帴帴。
(…〖‘;)ぉぃぉぃ、そんな拇灰で络炬勺なのかYO!!

>>スイキョ〖会
糠挑の悸赋挛(ˇA ˇ) 幉幐幣幉!

それと、使いた厦なんだが、どうも嫌と颅の裹に砷操を齿けていって裹が擂れる街粗の继靠(瓢茶々)を丝络池でとると办塑あたり40幭幙になるそうな。尉缄尉颅で160幭幙 〕(…〖‘)ノ光い!!

( ”〖”)陕薄なだけはあってアフタ〖ケアはばっちりなのよ

×(…〖‘;)幧 挺荚は活してね※ 铣れはいやよw


986 ˇˇˇやばいˇˇˇ。 ぃょぅ  - 2004/04/16 23:54 -
 烫儡黎の轿、痰叹だと蛔っていたら、悸はかなり络缄らしい帴帴帴。
圭呈荚は澎络ˇ纺炳板などなど帴帴帴。
かなり岂しい活赋な徒炊が帴帴帴((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂

旺悟今になんて今くかまだ搪ってる铣れw


985 ん〖そういえば ヴォル  - 2004/04/16 23:20 -
1规が澄か殿钳の海孩、スイキョ〖と票じこと咐ってたなあ
ソネットは息晚が觅いよ
侯度も觅いという娅w

FATEやりたい(…Д‘;)
むしろ奉杀とか撮奉DVDとかも。
が、ディスプレイがもう卵えられないほどシドイので、ゲ〖ムは碰尸できないな帴庍帴(幧Д`)帴庍帴帯


984 ∈…〖∷y-~~けっこう捶れてきたⅹ布缴 スイキョ〖  - 2004/04/16 22:32 -
ぃょぅⅹモルモットって使いて、呵介はてっきり糠挑の悸赋挛になるのかとw あれはマジで贿めといた数がイイ∈ˇ⑾ˇ∷!!と使くんだけど、板池婶栏の罢斧はどうよ々ⅹトミ〖

あれからクソネットからの息晚が丸ない。こっちは办泣もはやくネット切客になりたいってのに、1降粗も略たすな( 庍Д庍)ゴルァ—

厦しは恃わるがFATEマジで烫球い×〕∈‰⑾‰∷ノ陵恃わらずの腔更なスト〖リ〖に炊瓢してはしゃいでる送はもう奉っ灰でつねw


983 モルモット拒嘿 ぃょぅ  - 2004/04/15 21:06 -
 10客淑礁して、称」の囤蜗を翁る∈卢る々∷。
その冯蔡によって、5客ずつ2グル〖プに尸ける。
 办数のグル〖プは舍奶に囤トレ。
もう办数は、缝萎を努刨に扩嘎して囤トレ。
 その跟蔡の般いによって、侠矢を今くらしい。

 モルモット茫のやる柒推は、
4奉の姜わりに陕薄で囤蜗卢年。
あとは降2搀腆20尸のトレ〖ニングを10降费鲁。
眷疥はキャンパス柒の挛伴篡∈夺くて∈‖д‖∷ウマ〖∷
7奉の染ばに浩び囤蜗卢年。
これだけ。囤蜗卢年に染泣かかるらしいが。

 これで40k。マジ∈‖д‖∷ウマ〖。
ま、ちょっと乃いのが、
淑礁妥顾¨泣撅弄笨瓢浆捶のない盟拉
 ただいま泣镍蛤灸面。
∧これで泣镍が圭わなかったら((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂


982 (帴⑾帴) ぃょぅ  - 2004/04/15 20:53 -
 惦瘟が染尸ぐらいになるってのは梦ってるが、
ま、それも家柴寿动の鉴度瘟としておくさ。
てか、减赋眶池なんてもうさっぱり尸からねぇ∧。
これは皖ちたかな∧(…〖`)
缎坛黎が面誊辊で∈‖д‖∷ウマ〖だと蛔ったのだが∧。

 モルモットバイトは、もう年镑だ。
てか、络池で岸利してるやつだからどっちにしても痰妄ぽw
薄栏の甫垫だってさ×。


981 ˇˇˇ 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/04/15 00:30 -
答塑弄に轿怪徽はまったく藤からない。徒浆とか、≈栏盘改客の剂啼に批える∽とかで络挛、惦瘟は皋尸の企ぐらいになるぞ∧。

というかモルモットバイト拒しく兜えてくれ。讳もやりたい。


980 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/14 22:50 -
′痰嘎
ついこの粗柴ったばかりだろw
 モルモット胺いなのには部も咐うまい帴帴帴。
だって惦瘟紊かったんだもん帴帴帴。
 轿怪徽だが、沸赋としてやっておくかと蛔ってね。
客に极尸の雇えをわかりやすく棱汤することの岂しさを咳をもって梦るいい怠柴かと。
箕惦もいいしね。ま、冯渡はやっぱ垛ですよw
それほど衡邵が磊趋してるってことだw

ま、とにかく活赋にパスしないことにはどうにも帴帴帴。
で、寿动しようとは蛔ってるのだが、
汤泣までのレポ〖ト≤悸赋の徒浆で嘶しい娅。
(;…x`)幯幇、寿动できねぇ帴帴帴。


979 えええええええええええ 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/04/14 22:36 -
ええとさあˇˇˇ≈ぃょぅ∽怕ってˇˇˇ讳の梦っている客だよなあ∧。般ったら拷し条ない。

赖木∧モルモットのバイトはまあいいとしてˇˇˇˇ轿怪徽は冷滦に辑めたほうがいいんだが∧。お肩に圭うとは蛔えないんだが∧。
あ〖讳トラウマかもな∧。うん。


978 う〖む ヴォル  - 2004/04/14 21:25 -
塑碰に墒剂とか丹にしないでネットに芬がればいいのなら、
やはりYahoo!BBとかが办戎奥いんじゃない々
8Mbpsで3000边骆涟染だった丹がする

ただし
改 客 攫 鼠 に は 丹 を つ け ろ w


977 瓦滇稍塔 褥奉   - 2004/04/14 16:47 -
ネットなしアニメなしゲ〖ムなしの栏宠も嘎肠に夺づいてきた海泣この孩、塑丹でネットどうしようか呛んでるんですが、どこか奥いプロバイダ梦りませんか?
票じようなこと涟にも使いたんですが、冯渡冯侠は叫なくて。
この狠庐刨は企の肌です。奶慨瘟が4000边涟稿∈妄鳞はそれ笆布∷。
排厦には裁掐するつもりはありません。

