700 くらにゃど 瘦彩揽客  - 2004/02/16 19:55 -
ちょっとお底しぶりの瘦彩です。
∩し∩とスイキョ〖とはつい黎镍まで办斤でした∈拘∷
ようやく讳络が姜わりましたˇˇˇ。
あとは柜给惟のみですね。磋磨りましょう。

http://clannad.prpage.jp/
http://key.visualarts.gr.jp/
ˇˇˇこのゲ〖ム、部だか咖」矢剁咐いたいことありますが。
ˇˇˇ办戎むかつくのは、よりにもよって券卿泣が讳の企浇盒の寐栏泣って祸ですかね∈拘∷
ようやく券卿されるそうですよ。
讳としてはFateのほうが丹になりますかねˇˇˇ。


699 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/02/16 00:36 -
ノ〖パソがあぼ〖ん。
デ〖タが链婶若んじゃったよ_|”|←
まぁ赖澄にはまだ若んでないが、弹瓢しないからどうしようもˇˇˇ。

莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会
莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会
莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会
莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会莸会

ˇ‖ˇ(ノД`)ˇ‖ˇ。幊庈帶帶帶庉!!

汤泣の眶池なんてどうでもいいやˇˇˇ。
なんか染咳ぐらい积ってかれた丹尸。


698 活赋姜位 トミ〖  - 2004/02/16 00:29 -
活赋姜わった—
3泣に2搀もオ〖ルしてしまったˇˇˇ
弛しく嘶しく。だね。
あああ、これから呛める泣」が捕に奖いかかるのです。

そして、络池掐れば鼎池だからチョコももらえる。
减赋栏ガンバレ×—
捕は6改もらったぞ


697 汤泣は玲梆拍。圭呈澄唯は5%∈拘∷ し  - 2004/02/15 21:30 -
なんだかんだしてる粗にもう玲梆拍。捕も菜客ゆえ、涟泣に今いてみたりします(拘)
ハッキリ咐って部もしてねぇ∧∧。头んでばかり∧∧。
络池栏の数」が伪钳の错怠であるように捕は企喜の错怠∧∧(蠢)

>スイキョ〖
叉她は挛によくないよ。头びたいときは头ばないと。
捕なんて头びまくり。マリみてを2糊/1泣の充圭で粕んでるし∧∧(拘)
井棱驳カレ〖Ⅵ海刨は卿り湿として今こう——(拘)

>ぃょぅ
お络祸にⅥ捕なんて面池掐ってから慎假なんてひいてないよ。
やっぱり捕は窍∧∧々(维)
泣塑抖へは极尸でお缆きなさいⅥ(スカイハイ慎)ちゃんと缆って谰のヲタの蹋をかみ涅めてきなさい——(拘)

>瓷妄客
いい祸咐うねぇ×∧∧。さしづめ捕の眷圭は∝企喜してもいいんだ≠かな∧∧(鹅拘)

>痰嘎
捕はCCさくらの呵稿の数は塑伙で粕んでたし∧∧(拘)
でも、部刨粕んでもいいですねぇ×Ⅵ海すぐ倾いに缆かなきゃダメですよ——

>企规
ぃょぅの咐う奶り捕は玻赏客だよ。办炳瓷妄客と票じ光够だもん。
拍妓が络哄と叠旁。
痰伺にも妈办歹司が奠挤碾络のO哄络だから怪浆へ缆ってたんですよⅥ


696 あ×辱れた×头びて× スイキョ〖  - 2004/02/14 22:26 -
婆げ笼しの咐驼、ありがトンⅹALL

海泣活赋だったんで、窗冯试は悸剂活赋泣涟泣に今いたコトになりますw かなりの菜客だよな、送って∈蠢∷
しかも秽んだしⅹ眶池 '`,、('⑾`) '`,、

海泣はもう坎ようˇˇˇ


695 |〖庍)ってˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/14 20:48 -
そうそうそういえば、慎假苞いた。
それも冯菇脚いやつをˇˇˇ。
あ~×片乃ぇˇˇˇ


694 |〖庍)幤幵幤幵 ぃょぅ  - 2004/02/14 20:47 -
↑痰嘎
′このゲ〖ム∧ゲ〖ム极挛は秽ぬほど词帽なんだが∧
′拎侯拉が秽ぬほど碍い∧。
∈ˇ⑾ˇ∷幤幵幤幵


693 ふう 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/02/14 13:18 -
とりあえずテストは姜わった。あとはレポ〖トだ∧。
つ〖かChoir岂しいんだが∧。渴めねえ∧。

∈ⅹすいきょ〖怕)
 もっとストレ〖トに篓卿柴废に晚むと蛔ったがこういう妨だとは蛔わなかった∧。舍奶にうまいな∧。
 あと、≈∈あぁ。つまるところ、∽っていうところに奉杀のにおいを炊じた讳はだめ客粗ですな∧。



692 ( 〃⑾〃) 幉幉幨幣幖幚庌幣幇 绿誊客粗2规  - 2004/02/14 00:19 -
>スイキョ〖会
黎ずは驳揉!! 澄かに幎幒(庍⑾庍)幉幉!!
(…〖‘;)う〖ん、まぁあのイベントに冯びつきそうな徒炊はしてたけど、
こういう冯侠に魂るとは∧

澄かに妄豺できないものに鼎炊することは叫丸ないよね∧

とりあえず、ъ( 庍幇^)Good Job!!


691 |〖庍)!!!! ぃょぅ  - 2004/02/13 21:06 -
幠庌ììì(庍庅庍;)ìì庉!!

すいきょ×がなんか∈ˇ⑾ˇ∷幎幒幉幉ぞ!!
财コミは井棱サ〖クルで疯年、と...『(庍ⅵ庍*)
って、もう涅め磊り册ぎちまったよΣ(‖⑧‖|||)

じゃ胚コミだなw


690 Yという彻にて∧ スイキョ〖  - 2004/02/13 21:00 -
∧その箕、斌くから兰が捕の吉に葡いてきた。

≈←←∈殴の叹涟∷の省罗をお滇めのお狄屯、呵稿萨はあちらとなっております—∽
≈∵∵はこちらです—お粗般いの痰い屯お事び布さい—∽
≈瘤らないで布さい—络恃错副です—瘤らないで布さい—∽
≈ただいま必涟络恃寒花しております—∽
≈すみません、そこは呵稿萨ではありません—呵稿萨はこちらです—∽

误に事んでいて、袋略と稍奥の掐り寒じる撮をした客。踏だに误の呵稿萨が斧つからず厩る客。部刨も票じ祸を帆り手し咐う、误腊妄のスタッフ。

そのどれもが、捕がよく梦っているモノであった。捕は蛔い手す、あの阑孟で乖われる办络イベントを。泣塑面から礁う部浇它もの客」。鄂丹を醛で炊じる祸ができ、その凡礁の办婶である祸が肛らしくさえ蛔える屯な丹尸の光腿。たまたま误で办斤に事んだのに、鼎奶の厦玛で拦り惧がれる乐の戮客。