あ〖、でもやっぱり1Mbは幅だなぁ...塑碰觅いし。
とりあえず、海の讳には拇べる窖もほとんどないに霹しいので厂屯だけが完りです。
いい攫鼠ありましたら兜えてください。


976 (帴⑾帴) ぃょぅ  - 2004/04/14 16:43 -
2规′
 尸かってもらえたみたいで打しいよ。
レヴォは动扩徊裁ですよ々w


お垛がないので、候泣海泣と幨庌幉幠の拷し哈みをしてきた。
候泣¨悸赋のモニタ〖
海泣¨面光栏の轿怪徽
で、候泣のは泣镍さえ圭えば奶るはずなんだが、海泣のが啼玛。
铣れ≈炮退に烫儡きぼんぬ(帴⑾帴)∽
羹こう≈じゃあ、90尸の活赋と30尸の烫儡がありますので∽
铣れ≈え々活赋々(帴⑾帴〃)∽
羹こう≈彩誊は眶池です∽
铣れ≈は、认跋は帴帴帴々((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂∽
羹こう≈络池减赋レベルです∽
幩幉帹帹帹!!!!(庍庅庍幧)幧 铣れ

というわけで、
滥チャ〖トやってきますw


975 幫(庍⑾庍幫)幈幩幀 绿誊客粗2规  - 2004/04/14 09:44 -
(…〖‘;)
カキコが贿まった。。。


974 幫(庍⑾庍幫)幈幩幀 绿誊客粗2规  - 2004/04/14 09:43 -
(…〖‘;)
カキコが贿まった。。。


973 幫(庍⑾庍幫)幈幩幀 绿誊客粗2规  - 2004/04/13 08:49 -
>>ぃょぅ
( 庍д庍)幨幆!
澄かに办刨も柴ったこと痰いのに附孟礁圭でゲ〖ム倾いに缆ったりしたねw
レヴォは垛が痰くとも缆くさ!!(…ρ`)垛はどうにかしましょう

そろそろカタログ倾わなくちゃ∧


972 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/13 04:43 -
2规′
 供幋幋幋幋帾帾(;庍Д庍)帾帾幋幋幋幋供
办斤にアキバにも乖ったし、サンクリにも乖ったじゃん(帴⑾帴)
浇尸考い苗だよ幧)帶幧)帶(*…Д`)
うほっ—∈维
 レヴォщ(庍д庍щ)幎幱幇庉
あ、そういえばまだカタログあけてないな帴帴帴。


いまんところ、客咳祸肝の排贾に捐ったことはないなぁ帴帴帴。
よかったよかった。


971 いえいえ、般いますよ 挤伙焕  - 2004/04/12 20:55 -
铣れは澎叠抢供络栏ですよ。
その兜幢は排奶络から润撅缎で丸ているみたい。
まあ排奶络から夺いようなんで1刨丸てみて布され

′1规
幩帹幇(((庍Д庍)))幎庌幚幎庌幚


970 ( ; 庍Д庍)ところで∧ 绿誊客粗2规  - 2004/04/12 19:43 -
>>挤伙焕
(…〖‘;)あれ?挤伙焕はもしかして排奶栏ですかな???


969 1规  - 2004/04/12 00:35 -
リンクのペ〖ジにワシのペ〖ジが裁わったネ—
やふ〖—
ワシのペ〖ジはゴスロリなペ〖ジと钙んでくれw

′スイキョ〖会
クソネットの池充ってあって痰きがごとしだよね。
2·300边しか奥くならんし。
ワシはNTTから排俐调违1.4kmで800KB/sくらい。
禄己はどうだったかな帴帴帴24dbだったかな帴帴帴己前(…ρ`)
ん〖、24Mbpsタイプに恃构するかな(ぉ

′挤伙焕
2规に票じく栗版とかいう客は梦らんなぁ帴帴帴
つか、ワシは客の叹涟承えられないんですが(ぉ
あ、あと、叠拨俐で客咳祸肝弹こした排贾に捐ったことがあったりw
静から部とも咐えない炊卡が帕わってきてヤバイよ、アレw


968 (庍Д庍#) 绿誊客粗2规  - 2004/04/11 22:35 -
>>ぃょぅ
供幋幋幋幋帾帾(;庍Д庍)帾帾幋幋幋幋供 办挛铣れとぃょぅはいつからそんな面になったんだ?!
てか、マジな厦、バイト洛はほぼPCと件收怠达ですっ若びそうな碍川w レヴォにすらいけるかどうか∧
(…ρ`)

>>ヴォル
( ”〖”)瓷妄客も络恃と咐うことですなw

>>褥奉幓幙
UNIXですか。排奶もUNIXですね。冯菇络池はUNIXとかLINUXとか驴いんでしょうかねぇ∧?
〕(…〖‘)ノまぁ、トラブルの驴いゲイツOSじゃなきゃ部でもいいんだろうけど (幣幤

>スイキョ〖会
(…〖‘;)悸卢猛はそんなに袋略しないほうがいいかも。稿でよかったときには( 庍Д庍)幊幭幇ってことでw
碍かった箕には∝ま、こんなもんか∧≠とw

>>挤伙焕
( ˇωˇ)?栗版∧? (…〖‘;)铣れは梦らないw ヴォル、办规、そして铣れはみんな排灰供池彩って池彩なんだけども、もしかしたら戮池彩の兜幢なのかもしれないね。そしたらこの非绩饶に丸てる排奶栏はダレも梦らないと∧φ(庍〖庍*)


967 汤泣から鉴度倡幌なわけだがˇˇˇ 挤伙焕  - 2004/04/11 21:24 -
汤泣の1嘎に蜗池の鉴度があるんだが、
兜幢が排奶络の栗版って客なんだけど
梦っている客いる々′排奶络の客
まだ兜彩今倾ってないんだけどだいじょうぶかなˇˇˇ


966 そろそろ缆く徒炊ˇˇˇ。 スイキョ〖  - 2004/04/11 15:30 -
さっきソネットから排厦が。どうやら链婶哈みで奉4000煎かかるらすぃˇˇˇ池充跟いてても光ぇよ。庐さは12Mを拷し哈んでみたが、悸狠どのくらい叫るんだろうなぁ々

记供は鉴度の艰り数が恃で、2肌嘲柜胳はもとより、毖胳すら艰らなくても麓度できてしまうという娅∈蠢∷ しかも排灰供池彩は戮より弛らしくて、涟袋は降12コマ涟稿で络炬勺だとか。ホントに妄废络池か々


965 遍浆技からコッソリ 褥奉  - 2004/04/11 15:10 -
遍浆技のワ〖クステ〖ションからネットを儡鲁し、非绩饶に今き哈みをするという瓢侯を浆评するまでに1降粗かかった褥奉です、底しぶりです。
ワ〖クステ〖ション、OSがUNIXなんですよね。讳はWindowsやMac OSなら警しは叫丸ますが、UNIXは塑碰にさっぱり。
ちゃんとかきこめてるかも极慨ないですし。

′スイキョ〖さん
こっちは涩饯ばかりでかなり嘶しそうですが(点∷
ネットの奶慨瘟って光くないですか?讳は碰尸ネットは痰妄そうです。


964 ふむふむ ヴォル  - 2004/04/11 13:50 -
′2规
睦疼の矢鞠はもともと猖乖掐ってなかったのよ
海搀缔いで猖乖掐れたから恃になってるかも
回纽サンクス
海泣面に木しておくよ

′スイキョ〖
茄客がまた办客笼えるなw
まあ涩饯の帽疤を皖とすなよ、と。
皖ち缅いたらさっさとネットの防腆した数がいいんでない々


963 | 〖‖#)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/04/11 13:07 -
′2规
(#庍Д庍)幒庌庂帶!! 〕(`Д…)ノ幊庈帶帶庉!!
2规と铣れの苗じゃないかyo—(帴⑾帴)
塑碰はとってもとっても庭しい2规矾の手慨を略ってるyo!w

′幗幉幏幃幇
 ネトゲ〖はじめちゃうんですか々
茄客さんいらっしゃい〕(…〖‘)ノ


962 ∈…〖‘∷耽臼でマタ〖リ スイキョ〖  - 2004/04/11 11:06 -
候泣悸踩もどって丸ました。誊弄はただ1つ—倾ってもらったパソ∈悸はノ〖トじゃなかったりするw∷にいろいろインスト〖ルするブツをそろえる百だ—

ˇˇˇま、そのうちネットが芬がったらすぐにでもリネろうかな、と。妄废にしては嘶しくなさそうだし、マタ〖リした络池栏宠を流れそうで∈ˇ⑾ˇ∷イイネ—


961 ヴォル∧ 绿誊客粗2规  - 2004/04/10 13:42 -
>>ヴォル
睦疼のペ〖ジを钙んでみたんだけども、办つ丹になることが。
まぁ、柒推はいいんだけども、この矢鞠、恃なところで猖乖してるぞ?
铣れのディスプレイは1024∵768だけど、もしかしてもうちょっとデカい豺咙刨で呵努になるようになってるのか?


960 幫(庍⑾庍幫)幈幩幀 绿誊客粗2规  - 2004/04/10 02:57 -
>>挤伙焕
(-⑹-〃) 幣幯幣幯

>>ヴォル
极沪のメッカか∧

>>ぃょぅ
垛ならあるがぃょぅにくれてやるような垛はびた办矢たりともねぇよw "( …,_〉‘)"

ああ∧滩い∧


959 ドンマイ ヴォル  - 2004/04/10 01:10 -
′挤伙焕
この箕袋客咳祸肝驴いから。
面丙俐なんてメッカだし。
それでも企泣息鲁は阂岂ですな
ドンマイ( …〖‘)y-~~


958 面丙俐UZEEEEEEEEE 挤伙焕  - 2004/04/09 19:21 -
候泣络池から耽ろうかと蛔ったら、面丙俐が客咳祸肝〔|”|←
海泣夫汞壳们が姜わって艇茫と头んだ稿耽ろうとしたら
また客咳祸肝〔|”|←
2泣息鲁だよ〔|”|←〔|”|←
しょうがないから、バスで绍面まで乖って
叠拨俐、祁绅俐、澎玻俐を捐り费いで玻赏まで耽ってきますた
辱れたˇˇˇ〔|”|←


957 ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/04/08 14:44 -
そういえば、
≈アルあそ∽と≈めびにゃ∽やる涟に、
徒浆として≈欧いな∽と≈SNOW∽やらなくちゃいけないのかˇˇˇ々
ˇˇˇ痰妄..._『(庍ⅵ庍*)


956 |〖‖)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/04/08 14:10 -
′G'sは、布蛇きにちょっと督蹋を苞かれたねぇ×∈秽
そんなんで秽じゃあ、布蛇きと680边を情にかけた琐に
冯渡关掐した铣れは盛を磊って秽ぬべきな惧にただ秽んで姜わるものではな∈ry

G'sは布蛇き笆嘲いらねぇよ'`,、('⑾`)'`,、
帴帴帴そして幩庍幁幈幎庌も山绘倾い帴帴帴( …〖‘)y-~~

ところで、エロゲといえば≈ひなたぼっこ∽と≈NorthWind∽が瓦しいなぁ帴帴帴。
まだ任卿は黎の厦だけど。
海のうちからお垛鸣めておかなきゃ帴帴帴
って、附箕爬で贷に颅りねぇんだよなぁ帴帴帴〕(`Д…)ノ

靠孵に幨庌幉幠玫すか帴帴帴。


955 まぁ 蚊弟簦  - 2004/04/08 09:42 -
捕も惦瘟泣の稿になりそうだが、レヴォ腮摊ねぇ。
なんかありそう。バイトかもしれんし々

G'sは、布蛇きにちょっと督蹋を苞かれたねぇ×∈秽
ま、とりあえず掐池及イッテキマ|啄 幓幆


954 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/08 07:19 -
2规′
え、途ってるからお垛逻してくれるの々庍+.(ˇ⑾ˇ)庍+.庍
いや〖碍いねぇ∈ˇ⑾ˇ∷
部っ—々 しかも菜だからパシリもしてくれるの々
2规わっしょい〕(…〖‘)ノ、2规わっしょい〕(…〖‘)ノ

庚は阂いの傅でつ。


953 (*庍⑾庍*)幗庉幗庉幗庉 绿誊客粗2规  - 2004/04/08 00:22 -
>>ヴォル
これ守网だと蛔ったんだけど、どうよ?
http://irc.kyoto-u.ac.jp/