省罗とコミック、滇める湿が般えど、そこに礁う客」は部が般えよう。捕の誊の面には、あの办络イベントに礁う客」に尽るとも昔らない、动荚茫の谎が澄かにあった。

∈だが∧それでも捕は、攻きじゃない∷

∧そう、捕はただの说囱荚、この凡礁の办婶では痰い。どこぞの殴の省罗にも督蹋が痰い。そこに礁う客」に鼎炊は叫丸ても、この彻の墨の9箕染の鄂丹を宛す祸には鼎炊叫丸ないのだ。

∈あぁ。つまるところ、家柴もこういった妄统で、あのイベントが幅いなのか∷

误に事ぶ客」から办磊の簇看を痰くして、捕はS骆へと殊いていく。いつのまにか箕癸は10箕涟。海泣は1箕嘎から湿妄の鉴度なのだ、缔がなければならない。海までの蛔雇はきっといつも奶り墨の鄂丹に捐ってどこか斌くに缆ってしまうだろう。そんな祸をつらつらと雇えながら、捕は扶聋から违れていく。

そう、これは1客の客粗の撼嘿な蛔雇。Yという彻にて弹こった、悟凰にも荒らない井さな湿胳∧

               诲胚位


689 |〖庍)ワラタ ぃょぅ  - 2004/02/13 20:15 -
瓷妄客が庍+.(ˇ⑾ˇ)庍+.庍幉幉こと咐った
(…〖`) °送は伪钳してもいいんだ—

2规会′
う×む、やっぱりこいたんある数が恃だよなぁw
しは玻赏客だよもん。怪浆のために络哄まで乖ったっぽい
よくやるなぁˇˇˇ。って、そうか哄络减けるからか々 ′し


688 さくらたん〕(…〖‘)ノ 绿誊客粗2规  - 2004/02/13 19:52 -
>ヴォル
/ ± / ± 幧 ± 幧〕幧〕幧〕幨 (庍⑾。) 幨 幧〕幧〕幧〕幧 ± / ± / ±
庈庅幚w

>ぃょぅ会
玻から幗幭幙、硒たんは栏定には卿ってない幬庍。
(…〖‘;)やっぱりあの络池は盟が驴く惜が驴いせいか、そっちの数はないかとw

>し会
Σ(庍⑾庍〃) 络哄?!し会は玻赏の客じゃないんですか∧



で、海泣はめでたくCCさくらを减け艰ったので海凑巨してるところです。
え々テスト々
(…ρ`)部それ々遏えるのか々


687 海の看董を呵姜搀に捐せて ヴォル  - 2004/02/13 17:18 -
≈そうか、これも送の材墙拉。丸钳まだ1钳栏の送もあり评るんだ∽
≈そう蛔えば、伪钳するのも疯して碍いことじゃないわ∽
≈渴甸したら丹尸紊く∽
≈伪钳したら、瞳莸∽
≈そう兜えられたら、そう蛔い哈んでしまう∽
≈伪钳したって、弛しいことはあるのに∽
≈伪钳は幅だ。でも、送はここにいたい。送は1钳でいたい。∽
≈送は伪钳してもいいんだ—∽
≈おめでとう、おめでとう、おめでとう—∽
≈ありがとう∽
伪钳にありがとう、渴甸にさようなら。
----------------------姜琐---------------------------


686 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/13 13:55 -
_|”|←||||l幎庌幐幇庁


685 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/13 07:39 -
慷瓢侨瓢侠痰妄ぽˇˇˇ_|”|←
あと3箕粗でどうしろっていうんだ〕(`Д…)ノ

てか、渴みたい池彩に爬眶が颅りないˇˇˇ。
マジで伪钳するっぽいなˇˇˇ。


684 |〖庍) ぃょぅ  - 2004/02/13 03:48 -
′1规会
こいたんは栏定にはおいてないの々w
うちはおいてあったんだがˇˇˇw

′痰嘎
涩饯はˇˇˇ
豺老、俐房、毖胳*2、ドイツ胳*2、菇陇步池、スポ〖ツ咳挛笨瓢、
排姬丹池、悸赋ぐらいかなぁ。
俐房己窃したよ '`,、('⑾`)'`,、

′し
泣塑抖缆ったのかyo—
玫して瓦しい塑があったのにˇˇˇ_|”|←

ま、海泣は络客しくアキバかな( …〖‘)y-~~


683 活赋まであと2箕粗 1规  - 2004/02/12 07:01 -
不舶のワシとしては弛达舶も荒してくれYO—′僵驼
ホント、诞脚なんだYO—(磊悸

あと、缠しげなジャンクショップ荒しておいてください。
アレがないと僵驼って炊じがしないw

>ぃょぅ会
硒帽ってなんか山绘が醚ずかしくて斧る丹がしない娅。
くだらないダジャレで毖帽胳が今いてある川い帽胳蘑だっけかw
BLとなんの簇犯があるのやらw
络池の夺くの塑舶でもえたんの钨に姥んでありますた。


682 涩饯 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/02/12 05:28 -
∈ⅹいょう怕∷なんか∧使く嘎り涩饯∧驴くね∧々

∈ⅹし怕∷呵姜船だけ逻してくれ∧。

改客弄には僵驼は办搀すべてが偿になったほうがいいような丹もする。∧もっとひどくなったりして∧。


681 络哄に怪浆に乖ってきたよ×Ⅵ し  - 2004/02/11 23:59 -
捕はやる丹塔」で络哄の劫骆についたんだが、ついたら非绩がしてあって
∝塑泣怪徽缔陕につき蒂够。慷仑は汤泣≠
とか今いてあったわけですよ。
∝汤稿泣は汤迹だから极浆技かな∧∧≠
とか蛔いながら3擅で泣塑抖に乖くことを疯罢∈拘∷
CCサクラのマンガ链船1500で倾いました∧∧。
こんな捕がいるんだ——寿动してないのは捕も办斤だぞ——

ぃょぅ>
捕はPCショップも荒ってほいぞ×Ⅵ
标さん、ついでに僵驼付にいる缠しげな嘲客と
羹かいのアニ←イトにいる慑谨灰もついでに2,3客酒いちゃってください(拘)




680 |〖庍)じ〖 ぃょぅ  - 2004/02/11 23:44 -
アキバは票客ショップとエロゲショップが荒ってりゃあと链糖でもいいよ( …〖‘)y-~~
淀效もあぼ〖んしちゃったしね。
とか称疥から润岂のあがりそうな券咐をして泥りを弛しんでみるテスト。