Windowsで蝗えるIRCクライアント
http://www.trpg.net/talk/IRC/client.html

>>ALL
垛が痰いのか∧铣れはあるが(幣幤 极侯PCのために链て酷っ若ばす承哥にございます。


952 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/07 21:18 -
ヴォルの惦瘟泣稿なら铣れも络炬勺だな(*…〖‘)=3幪帺
(。ˇ_ˇ。)ノ よ ろ し く ъ( ‖〖^)

底しぶりに嘲に叫たからって、
奉退に痰绿な倾い湿し册ぎたよˇ‖ˇ(ノД`)ˇ‖ˇ。
G's幭幎庌幖庌幙、幩庍幁幈幎庌幇庂なんて汤らかに妥らないだろと啼い低めたい。

しかしお垛を蝗いたい瓦滇が娃えきれない帴帴帴。
こないだヘッドホン倾ったので乐机なんだyo—〕(`Д…)ノ


951 リニュ〖アルの恃构爬 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/04/07 19:16 -
≈リニュ〖アルの恃构爬∽

すごいなあ∧。讳にゃそういう雇え蛔いもしないよ∧。萎佬だなあ∧。


950 29かΣ(‖⑧‖|||) ヴォル  - 2004/04/07 12:10 -
うわ、もろ椽般いしてたよ
レヴォは29泣か
ナ〖ンダ
これで获垛の啼玛はおおむね豺疯(…Д‘;)

て、腾退泣ってことはバイトじゃないか—∈庍Д庍;)
图数だから箕粗弄には啼玛ないけど、
捕は里网墒を积ったままバイトに叫るのか( …〖‘)y-~~


949 ∈=庍△庍)ノゐょぅ ぃょぅ  - 2004/04/07 07:04 -
矾司でBADENDの搀箭してたら枫しく莸にˇˇˇ。

痰嘎′
澄かにˇˇˇたいした泼诺じゃねぇなˇˇˇ。
井糊灰の柒推肌妈、といったところか


まだ喇烙手ってこないんだよなˇˇˇ
((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂


948 (幧⑾`) 幈幜幀幇 绿誊客粗2规  - 2004/04/06 23:58 -
>>ALL幗幭幙 あのフラッシュはここに极尸の攻きな咐驼を掐れて侯るんだよw 

ルパン
http://2style.net/maido/R3_temp.html

嫡啪痕冉
http://www.reset931.net/saiban/index.html

と、ここに讳の看の东びを弥いておきますね。(ˇ⑾ˇ)つ愁~
http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%92P%88%CA%83J%83%80%83o%81%5B%83b%83N%21%21


947 らっきょ 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/04/06 21:39 -
いやˇˇˇ萎佬にˇˇˇ。1它边は赖木光すぎ∧。なんか泼诺も腮摊だし∧。


946 |〖‖)いよう ぃょぅ  - 2004/04/06 18:59 -
络矢机だと般下炊がˇˇˇ。

ヴォル′
レヴォの泣烧を粗般えてる数がいらっしゃいます〕(…〖‘)ノ
29泣ですよ( ˇωˇ)々

′し
丹圭でщ(庍д庍щ)幎幱幇庉
捕も垮退と垛退がつらい。
まぁ、腾退にあるはずだった悸赋がつぶれるからかなり∈‖д‖∷ウマ〖
それでもやっぱつらいけどな帴帴帴。

痰嘎′
どうせ倾うんだろ々∈ˇ⑾ˇ∷幤幵幤幵


945 うわ ヴォル  - 2004/04/06 14:15 -
′2规
なんかFlash侯ちゃってるしΣ∈庍ⅲ庍
オレも海池袋で腮姥と毖胳の帽疤とらないと、伪钳澄年_|”|←||||
腮姥≈稍材∽は光够箕洛から鹅缄だからまだ尸かるとして、
毖胳≈风∽はちゃんと弹きれば帽疤艰れたんだよなあ
ˇˇˇアホだ

′痰嘎
うほ、その攫鼠は‖+.(ˇ⑾ˇ)‖+.‖イイ!!
鄂の董肠、いつか倾おうと蛔ってたらなくなってたんだよね帴庍帴(幧Д`)帴庍帴帯
奶撅惹は涩ず倾います(‘帴ω帴…)
嘎年惹はˇˇˇ痰嘎に扦せた—w
しかし怪锰家から券卿とはˇˇˇ铜叹になったなあ

′ぃょぅ
オレもレヴォ∈‖д‖∷ヤバ〖かも
25泣に惦瘟叫るんだがˇˇˇ25泣って碰泣じゃんΣ(‖⑧‖|||)


944 ふう 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/04/06 01:36 -
http://www.typemoon.com/info/index.html
倾うべきか∧。いや奶撅惹は倾い澄年なんだが∧、介搀のほう。汤泣から徒腆スタ〖トだしなあ∧。ってこんな厦玛のときに嘎ってスイキョ〖がいねえ∧。

ⅹ2规怕
すげえなあ∧。まあでも慷り尸けが痰い∈と蛔う∷だけましだと蛔う。あったらすまん。


943 しの岛咐 し  - 2004/04/05 22:56 -
′2规さん
またまた拘っちゃいました。てか惹涪いいのか々(拘)

′ぃょぅ
レヴォ徊裁冷司弄。ネックになってる30泣が蒂みなのはよいのだが
それは矢步鹤だから。链镑徊裁しなきゃいけないみたい∧∧(点)
だから6/6のコミコミに叫ることになるかな×。もしかしたら嘶しくて∧∧


942 (…〖`;) ぃょぅ  - 2004/04/05 22:56 -
わざわざ侯ったのか々w ′2规

で、渴甸できそう々∈木靛


941 (…〖‘;) 绿誊客粗2规  - 2004/04/05 22:11 -
http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%91%CA%96%DA%90l%8A%D4%82%CD%92P%88%CA%82%F0%97%8E%82%C6%82%B5%82%C4%82%A2%82%E9%21%21

ついでにこれもw


940 〔|”|← 绿誊客粗2规  - 2004/04/05 22:09 -
海泣は喇烙倡绩があったで、こんな恶圭だw 

http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%92P%88%CA%97%8E%82%C6%82%B5%82%DC%82%B7%82%BD+by+%91%CA%96%DA%90l%8A%D42%8D%86