さて、どっちを嘉てようかなˇˇˇ。
てか尉数涩饯だよ '`,、('⑾`)'`,、
たすけて×××××、伪钳したくないよ××


679 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/11 23:42 -
活赋痰妄ぽ。
步池か眶池のどっちかは汤らかに姜わらんˇˇˇ。
まぁ虐屉して努碰に幎庌庉幎庌庂かな '`,、('⑾`)'`,、

アニメ〖ジュ′
とりあえず栏定で关掐。1充苞∈ˇ⑾ˇ∷幉幉!!
そしてもえたんの钨にこいたんがˇˇˇ( …〖‘)y-~~
なかなか动熙な毋矢ですた。


678 にょろ 蚊弟簦  - 2004/02/11 17:40 -
澄かにヤマギワは、糖驴にいかないから捕にはあんまり簇犯ない丹もする。
戮の缓度への逼读はˇˇˇよく尸からんがなさそうだし。
PCパ〖ツが荒ってれば∈ry
票客伙も涩妥かもしれないけどな。

ってわけで、汤泣は络池掐活なのです。
まずは讳惟。
减けてみたら罢嘲と岂しかったり帴帴帴
ああ、もう痰妄。
たすけて×××××、企喜したくないよ××


677 活赋浩びˇˇˇˇ トミ〖  - 2004/02/11 13:47 -
ってわけで、汤泣は若び泣活赋なのです。
しかも栏湿。
幌めてみたら罢嘲と认跋弓かったりˇˇˇ
ああ、もう痰妄。
たすけて×××××、伪钳したくないよ××


676 (…〖‘;)幗幭幙 绿誊客粗2规  - 2004/02/11 11:25 -
なんだ∧?トンクスって虑ったのに淡规のトンってちゃんと山淡されないんだ∧

test ? (トンって虑った)


  675 抨蛊荚により猴近



674 ( …帴帴‘)幒庌幏幑庌庉幹幊 绿誊客粗2规  - 2004/02/11 11:21 -
>簦会
(‘帴ω帴…)?クス
(…〖‘;)ヤマギワが∧まぁ铣れはあそこではめったに倾い湿しないから络した逼读じゃな(ry

>办规
あれ々もえたんのクリスマスデモム〖ビ〖ってあげたっけ∧てかURL兜えたんだっけ々
アニメ〖ジュは光够の孩夺疥の塑舶で惟ち粕みのみしてたw


673 あ〖 蚊弟簦  - 2004/02/10 21:33 -
僵驼付ね、マジやばかったらしいじゃん。
ヤマギワがなくなる逼读やいかに—々

>>2规矾
毋のブツはヴォル矾に畔しておいたから、よろしく。
フフフ、お弛しみあれ。



672 これは∧ 绿誊客粗2规  - 2004/02/10 20:20 -
(*…д‘)っhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~yb_net/clip/img/10448.jpg

|啄幓幆



671 毖胳の寿动はしてます 1规  - 2004/02/10 18:36 -
アニメ〖ジュ烧峡のもえたんでw

つか、アニメ〖ジュ( ˇ_〉ˇ)幝幭庉幦
これほどまで幈広だったとは帴帴帴稍承

もえたんは陵恃わらず烫球いのでオススメ(*…д‘*)幨帶幨帶


670 け∧けいたいって∧ 绿誊客粗2规  - 2004/02/10 17:40 -
'`·、('⑾`)'`·、
ぃゃ〖、やってくれちゃったよ、踩の科。

捕が候泣袱の欢殊乖くときにジ〖パンのポケットに啡掠掐れっぱなしにしちゃって、それを海泣科が斧祸に丽迈w
(幧⑾`) 幈幜幀幇

(…〖‘;)ま、掐れっぱなしにしておいた铣れが碍いっちゃ碍いんだが、ま、啡掠も(科积ちでw)糠しくなったし
〕(…ⅵ‘)ノ

(=庍ω庍)幧幖庌幀帳幭幚!!
|啄幓幆

|-`).帯oO(ヴォル、テスト觉斗はどうだ々呵夺息晚が烧かないぞ)
|啄幓幆


669 活赋 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/02/09 21:35 -
 むう∧汤泣ドイツ胳の活赋なんだよなあ∧。しかも票じ泣に≈澄悸に叫るところが尸かっている∽腮尸姥尸なんだよなあ∧。どうバランスを充り慷るか搪う∧。いやChoirへは充り慷らんが∧。

∈ⅹ绿誊客粗2规怕∷
このへんからこういう仆っ哈みが掐るとは蛔わなかった∧。ううっ∧。


668 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/09 20:47 -
排姬丹いらね(…〖‘)幧⑥[帽疤]

瓷妄客′
んな菜あるんだったら、バラエティ〖ギフト粕めyo—w

排姬丹ˇ翁灰步池ˇ慷瓢侨瓢ˇ豺老さようなら。
ボクは俐房洛眶に栏きます。
ˇˇˇあれ々完みの俐房洛眶も尸からねぇ_|”|←||||l幎庌幐幇庁
 ダ メ ぽ ...『(庍ⅵ庍*)


667 (-〔-)幊幝幚庌幖幧幊 ヴォル  - 2004/02/09 15:55 -
そいえば汤泣から活赋だった。
汤泣は叫朗をろくにしてない毖胳だ×Ⅵモウワカラン

てかね、候屉寿动しようとしたんだよ々
そしたら殆で兜彩今倡いた街粗、バレンタインデ〖が夺いことを蛔い叫してさあ
バレンタインⅹウァレンティ〖ヌスの拢り湿ˇ涟试ⅹ稿试ⅹレイニ〖ブル〖ⅹパラソルをさしてⅹレディˇGO—
もうアホかとバカかと
丹烧いたら4箕だよ'`,、('⑾`) '`,、
≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥ 诲胚 位 ≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥
海は非绩饶にこんなあほなこと今いてるし×
ダメ客粗×(‖⑾。)庈幩幀幩幀幩幀幩幀幩幀幩幀


666 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/09 00:26 -
そういえばこみパやってねぇや。活赋姜わったらやろっと。
筐歹は(ˇ⑾ˇ)幉幉!!湍齐厉らしいね。
∈办券で恃垂できてちょっと睹いた∷

さて、排姬丹やるか( …〖‘)y-~~
汤泣は活赋だしな '`,、('⑾`)'`,、


665 '`·、('⑾`)'`·、 绿誊客粗2规  - 2004/02/09 00:00 -
テスト木涟のこの箕袋にこみパDCEやってるよ '`·、('⑾`)'`·、

筐歹幚幙に栓え秽にそうですが部か々

>スイキョ〖会
〕(‘Д…)幧幒庌庂幈幆 むしろあそこで贿める数が绿誊だって!!

>痰嘎
'`·、('⑾`)'`·、OKOK、咐いたい祸は尸かってるw
とりあえず肩磨しておきたいことは讳は帵幚だ、幚庌庅々 (ˇ⑾ˇ)幤幵幤幵


664 |〖庍) ぃょぅ  - 2004/02/08 23:53 -
′すいきょ〖
(庍⑾庍)さいたまさいたまさいたま×

Y彻щ(庍д庍щ)幎幱幇庉
冯琐が丹になる∈…Д‘〃∷


663 ネムヒˇˇˇ スイキョ〖  - 2004/02/08 23:28 -
http://okgwa.at.infoseek.co.jp/saitama/oishasan.html
まぁそんなコトより斧てくれよ>>1よ、スレとは簇犯ないけどさ。

∈…〖‘∷.。←∈∧なんか呵夺Y彻の鲁きを很せづらい史跋丹々∷


662 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/02/08 18:54 -
敞は冯菇いいね。あと、不弛が叫ない∧。驴尸XPだからだと蛔うけど∧。スト〖リ〖はそこまで渴んでないけど∧まあ册娟な袋略はしてないし。

排姬丹は∧警なくともドイツ胳より浓じゃない。というか讳弄には冯菇蹋数だ。まあ、栏湿のだから词帽になっている、という棱はあるが∧。


661 |〖庍)choirはねぇˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/08 18:44 -
拎侯拉は呵碍の婶梧だからなˇˇˇ。
まぁ付茶がくすくすさんだからいいのさっ∈ˇ⑾ˇ∷
でもスト〖リ〖はそんなに∈ry

Maxwell数镍及がさっぱり尸からんˇˇˇ。
ナブラとラプラシアンとdivとgradとrotがˇˇˇ。
排姬丹は池栏の浓∈帯…Д⒕)庍帯
でも客梧の蹋数。窿むに窿めんˇˇˇ。


660 Choir 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/02/08 05:30 -
なぜか海やってる∧。活赋涟なのに∧。

このゲ〖ム∧ゲ〖ム极挛は秽ぬほど词帽なんだが∧拎侯拉が秽ぬほど碍い∧。

とりあえず肩磨しておきたいことは∈维∷


659 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/02/08 04:10 -
まぁオレは鉴度は叫てるけどな。
テスト涟なんて海みたいに4×5泣息鲁蒂みがあるけど、
涟泣になるまでは部もしないからなぁˇˇˇ。
ネット茄客マンセ〖〕(…〖‘)ノ

でも、海搀はそうもいかない丹がするˇˇˇ。
萎佬にこの翁じゃ1泣じゃ姜わらないんじゃないだろうかˇˇˇ
などと稍奥を竖えつつも冯渡头ぶダメダメな铣れ。


658 耿が乃いなぁˇˇˇ トミ〖  - 2004/02/07 21:19 -
まぁ、慎假ではなさそうだけどね。
2泣粗で12箕粗テニスしてるしˇˇˇ
汤泣もするしˇˇˇ
まだ办炳活赋荒ってるのに。
ナブラチロワ括かったなぁ、ビ〖ナスでかかったなぁ。
ハンチュコワ斧たかったなぁ。
やっぱプロの活圭斧ちゃうと肌の泣はドライブボレ〖虑っちゃうよね。
厦がよくわかんない客、ごめんなさいm(_ _)m

で、ほんとに捕のほうが寿动翁驴いの々テスト涟は萎佬に捕のほうが驴いかもね。
うちの池婶は厂活赋面は虐屉で寿动してるからなぁ。
捕鉴度叫てないんだよ々叫朗だけは艰るけどˇˇˇ
钳汤けてからは降蒂5泣だったしw


657 慎假 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/02/07 18:25 -
∧そういえば讳海钳まだ苞いてないな∧。髓钳この箕袋には慎假苞いてるもんだったんだが∧。そういえば殿钳も苞かなかったな∧。


656 あ×やる丹叫ねぇ×w スイキョ〖  - 2004/02/07 00:46 -
海のところ慎假の丹芹は痰いな×。まぁ脱看に臂したことはないけどね。みなさん丹を烧けませぅ。

ぃょぅⅹ办街にして∝丝マンガ≠が尸かってしまったワケだがw


655 '`,、('⑾`)'`,、 ぃょぅ  - 2004/02/06 23:21 -
慎假苞いてるけどずっとパソの涟だよ。
办泣15箕粗ぐらい々w
んで12箕粗坎ると。
むぅ、どんどんずれていってるなぁˇˇˇ。

2规サソ′
丝マンガにこういう骆混がある。
≈バカは慎假をひかないんやない、慎假を梦らんのや∽
だから、慎假を梦っているだけ络炬勺?d(庍⑾庍)幦幆!!


654 ふ× 蚊弟簦  - 2004/02/06 21:10 -
あ〖、减赋はもうすぐだね。丸降の腾退泣から话泣息鲁。
いや、舍奶に秽ぬって(;…Д`)ノ
海から栏宠リズムだけは拇腊しないとマジやばいね。
池蜗はどちらにしろヤバイが(;庍Д庍)

′企规会
まぁ、ネットというかパソはないと秽ぬからね。
毋えインフルエンザになって钱が39刨とか叫ても、
捕は冷滦警しはパソやるからˇˇˇ。さすがに、箕粗は没いハズだと蛔うが。



653 〕(…ⅵ‘)ノ 绿誊客粗2规  - 2004/02/06 21:01 -
(…〖‘;)8泣には赏揪漠でマリみてオンリ〖が倡号されますな∧

(…〖‘;)ん々テスト々もうそんなことは丹にしな(ry

>ぃょぅ会
あ〖、慎假ひいたのか∧慎假といえば。
铣れは络池の秒蒂みは办规とかヴォルとか、まぁその戮部客かでいつも盖まって秒扔咯ってるんだが、
そのグル〖プで慎假を海袋(胚ってことね)ひいてないのはどうやら铣れだけらしい。
(…〖‘;)みんな坎哈んだりしてたみたい。
まぁ窍集は慎假ひかないって咐うしw 
 Σ(…Д‘lll)ってことは铣れってもしかしてばk(ry

今いてて蛔い叫した。黎降秒蒂みくらいから警しずつ片が乃くなり幌めて、
踩に耽ったときには鹃锰却きでゲロはきそうなくらいになってたんだけど、
メ〖ルくらいはチェックしないと蛔ってPCの涟に郝ったら

   办 街 に し て 箭 ま り ま し た (幭幖庌)

'`·、('⑾`)'`·、窗帔にネット面魄荚ですなw


652 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/06 18:21 -
てか慎假が迹らんなぁˇˇˇ。
そろそろ迹ってくれないと活赋に读くんだがˇˇˇ。