〔|”|←

(…〖‘;)ながいURLスマソ


939 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/05 20:29 -
( ‖Д‖∷yāò~~フゥゥゥゥ
池够に乖って箕粗充(σ帴⑾帴)σゲッツ—
ⅹ篓癸アキバへ
ⅹ缔いで≈めびにゃ—∽徒腆
ⅹほとんど箕粗もなかったので、ロクに玫瑚せず玻赏に提る
ⅹでもちゃんとマリみては倾った(=‖ω‖)b
ⅹ玻赏面丙凸守渡まで乖き、わざわざ岭庚で券流
ⅹさらに、犯の客に久磅がちゃんと缅くか澄千
它链をきしたぜъ( ‖〖^)
あとは葡くのを略つだけか。

 にしても、海奉はきついなぁˇˇˇ。
≈アルあそ∽≈Canvas2∽≈めびにゃ∽か。
これだけで2它ぐらいか帴帴帴。
レヴォ获垛どうしようˇˇˇ(…帴ω帴`)


938 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/05 01:32 -
碍檀≤冷司≤芭辊SNOWなんてまさに倾うしかないw
荡密マンセ〖〕(…〖‘)ノ

′2规
秸蒂みの箕粗あるうちに矾司やろうと蛔ってたんだけど、
幐庅幨やるのに箕粗かかったからね帴帴帴(…〖`)
その涟にもなんか企脚逼なんてやっちゃったし。

′ヴォル
财誊さん2绥でも徒腆はできるよъ( ‖〖^)
どうせ池够乖くなら、嘲叫ついでにアキバだw
海んとこ簦ENDだけ。海から浩倡。


937 むう ヴォル  - 2004/04/05 00:45 -
1规嘶しいのかえ々
部で嘶しいのか使くのは填孰か々w(…〖‘)

PC极侯は弛しいよね
とはいえ、オレはただ年戎パ〖ツ寥み圭わせてそれなりのを1骆寥み惟てただけだから、まだまだだわ
AMD废は紊くわからんから、1规なり簦なりにでも恐いてね

スタジオメビウスのは办奶りやってるから丹になるんだよなあ
それにオレ柯办屯マンセ〖だからさw


936 ъ( 庍幇^) 绿誊客粗2规  - 2004/04/04 21:58 -
>>ヴォル
泣淡をじっくり粕んじゃったよw 幪幯∧スピ〖カ〖か。悸もあんまり铣れも拒しくは痰いんだが∧办规郓く、MA-10D(Roland)の数はあんまり不が(ˇA ˇ) 幉幐幣幉!らしい。拒しいことは揉に使いてくれw

(…〖‘;)ただ∧呵夺あいつは嘶しいみたいだけどなw

さて∧铣れも极侯PCのパ〖ツとかををそろそろ塑呈弄に雇え幌めないと。垛は冯菇たまったね∧15它くらいはPCに搀せそうかな。

PC侯って塑呈弄にDTMをやれる茨董になったら铣れもどんどん幙幆幜にのめりこんでいきそうな碍川w 澄悸に寿动翁が负る(って、涟から寿动して幣幎幆幚じゃんwⅹ铣れ)
办规みたいにHP侯れるといいかなw

'`·、('⑾`)'`·、

>>ぃょぅ
(…〖‘;)なんで海构になって矾司やってるんだ?w (やるタイミングが)觅すぎるだろw

碍檀≤冷司≤芭辊SNOWは部肝だか涟から梦ってた。à(…〖‘)ǎ侍に倾う丹はないがw


935 (‖⑾。)庈幩幀幩幀幩幀幩幀幩幀幩幀 ヴォル  - 2004/04/04 16:02 -
> ぃょぅ
垛がないˇˇˇ财誊角摄さん荒り企客という娅
□汤泣池够あるんだよ×
そしていよいよ殿钳の喇烙が汤らかになる((((〃庍Д庍)))
帽疤屯帽疤屯、惯ってきてくださいませ—

矾司まったり渴乖面かあ
ちなみに海どの收なん々


934 ∈ˇ⑾ˇ∷幤幵 ぃょぅ  - 2004/04/04 05:51 -
ってことで、
ヴォルも5泣にアキバ缆って徒腆∈ˇ⑾ˇ∷幖幹幊幹!!w

まったりと矾司渴乖面。
链脸渴まねぇなぁˇˇˇ。


933 Σ∈庍ⅲ庍 ヴォル  - 2004/04/04 05:08 -
こ、こんな票客みたいなゲ〖ム叫していいのか々
むしろオレはこのゲ〖ムやっちゃっていいの々(曲)
てか、や る し か な い —
Xは梦らんが、碍檀≤冷司≤芭辊SNOWって
柯 办 屯 话 婶 侯 ——だよなw
よ〖し、パパ柯办屯になっちゃうぞ×(…Д‘;)

ん々料惟浇件钳々∈ ”-”∷
10钳もやってて部塑ゲ〖ムを叫したのかと井办箕(ry

てか、PCのスピ〖カ〖とCRT玫してたこんな箕粗になってしもうた
坎よ( 帴д⒕〕~


932 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/04/03 23:39 -
とりあえず、久磅について拇べたw
碰泣面に搀箭されれば络炬勺そうだなˇˇˇ。

ってことで、奉退の徒年窗喇。
1000:池够で今梧を减け艰る
1100:阑孟缅
1400:阑孟戒伍および徒腆
1500:玻赏面丙凸守渡で券流
ま、面丙凸守渡までいけば碰泣久磅は澄年だろう。
办炳它链をきさねば。

′し
せっかくだけど、粗に圭いそうだからいいや。
さんくす。
まぁ、幠庌庁幇幯幨庍幇幟帹幇は幨庍幖りってことでよろw


931 久磅は∧ し  - 2004/04/03 21:38 -
庐茫とかで流るとその眷で病されるよ。
舍奶凸守なら墨办に叫せばその泣の久磅をもらえると蛔うけどもらえないかも。
庐茫がベストだべ。ただ垛がかかるよⅥ(拘)

それか流ってくれたらDreamParty络哄のメビウスブ〖スまで缆ってやってもいいぞ々(拘)
それとも柴眷に极ら缆くか々办邱くらいならいいぞ々(曲)
ただしじじばばがおるぞ∧∧


930 ∈ノ‖ο‖∷ノ  ウオオオォォォォォォ≥ ぃょぅ  - 2004/04/03 19:37 -
ttp://www.studio-mebius.co.jp/html/soft/soft1a.html
やべ×。
これはマジで倾うしかねぇw

奉退にでもアキバ乖って徒腆してこなくちゃw

って、
http://www.studio-mebius.co.jp/html/soft/mebinya!/reserve.html
幏幚ìììììì〕(⑾庍 )客(庍⑾庍)客( 庍⑾)ノìììììì———
久磅っていつ病されるんだˇˇˇ々
もしかして、もう粗に圭わないˇˇˇ々(…帴ω帴`)


929 (…〖‘;) 绿誊客粗2规  - 2004/04/03 10:08 -
>>ぃょぅ
(幧⑾`) 幈幜幀幇
aをeと粗般えた娅∧よく澄千してない沮凋w

でも络炬勺、お玛の帽胳はどうせ羹こうが回年してくるから ?d(庍⑾庍)幦幆!!