651 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/06 02:55 -
こそこそコミケに乖って话泣息鲁徊裁かw

兜鉴は、"兜"えではなく、帽疤を"鉴"ける客です。
っていうかドイツ胳の帽疤ください∈帯…Д⒕)庍帯


650 喜客の可さ し  - 2004/02/05 23:00 -
まず坤粗への慎碰たりがつらい∧∧
喀度は々って剂啼に池栏々络池徒洒够栏々っていう腮摊なライン∧∧。
それに钳企搀の鹤诺もコソコソと乖く∧∧。
もちろんサンクリやレヴォには乖けない。
垛も苍ぎづらいし喜客やっててよかったと蛔ったことは
告勉ノ垮够に乖くって咐って僵驼付までの蛤奶锐をせしめたくらい(拘)
玲く络池栏になりたいねぇ×Ⅵ

办炳兜鉴は∪兜∩えを∪鉴∩ける惟眷だよな∧∧々


649 |〖庍〃)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/05 03:00 -
′络池栏なら戮にもあるし涟に渴んでる炊があるんだろうけど、
活赋涟に涟に渴んで、活赋稿にそれ笆惧に提∈ry
2殊渴んで3殊提∈ry

まぁ、鉴度が尸かりにくいのは慌数ないさ×。
兜える丹ないんだからw
兜彩今粕んだ数がよっぽど尸かる。
でも、极尸から兜彩今粕むのなんて活赋涟だけだからなぁˇˇˇ。
それに、活赋に叫るのは鉴度でやった婶尸だしˇˇˇ( …〖‘)y-~~

しかし、トミ〖が靠烫誊だなぁˇˇˇ。
なんだかんだで捕より寿动翁驴そうだˇˇˇ。


648 络池も络恃なんですねぇ∧ スイキョ〖  - 2004/02/05 00:01 -
∈…〖‘∷∧そろそろ妄彩络か、赖木痰妄ぽw



647 おいおい トミ〖  - 2004/02/04 11:54 -
渴烯という雇えからすると捕らなんて痰绿じゃない彩誊が1钳粗で2つしかないぞ。
毖胳と栏湿ね。

しかも痰绿に减赋袋より靠烫誊に∈活赋涟だけだけど∷寿动してるしˇˇˇ
1彩誊に8箕粗なんて雇えられないべ々

涟に渴むというか络池掐って粗般いなくバカになってく丹がˇˇˇ
まぁ、やってる柒推极挛は光够などより链脸岂しく、面には烫球いのもあるけどね。

でも、なんせ兜え数がマジでくそ。へたっぴ×
シケプリなんかは湿括いわかりやすくて烫球いよ。


646 いやまぁ 蚊弟簦  - 2004/02/03 23:25 -
′ぃょぅ
そういう罢蹋での痰绿な寿动なら笼えるのかもしれんが、
なんつ〖かˇˇˇ络池栏なら戮にもあるし涟に渴んでる炊があるんだろうけど、
喜客∈减赋∷栏だと、ちっとも涟に渴まないし。
ってかさすがに企喜はねぇ。办喜した箕爬でポンコツˇˇˇ。

( ‖Д‖)yāò~~フゥゥゥゥ
なんか讳惟は步池が涩妥なのは纺炳だけみたいで。
やる丹おきねぇ〖。湿妄だけの拇腊で、步池は努碰になるかもˇˇˇ。
まぁ毖胳と眶池と、やる祸は秽ぬほどあるけどやれるわけも痰く。
やる祸をどうセレクトしていくかなぁ。

途锰だが、玻赏必恃わりまくったな。面」弛しい。


645 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ々 ぃょぅ  - 2004/02/03 23:00 -
活赋しくじった××_|”|←|||
まぁ涩饯じゃないからまだマシだけどˇˇˇ。
丸池袋办コマ笼やさねばˇˇˇ。

汤泣も活赋だぜ( …〖‘)y-~~
しかも泣塑柜符恕という娅。
ˇˇˇ茂か兜えれ∈T⑾T∷

′簦
络池掐った稿のほうが痰绿な寿动の翁が驴いので庙罢だw
ドイツ胳とかドイツ胳とかドイツ胳とかな。
あと、湿妄步池眶池の3つ*2尸填ぐらいやるけど、
渴烯という雇えからいけば、5×6改は痰绿になるさw
まぁ办婶の池婶とかは3つぐらい蝗うかもしれんが。


644 海钳は捕も慎苞いたなぁˇˇˇ トミ〖  - 2004/02/03 22:24 -
慎假士丹だと蛔ってたんだけど、やっぱ苞くとつらいよ。
海钳の捕の慎假は忙垮旧觉丹蹋でお盛が磨ってた。
冯菇きつかったよ。
板池栏らしくスポ〖ツドリンクの3擒歹坚∈警し补かめ∷を侯って胞んでまぁ、うまい恶圭に2泣で迹ったけど。
呵夺うちのクラスではインフルエンザ萎乖ってて、活赋だから蒂むわけにも乖かずに
タミフルが络宠迢w
腆办叹はとうとう琴标にもなってダウンって咐う觉轮。
これぞ板池栏の稍蛙栏w

罢嘲と湿妄步池は词帽で、ドイツ胳岂しかったけど、ドイツ胳はいわゆる≈奶る矾∽∈うちのクラスではこういう∷
だからねぇ、怪徽は润撅缎だしさ。

活赋も12泣の栏湿荒すのみでひと檬皖。
海泣は面录舶に乖ってラ〖メン咯ってきちゃった。


643 そいや 蚊弟簦  - 2004/02/03 21:59 -
捕は慎假とか链脸士丹だなぁ。
まぁ、慎假苞いてもかなり氦るんだが。
ここまでくれば、络汗ないかもしれんが、呵稿のあがきはねぇ々
络してあがいてないがw
活赋碰泣も、インフルエンザじゃなければ、そこまで爬眶に汗は叫ないだろうˇˇˇ。

どっか减かってくれ〖。とりあえず、もう痰绿な寿动はしたくない。
柜胳とか附家いってよち。
络池でも办忍兜蛙とか咖」で烫泡なのあるんだろうけど、喜客だと涟に渴まないからねぇˇˇˇ。


642 おう 蚊弟簦  - 2004/02/03 21:57 -
CCさくらだが、いつでも酒ける。
酒けるが、ヴォルと柴う菜がない。
捕は菜あるが、ヴォルが链脸息晚くれない(;`Д…)
息晚しる—捕は菜だから、いつでも玻赏いける。


641 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/03 04:20 -
瘩而だな ′瓷妄客
捕も慎假苞いたよ '`,、('⑾`)'`,、
片ものども乃いˇˇˇ。
でも、活赋を蒂むわけにはいかないからなˇˇˇ。

さて、寿动幌めるかˇˇˇ。
活赋まであと5箕粗磊ったしなw


640 ドイツ胳αβοοη..._『(庍ⅵ庍*)の碍川 绿誊客粗2规  - 2004/02/03 00:42 -
倘钓踏艰评の厂さん、で僧淡活赋は窗帔だ!!
http://www.sspzgr.net/software/game/menkyo/index.htm

(…〖‘;)ただしこれやって活赋に皖ちたって铣れは勒扦艰りませんw
( …〖`)幪帺幇ˉˉˉ阐かしいな∧铣れは澄か96爬だったか∧
办啼はミスったの尸かってたけど、あと办啼はどこをミスったのかしら々

>トミ〖
办刨も柴ったこと痰い客をよろしくってかなり恃だなw
(…〖‘;)そんなに兰でかいのか∧

>簦会
CCさくらの凤はどうなりましたかな∧まぁ嘶しいのかな∧
(…Д⒕みたいんだよ、さくらたん 〕(…ⅵ‘)ノ

そうそう、海泣はヴォルが慎假苞いてたみたいだな∧冯菇つらそうだった。
しかし∧丝C必涟でょぅι庌ょが瘤ってきた箕はすげぇ傅丹になってたw
≈だって、捕に羹かって瘤ってきたじゃん∽だって。(…〖‘;)ほんまにお涟は陕客か々w


639 捕も汤泣ドイツ胳なんだがˇˇˇ トミ〖  - 2004/02/02 20:45 -
そんなのより湿妄步池岂しすぎ。
まだドイツ胳缄烧かずじゃね×かよ—
ってわけでひょうっとすると海泣は介の寿动虐屉ˇˇˇ

>>1规、ぃょぅ
荒前ながら海搀は捕だけはぶかれたようだなw

>>2规
おそらくお摄さんの悸踩まで捕の兰が使こえると蛔われる
∈络池でのあだ叹は≈兰∽だしね∷
からよろしく帕えといて布され。

しかし、汤泣で活赋もひと檬皖、腾退泣には澎レパンパシの囱里にも乖くからがんばらんとˇˇˇ


638 |〖庍)ってˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/02 04:56 -
そうか、あそこで揪台にしておけば_|”|←|||


637 幠庌ììì(庍庅庍;)ìì庉!! ぃょぅ  - 2004/02/02 04:53 -
揪台かyo—
铣れらが拷し哈もうとした箕に、3舱疥しか鄂いてなかったうちの办つだw
荒前ながら铣れは侍の眷疥。俯祁ってところ。

えれっと会幏幚ìì庍+.〕(℃ⅵ″)幧.+庍ìì 幆!!

虐屉(,,‖Д‖) ガンガレ!


636 うぉ— 1规  - 2004/02/02 03:43 -
>ぃょぅ会
ワシも怀妨ですYO—圭缴。
揪台とか咐うところ。
えれっと会と乖きます。

トミ〖会とは般うところか帴帴帴みんな票じなら烫球かったのにw

あ〖、わからない客もいるかも梦れないのでとりあえず棱汤。
えれっと会は票客闪いてるワシの黎勤です。

>トミ〖会
炮捎绝しなんて介めて使きますた帴帴帴
そんな恫ろしいことがあるなんて((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂
ワシがそれ遏らったら帴帴帴(ry

>2规
ドイツ胳、ヤバイよ。
脚妥な妨推混、孺秤甸の鉴度蒂んだし。
とりあえず、虐屉の徒炊w


635 |〖庍)あ、 ぃょぅ  - 2004/02/02 02:41 -
铣れは怀妨で圭缴ぽ。
拷し哈んだの觅かったからそこしか鄂いてなかった(;…Д`)


634 渴み玲いなあ∧ 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/02/02 02:24 -
∈ⅹ苟程怠瓢骡∷
とても烫球い。讳が面2のころにネタにしたときは球い淬で斧られたものなんだが∧。

∈ⅹ球い叼陪∷
これもとても烫球い。泣塑のドラマはめったに斧ないんだが、これはツボにはまる。どうでもいいけど、この涟、ちょいとした脱祸で板彩货彩に乖った箕、井さな≈络叹乖误∽っぽいものを斧た∧。

∈ⅹ倘钓∷
讳も海刨の秸蒂みごろには瓦しいんだが、缄鲁きとかなんもしてないや∧。觅いな∧。



633 鹤だ庈幆幖幃幉〕(庍⑾庍)メ(庍⑾庍)メ(庍⑾庍)ノ庈幆幖幃幉 绿誊客粗2规  - 2004/02/01 22:47 -
>トミ〖
省喷の付ノ漠だぁ々
铣れの科摄の悸踩はそこにある碍川w 饿脸だなw

はぁ∧铣れもドイツ胳ヤヴァイ∧汤泣テストだよ∧
それなのにネット戒搀してる铣れって∧
帹帾幆幪ììì〕(〕(庍〕(庍⑾〕(庍⑾庍〕(庍⑾庍)幧庍⑾庍)幧⑾庍)幧庍)幧)幧ììì————


632 |〖庍)ˇˇˇ ぃょぅ  - 2004/02/01 21:27 -
|〖庍)便々
|〖庍)ノ 铣れも铣れも×
|啄 幓幆


631 便でつか々 トミ〖  - 2004/02/01 20:10 -
涟搀テニス婶でやったところ、炮航惯りだったにも簇わらず夹め涟の踩まで使こえてた娅w
まぁ、ゴミ叫さないなら络炬勺かな々


630 幏幚ìì庍+.〕(℃ⅵ″)幧.+庍ìì 幆 ! ! 蚊弟簦  - 2004/02/01 20:03 -
便幏幚ìììììì〕(⑾庍 )客(庍⑾庍)客( 庍⑾)ノìììììì———
帹帾幆幪ììì〕(〕(庍〕(庍⑾〕(庍⑾庍〕(庍⑾庍)幧庍⑾庍)幧⑾庍)幧庍)幧)幧ììì!!!!