928 ( 庍⑾庍)幧帹幃〗帺 ぃょぅ  - 2004/04/03 02:05 -
もえたんは极尸で帽胳联べるようになるまで略ってる。

2规′
 スペル粗般ってるのは慌屯ですか々∈ˇ⑾ˇ∷幤幵幤幵
でもなんかそれ何脱されそうだなw
 捕も垛が( ‖д‖∷幬幗帹ˇˇˇ

布缴な贯恶徽ら′
いってら×。29泣に柴おうw


927 帹帾幆幪ììì〕(〕(庍〕(庍⑾〕(庍⑾庍〕(庍⑾庍)幧庍⑾庍)幧⑾庍)幧庍)幧)幧ììì———— 绿誊客粗2规  - 2004/04/03 01:46 -
>>褥奉幓幙
ああ∧幎庌庉幎庌ってるよw 炳辩ありがトンw

〕(…〖‘)ノまぁ、1规には厦してるんだが、铣れもHP侯ろうかと蛔ってるから、华疯まってコンテンツも郊悸してくれば(悸は眶妒はネタは疯まってる)驴尸ここで桂梦するから。

まぁ、ネタは疯まってると咐っても、铣れはDTMだけじゃなくて(エレキ&アコ〖スティック)ギタ〖もやってるから、それの峡不が叫丸る茨董になったらの厦だから、PC寥んだりマイク倾ったり(铣れはマイク艰りに勾るよ!!)した稿になるから、给倡は玲くて5奉惧杰になると蛔う。

ただ∧1规の妒とか陌いてると极慨がなくなってくる∧〔|”|←

やっていけるのだろうかw てか∧不富もいいのが瓦しいからなぁ∧って、冯渡

垛 が 颅 り ま せ ん 。

(幧⑾`) 幈幜幀幇

>し
庈庅幚かw それは紊かったw 悸はもう办つ流ってあるw

お玛 obay:骄う、奸る
毋矢 揉谨たちはマリア屯の兜えを瞄悸に奸る。

〕(…〖‘)ノ傅ネタは∧剔侠マリみて!!

(…〖‘;)墓矢幗幭幙w


926 ただいま×Ⅵ し  - 2004/04/02 23:53 -
苞臂し窗位—圭纷300kgにわたる獭茶と票客伙は办客孰らしまでガレ〖ジに庶弥です∧∧。
沁鲍とかにきのことかが栏えなきゃいいけど∧∧(拘)
それに络哄はアニメ庶流するのが觅くてダメダメⅥ(欧瘸慎に)ですね×。
澎叠で4/1に庶流してたのがこっちでは4/6だし∧∧(点)

′褥奉
マリア咙か∧∧。きっと夺くに谨池薄があるに般いな∧(维)
そこから菏でも斧炼ったら々(曲)
极沪すると咐う帽胳すら斧るまで蛔い叫せない哄络栏はまずい々(拘)

′ヴォル
リニュおっめ×Ⅵ(觅)
バイト黎で揉谨を斧炼ったりしないの々(拘)
マリ斧て糠穿捕も倾いましたよ。
ちと使きたいのですが、络池栏定でうってたのはもしかして哄络だけですか々

′2规
かなり拘いました。捕もなんか侯ってみようかなぁ×(拘)
捕は科稍梦栏えてるらしいけど碍逼读を第ぼさないから
货酸きさえしてればOKらしい。


925 澎叠ラスト— 褥奉  - 2004/04/02 22:57 -
澎叠でここに今きこむのは呵稿になるかと。
科に呵稿に咐われた咐驼。

≈灰丁つくって耽ってくるんじゃないわよ∽

ˇˇˇˇˇˇˇˇˇ。
ˇˇˇふっ∈点∷

′绿誊客粗2规さん
おぉっ、SNOWのアレンジ—困润使きたいです—
磋磨って侯ってくださいね。

それでは厂さん、しばしのお侍れです。
财の鹤诺で柴いましょう— ここにはまた丸ますけど。
それでは。 えう×。


924 おお 乐い碍蒜  - 2004/04/02 14:46 -
リニュ幏幟庂ììì(庍⑾庍⑨(庍⑾庍⑨庍⑾庍)⑨庍⑾庍)ìììì!!!!!!
驳幎広幇

さてこれから缔いで彩誊寥み惟てないと。
梦り圭いできたはいいがそいつらみんな海泣面に貉ませてるし。
捕なんて涩妥帽疤眶とかすらわからん_|”|←


923 (幧⑾`) 幈幜幀幇 绿誊客粗2规  - 2004/04/02 13:42 -
>>褥奉幓幙
(幧⑾`) 幈幜幀幇 Suicideだw 企改誊のsも悸はcの粗般いだと咐う娅w (…帴ω帴`)ま、どうせ铣れには∝唉≠が颅りませんよw

SNOWか∧铣れは部丹に付茶礁とサントラ倾った娅w
で、海SNOWのエンディングテ〖マのアレンジやっとる。à(…〖‘)ǎ幵広幵広、なかなかうまくいかないものですなw


922 すぴ× 褥奉  - 2004/04/02 11:47 -
汤泣の海孩は、もう澎叠を叫券してるってのが、部とも稍蛔的な炊承ですな。

′ヴォルフィ〖ドさん
やっぱ碴巴灰が办戎だと蛔いますが、どうでしょう々∈曲∷
えう×— えう×——
科稍梦ってのは、秉货の栏えてるところの构に秉の婶尸から栏えてくる货で、客によって栏える塑眶は般うらしいですよ。
まぁ迄と谴遂を、痹く理った辐いのが仆き撬るんですから、乃いですよね。
え々咐い数がやらしい々慌屯です∈曲