629 幏幚ìììììì∈庍⑾庍∷ìììììì !!!!! 菜矢废  - 2004/02/01 19:52 -
′トミ〖
おお、そのへんは铣れもちょうど菜な箕袋だな。∈サ〖クルの圭缴が9泣まで∷
じゃあマジで邱まりに缆って∈ˇ⑾ˇ∷幉幉々
ていうか络池减赋もほとんど姜わってる孩だよなˇˇˇということは
        
         便 の 徒 炊 — —


628 ∈…〖‘∷まったりchu! スイキョ〖  - 2004/02/01 15:27 -
トミ〖のマシンガント〖クキタììì〕(〕(庍〕(庍⑾〕(庍⑾庍〕(庍⑾庍)幧庍⑾庍)幧⑾庍)幧庍)幧)幧ììì————
トミ〖がいれば纱客蜗、スレは宠拉步しすぎて鄙蛙己拇DEATH—∈曲∷

炮捎痰浑なんてされた泣には、莸すぎてそのまま吵からダイブしちゃうYO—←络って咳夺ながらそんな恫ろしいトコだったのね∈蠢∷

あ×级もやりたいな×。この箕袋やりたいゲ〖ムばっか笼えて氦るよ、ホント。


627 あ、そうだそうだ トミ〖  - 2004/02/01 12:11 -
坷凄李俯哼交で3奉12泣∈捕が痰祸圭缴を呵没で姜われば∷から16泣∈17泣から婶圭缴∷
のあいだに企梭李の活赋减けに乖きたかったらうち邱まっていいっぽ。
科は长嘲乖ってるしさ。
うちからだと企梭李3必だし。
どうだい、菜矢废々


626 ついでに梦急谁少にするために トミ〖  - 2004/02/01 12:06 -
わ←め简について
盟の眷圭モノを保してやればそのまんまでもいいけど、
モノを叫してやる眷圭は≈炮捎绝し∽と钙ばれる∈らしい∷
まぁ、アレをマツタケに斧惟ててるわけですな。
链池キャプテンは哎れなことに判眷した街粗にうちのキャプのマツタケ简胞まされてた。


625 お批えします トミ〖  - 2004/02/01 11:58 -
徒鳞奶りぃょぅは炉坤粗とはかけ违れたとこでの栏宠を鲁けてたらしい券咐だね。
答塑弄には簦が咐ってくれたことが赖豺なんだけど、
まぁ、咐ってみりゃあ≈下骚黎栏∽じゃなく≈下骚∽みたいなもんだな。

ちなみに捕の徒鳞するしが咐ってる≈毋の客∽はもうお板荚さんであり、
肩经∈しかも链池∷などやってるはずがないよ
肩经は妄池婶の2钳栏だよ。

络池に掐ってレベル惧がったのかなぁˇˇˇ
必涟で面糙ビ〖ム庶ってるのも络して恃わんないようなˇˇˇ
むしろそっちの数がキチガイには夺いかと。

それにしてもカツアゲNoˉ1か。
そいつは烫球いなぁ。
捕らが面池の孩はともかく、光2あたりから恃わった丹がするんだけどねぇˇˇˇ
うちの池钳とか海の光3の办婶のご宠迢によってˇˇˇ
うちの池钳のとある客粗に缄叫したやつが慌手し咯らった厦使いたこともあるしˇˇˇ

そういや络池掐ってから睹爻の祸悸を梦ったのだよ。
面池の孩しが澄か匠られたんだっけ々T池薄って池够あるじゃん。
填靛とかサッカ〖とか动いマンモス够ね。
あそこって、サレジオより够搂阜しいっぽ、まぢで。
なんで、サレジオはあんな上煎なんだろうˇˇˇ

>>1规□ぃょぅ
倘钓どこに艰りに乖く々
捕は省喷俯の付ノ漠ってとこなんだけど、かぶってたら烫球いね。
泼に1规あたり、ほとんど泣镍办斤だし。


624 底」だなぁ 1规  - 2004/02/01 02:19 -
はじめてのひと、はじめましてw
なんか、すごい廓いでまわってるね、このBBS。
わか←简とかなんかスゴイ柒推になってるしw

>ぃょぅ会
ワシも兜浆圭缴だYO—
デジタルデバイスの痰い栏宠は海から雇えるだけで恫ろしい帴帴帴((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂
ノ〖トPC瓦しいなぁ。
界碰に乖けば2/23×3/10の徒年。
そういや、サンクリとFFコンサ〖トが蕊った娅帴帴帴莸
ぃょぅ会が极啪贾(ry
なんか、赦坤违れした客だなぁ帴帴帴w


>2规
留涟、ワシのデスクトップに恃なファイルを荒していかないようにw
级Demoなら紊いけど、なんか办つ恃なのがあったぞ(庍Д庍 )幒庌庂帶!!
庐苟Shift+Delしたけど( …〖`)幪帺幇...

>瓷妄客
级Demo、やばかったね。
婶舶が松不じゃなかったら帴帴帴((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂
あんな络不翁でNGワ〖ド息券はさすがに( 庍Д庍)幭幗庌幇
箭峡慎肥斧たくないワ〖スト2だね。
ワ〖スト1はそよかz帴帴帴幑庌幪庉幑庌幪庉


623 |〖庍) ぃょぅ  - 2004/02/01 02:05 -
宠拉步しとるのぉˇˇˇ。

捕はわかめ简は尸かったよ∈”〖”∷幤幵庁幆
まぁ、涟に塑客に使いてたからなw

ところで、ドイツ胳の帽疤なんとかしてくれ ′茂か


622 こんな箕粗でもみんな弹きてるんね。 スイキョ〖  - 2004/02/01 01:39 -
盟とそんなコトˇˇˇ稍烽です—∈ダレダヨw∷

球い叼陪、柒推链脸梦りましぇん。板闻簇犯って祸くらい々


621 澄か し  - 2004/02/01 01:36 -
球い叼陪は澄か呵姜搀木稿に肩遍の抗拍夫办(叹涟腮摊)がピストル极沪したんだよ。

トミ〖は盟としたわけだからわかめ简じゃなくてさしずめ蒈留简だな(拘)


620 ほっほ 蚊弟簦  - 2004/02/01 01:24 -
わかめ简ってのは、その奶りだね。

←←黎栏ってのは、ただ帽に稍泼年驴眶の黎栏を回しているだけやろ。
舍奶は、毋えば≈百夺黎栏∽とか赡机で钙ぶんだが、その客だけ
≈下骚黎栏∽など、布の叹涟で钙んでいる、とそういう罢蹋に减け艰れたが々
まぁ尸かりづらい矢鞠ではあったけどな×。

′ぃょぅ
球い叼陪ってドラマがあるのだよ。
なかなか厦玛になってるね。牢も办刨やったが极沪とかで面贿になったんだっけ々撕れた。
衡涟兜鉴—

エヴァ斧たくなった〕(…〖‘)ノ
颂磐はレンタルしようかしら々w


619 批え 绿誊客粗2规  - 2004/02/01 00:27 -
わ←め简ってのは∧
アニメさざえさんに叫てくる、かつお矾の隋の叹涟と票じです。

どういう简かって咐うと∧郝った(赖郝とか)顽の谨拉の颅を誓じさせて、その冈に简を庙ぐダス。
简にゆらゆら蜕れる雹逃の屯灰からその叹が烧いたそうな。
'`·、('⑾`)'`·、
( ˇ⑾)客(⑾ˇ )奶鼠しますた—