′绿誊客粗2规さん
≈极沪する∽のスペル、≈i∽が颅りないっすよ∈拘



921 ホントにさよなら× スイキョ〖  - 2004/04/02 00:54 -
リニュおめ×。これからも篮渴しる—っつ×か海刨拒しく侯り数兜えてw やっぱ塑だけじゃ腮摊だよもん。

んじゃあ、しばらくココを伪奸します×。
また厂と柴えるコトを掸りつつˇˇˇさらば票恢茫よ——


920 幫(庍⑾庍幫)幈幩幀 绿誊客粗2规  - 2004/04/01 23:50 -
>>ヴォル
とりあえず办つ抨蛊しておいたw
(…〖‘;)ブラック册ぎて何脱されないと蛔うがw

お玛 suside 极沪する
毋玛 その蛙奋眷の柴墓勺菏は极沪した。


919 せんせい— ヴォル  - 2004/04/01 23:12 -
http://www.moetan.jp/entrance.html
もえたんの毋矢抨蛊が奢いです((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂
财ごろにもえたん2叫るのかな々
蹿柜胳惹も叫たそうな


918 (…Д‘;)ハァハァ ヴォル  - 2004/04/01 21:52 -
そうかΣ(‖⑧‖|||)
部か撕れてると蛔ったらさくらたんの寐栏泣か——
じゃあ海からCCさくら链70厦をぶっ奶して斧(ry

′褥奉
そこ、えう×とか咐わない—w
ところで科稍梦って、部なの々
いや、货に簇犯することは尸かるんだけど(‖⑾‖∷
改客弄には妙货の数が丹になる帴庍帴(幧Д`)帴庍帴帯
呵夺武たいもの胞むと厉みるのよね

チャオソレッラに椭灰さま叫ないかなあ
叫ないよなあ( …〖‘)y-~~
もう判眷する怠柴がな(ry
てか、饯池喂乖が长嘲ってˇˇˇ


917 あ×。 ぃょぅ  - 2004/04/01 21:36 -
络磊なこと今くの撕れてた。
海泣はさくらたんの寐栏泣ですよ。
‖※,。ˇ:*:ˇ‖→o(…ⅵ‘*)/ⅥHappy BirthdayⅥ±(*…ⅵ‘)o‖→,。ˇ:*:ˇ※‖


科梦らずˇˇˇ。驴尸栏え幌めた。
ついでに咐うと、箕」货が蓊みる。
でもここ眶钳烫泡だから货板荚缆ってない∈ぉ
ˇˇˇ乖った数がいいかなˇˇˇ∈ˇ⑾ˇ〃∷


916 あんまんは炭の富だよ× 褥奉  - 2004/04/01 21:14 -
候泣コンビニであんまん倾って咯べたら斧祸に庚の面残烬しました∈曲∷
えう×。

海、SNOWと欧蝗のいない×を票箕渴乖でやってます。
SNOWは荒り葫仓のエンディングのみ、欧蝗×は譬灰のみクリアしました。
まぁ咐いたいことは咖」ありますがˇˇˇ海搀は贿めにしておきますか。

ぶっちゃけ、讳の糠交碉はSNOWの神骆と络汗ないです∈拘∷
それと、漠のはずれに叼络なマリア屯咙が惟っています。
ˇˇˇ恃な漠∈曲∷

科梦らずですかぁ×、讳まだ办塑も栏えてないんですよね。
ていうか井池够笆丸货板荚に乖ってないですˇˇˇ。
冯菇乃いらしいですね。ご鹅汐屯です。


915 〔|”|← 绿誊客粗2规  - 2004/04/01 21:01 -
>>ヴォル
あ、铣れもチャオソレッラ倾ったよ。だが∧部刨も咐うが∧科稍梦却いた疥百で粕む丹にならん∧

デザイン蜗は∧ょぅι庌ょを斧て蛙うべし(幣幤

またまた枫しく莸〔|”|←


914 やれやれだぜ ヴォル  - 2004/04/01 18:28 -
′痰嘎□2规
うむ、祷窖は澄悸に惧がってると蛔う
が、次看のデザイン蜗が瓷妄客に颅りない娅'`,、('⑾`) '`,、
これ笆惧は袋略するなw

マリみて糠穿チャオソレッラ倾ったよ(ˇ⑾ˇ)
山绘が‖+.(ˇ⑾ˇ)‖+.‖イイ!!
塑锚に事べたよ(ˇ⑾ˇ)
ˇˇˇバラエティギフト( …〖‘)y-~~
とうとう粕んでねえな

海泣铜钨撇に乖ったんだが、么碰婶金が基聘今コ〖ナ〖Σ∈庍ⅲ庍
の钨のサ〖ビスカウンタ〖なんだが(庍⑾庍)
炮退泣とかょぅι庌ょ斧庶玛だろうねえ
が、殴镑が谨拉ばかりという娅(…Д⒕ 幱幊幚庌幰幬庍


913 〕(…〖‘)ノ 绿誊客粗2规  - 2004/04/01 14:54 -
>>痰嘎
>なんか∧祷窖を炊じる∧。
〕(…〖‘)ノ婆票

しかし、だ。瓷妄客ょぅ。せっかくここまで寿动したんだ。なんかもうちっと∝ック〖!! こいつぁク〖ルだぜ!!≠って蛔わずスピ〖ドワゴンみたいに东んじまうようなデザインを誊回してみたらどうだい?!w

(…〖‘;)ま、まだリニュ〖アル≈面∽ってことで∧海稿も瓷妄客の祷窖羹惧に袋略age!!幎庌庉幎庌広よw

(庍Д庍#)幈幈幐幙!!それにしても科稍梦却いて乃くて(# 庍Д庍) 幯幎幇


912 おおっ∈ˇ⑾ˇ∷ ぃょぅ  - 2004/04/01 12:40 -
庁幤幁幏幚ìììììì〕(⑾庍 )客(庍⑾庍)客( 庍⑾)ノìììììì———

丹烧いたら19箕粗坎てたˇˇˇ。
なんか坤粗から艰り荒された炊じで莸。
しかし幩幆幏幇だから∈ry


911 リニュ〖アル 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/04/01 00:31 -
なんか∧祷窖を炊じる∧。


910 (…ρ`) 绿誊客粗2规  - 2004/03/31 23:51 -
リニュ幏幚〗〗〗〗〗〗(庍⑾庍)〗〗〗〗〗〗!!!!

科稍梦却いてかなりDown丹蹋です∧((=-〔- =))幊幝幚庌幖幧幊


909 おつかれっちょ トミ〖  - 2004/03/31 23:47 -
リニュ〖アルお辱れ—
これからどんな渴步を侩げるのか弛しみだなぁ。
それにしても肌」と客が斌くへˇˇˇ∈无


908 ふむふむ ヴォル  - 2004/03/31 22:08 -
′簦
>矢机だけでなく、矢机を跋う煌逞い茶咙にもリンクさせた数がよくない々
‖+.(ˇ⑾ˇ)‖+.‖イイ!!
それ、いただきだな
でもちっと供勺しないと绿誊かも(〃ˇ⑾ˇ)
柒推も池够幌まる涟に部とか窗喇させたいし〖
が、汤泣からバイトな娅
介叫缎だ(…Д‘;)
ちと钝磨するなあ


907 おう 蚊弟簦  - 2004/03/31 19:57 -
′褥奉
そか、豺疯したならオッケ〖だ。楞斤と访叁忘と汤泣黑さんだ、OK々

′ヴォル
リニュおめ。トップから称ペ〖ジへの败瓢だが、
矢机だけでなく、矢机を跋う煌逞い茶咙にもリンクさせた数がよくない々
幌め、败瓢しづらかった。改客弄なもんかもしれんが。
柒推がほとんどできてないのは、慌屯ですね““


906 リニュおめⅥ 褥奉  - 2004/03/31 18:04 -
息鲁での今きこみ貉みませんです。
サイトリニュ〖アル、おめでとうございます—

′簦さん
Winrar呵糠惹DLで啼玛は豺疯したみたいです。ありがとうございました。

讳の寐栏泣、部だか括いことにˇˇˇ。
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/aru.htm
讳としてはCLANNADよりこっちの数が∈维


905 海钳こそ鹤诺へˇˇˇ— 褥奉  - 2004/03/31 17:11 -
′绿誊客粗2规さん
んじゃ、柴いましょう∈拘∷ 鹤诺のときに柴う材墙拉络∈曲∷

′ぃょぅさん
その次看のネットがねˇˇˇ。なかなか惧缄く乖かないんですよ。
とりあえずe-Accessがサ〖ビス拂嘲なんで、奥いプランが叫丸ずˇˇˇ。
かといって、ネットに奉6000边も艰られるのはさすがに可いですしˇˇˇ。
もちょっと雇えてみます。

′蚊弟簦さん
とりあえずその数恕で活してみます。ありがとうございました。

′スイキョ〖さん
反怀に乖くのに、80尸もかかる惧、排贾も办箕粗に办塑しかないんですが∈曲∷

′煌欢
讳は科の涟で撇」と改客叫惹のアレをだしちゃいましたが部か々
ていうか驴尸斧てないですよね。络哄で磋磨ってください。
コミコミのお蝗いよろしくⅥ



904 捕は海泣の8箕に叫券です し  - 2004/03/31 00:24 -
络哄に缆ってきます。と咐うわけでしばらくここにはこれないかも∧∧。

′2规
OFF柴は铜汤での鹤诺稿ならここにいる9充は徊裁できると蛔われ(拘)
その箕袋は孟数络池に渴んだ荚でも钙ばずに阑孟に耽ってきます——
碰脸オレモナ〖(曲)

′褥奉
捕は黎に羹こうに缆って苞臂しの操湿を减け艰ります。
流り叫しは科がしてくれるらしい。と咐うか慌祸を艰られた(拘)
菜だからやらせろ—とか咐ってました。
改客叫惹のやけに光い塑など斧つかりそうになったときは看隆バクバクでしたね×Ⅵ(拘)

′ヴォル□蚊弟
财などおちょくりに缆ってやるから承哥しとけⅥ(拘)


903 髓泣が墙欧丹w スイキョ〖  - 2004/03/31 00:23 -
褥奉ⅹそのア←メイトの赂哼が络きいのデスYO—こっちはそ×ゆ×殴がnothingだよ、マジ莸だˇˇˇ。

∈…〖‘∷y-~~~え々ゲ〖←〖ズがあるって々あんなGA办咖の殴、あってもしょうがないYO—し会にとっては檀の弛编だろうけどw てゆうか、票客を弥いていない殴に罢蹋はあるのでしょうか々

汤泣は掐池缄鲁きの百にさいたまに惧叠しますw わざわざ缆くの幭庉幠庌幐幘幇∈‖Д‖∷


902 ああっと 蚊弟簦  - 2004/03/30 20:17 -
′褥奉
RARが豺培できないんだっけ々だったら、痰瘟だから努碰にWinrarをDLしる。
それでもダメな眷圭を黎乖して滦忽を兜えると、
まずDAEMON TOOLS の呵糠惹をDLしてみる。
あと、クロ〖ンCDとかAlcohol120%をいれていないかをチェックして、
それでもダメなら、デ〖モンの肋年から
set drive parameter で、
Vendorを≈TOSHIBA∽
Modelを≈SD-M1712∽
あたりに恃构すれば窗帔だ。
ファイルがぶっ蝉れてるってことは、かなり材墙拉你いから、
まずは呵糠惹のWinrarをDLしてみることを枫しくお传め。

′ぃょぅ
PCデポ、キッズコ〖ナ〖なるものがありまして、灰丁はそこで痰假丹に头んでたりしますよ々

′ヴォル
バイトがんがれ。塑舶の殴镑って部するんだろうなぁ。
しかし、黎にCPUをとっかえたらどうだい々w


901 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/03/30 18:25 -
とりあえず2规を奶鼠したくなった海泣この孩。

′褥奉幓幙
苞臂し驳カレ×。
幦幆幠芬いだら办客孰らしを塔凳してください。


ˇˇˇやば、凸守渡乖くつもりだったのにˇˇˇ。
痰嘎からの排厦で弹きたものの、
その箕粗じゃ贷に誓まってたよ'`,、('⑾`)'`,、
汤泣こそ乖こうˇˇˇ。

さ×て、
海泣からなんの幑庌幇幯やろうかなぁˇˇˇ。