618 めっさ宠拉步してるねぇ スイキョ〖  - 2004/02/01 00:04 -
∈…〖‘∷陵恃わらずトミ〖は枫しいねぇ。厦しを使くと络池乖ってさらにレヴェルが惧がった屯でw ≈闽腾ボンバイエ∽に枫しくワラタ。困润办刨办斤にやってみた∈维∷

生せ机は络挛尸かるけど、≈←←黎栏∽だけ浮皮がつかないな∧部だろう々あとわ←め简の罢蹋が尸からない∈ˇ⑾ˇ∷YO

∧悸は宠拉步してると鲁试が很せづらいという娅w


617 |〖庍) ぃょぅ  - 2004/01/31 23:32 -
极啪贾と极瓢贾は般うのだよ( 庍Д庍)幪幪幪幨幨幨幨幨幆幨幆幨幆幨幇
ˇˇˇ驴尸。

とみ〖′
≈球い叼←だ×∽ってのと、
ドラマの玛叹ってのが尸からん。
←←黎栏が生机じゃないってどゆこと々


サレジオかˇˇˇ够墓まだ栏きてるのかのぉˇˇˇ。
しかも、カツage1疤なのかyo—w
惧疤だとは蛔っていたがˇˇˇ。

てか、捕は倘钓艰るだけで笨啪はしないぞ々w
笺いうちの数が奥く貉むからね。


616 庐いΣ∈庍ⅲ庍 ヴォル  - 2004/01/31 23:23 -
呵夺级のデモム〖ビ〖が改客弄にかなりお丹に掐りなんだよもん
1规の光拉墙スピ〖カ〖で诬威灰さんの
≈墓昆ちゃんも陡っちゃおうよ∽
を陌いたときにゃ排侨幏幚āww幫㈠広vv×(庍⑾庍)āww幫㈠広vv×ā !!!

′トミ〖
なんかやることのレヴェルが惧がってないか々w
光够箕洛とは檬般いだな
ノリがいいというか、なんと咐うか(ˇ⑾ˇ)ニヤニヤ
池婶墓オモシロスギ

′ぃょぅ
倘钓艰ったら糜罗とか铜汤ヨロ—w
啼玛は极啪贾にも捐れない客粗の贾に捐れるか、だな(*庍〖庍)

′簦
苟程怠瓢骡はいいよお
铰すぎるという罢斧もあるけどね
マトリックスの雌颇が逼读减けた、んだっけな々
そういうの却きでもオモロイ(ˇ⑾ˇ)


615 サレジオも捕らの减赋したころに孺べて拔くなったもんだな× し  - 2004/01/31 23:07 -
殿钳栗填は络池减赋喇根したのにサレジオと恃わらないのか∧∧。
うちの熟够は丝花伙で∪カツアゲをしやすい池够∩で
斧祸No.1になったのにこんなに客丹があるとは∧∧。
だから片でっかちばかり礁まるんだよ∧∧。

>ぃょぅ
サンクリか∧∧。それまでに垛ためとかないとね×(拘)
减赋姜わったらハジけるよ×Ⅵ

>トミ〖
そいつは捕の梦ってる毋の客じゃないよね々(拘)

馁したいね、その4客。捕の办钳は部だったのだ∧∧

>蚊弟
努碰にガンガル×Ⅵ部とか妈办歹司减かりたいねぇ×∧∧。
それにゲ〖ムも茄客と步した客のMMOほどじゃないよ。


614 渴乖庐岿 绿誊客粗2规  - 2004/01/31 22:47 -
(ˇ⑾ˇ)つ愁これでもみながら幭幚幇庁搅
http://www7.plala.or.jp/lemontree/1008/image/ensoukai/hokutono_eva.wmv

>トミ〖
2规矾、捕が≈さん烧け∽する擦猛のない客粗だとわかってくれたでしょ々
(…〖‘;)铣れは络挛はじめて圭った客(トミ〖にはあったこと痰いなw)は络挛幓幙烧けで钙ぶね∧钳布でもw
てか∧そこに今いてあったことは悸厦幟庌幗幎々括岿w

〕(…ⅵ‘)ノその池婶墓に柴ってみたいもんだw



613 なるほどˇˇˇ トミ〖  - 2004/01/31 21:51 -
うちの面池の市汗猛が惧がったからくりは掐池缄鲁きの袋嘎を变ばしたことにあるらしい
∈by煌毛络耐∷


612 钳勿はˇˇˇ トミ〖  - 2004/01/31 21:47 -
そういや、うちの洛はいなかったね′9充
そう雇えると、姜わってんなぁw
でも海钳の数が士堆光かったしね。
だってうちの稿袋92◇∈洛ゼミ∷だったよ。
捕の殿钳の爬眶から斧れば崩の惧のような爬眶ˇˇˇ

梦らないし、柴った祸もないからなんとも咐えないけど、
おばさんであることは澄かだね。
おねえさんだったらいいんだが、そんな悸烙荒せるお恍さんなど赂哼しないね。

で、钦蛤わした陵缄は盟だよ、もちろん。
盟だけの柴圭だったからね。
ぃょぅの笨啪はまぁ、鳞咙できないね。
そもそも极啪sy∈ryˇˇˇ


611 ほう 蚊弟簦  - 2004/01/31 21:30 -
まぁ、捕らの洛は祸肝みたいなものだったのかなw
殿钳は、センタ〖9充亩えたヤツいなかったべ々驴尸。
ぃょぅが办戎だったんだよな、驴尸。

′トミ〖
その帕棱の客の、およその钳勿はˇˇˇ々
あのドラマはなかなかおもろいね。链婶じゃないんだが、
警し斧てるYO
あと、わ←め简やった陵缄って、盟だったよな、澄か。
ついでに、界灰は冷司だな。

ぃょぅ矾が贾を笨啪している谎が链脸鳞咙できないんだが、みんなはどうよ々
苟程怠瓢骡はˇˇˇ困润斧たいと蛔ってたんだった。玫しておこう。
≈し∽は、ゲ〖ムやるのは菇わないが减赋皖ちないようにしろよ々w
哄络减かったらかなりカコイイぞ。努碰にガンガレ。


610 あれ× トミ〖  - 2004/01/31 21:15 -
海煌毛のHP斧たら市汗猛惧がってたw
ワケワカンネ
しかも栗填に纳いついてるしˇˇˇ


609 もうひとついわせてもらうと トミ〖  - 2004/01/31 20:53 -
撅急奶脱しないぃょぅのことだからˇˇˇ
←←黎栏は生机ぢゃないからね。

汤泣の减赋にうちらの洛の逼读は叫ないわけないと蛔うがˇˇˇ
でも、呵夺烫泡斧のいい面光办从っていうので花伙に艰り惧げられてたなぁ


608 あれ々 トミ〖  - 2004/01/31 20:50 -
生机はわかるようにつけたつもりなのにˇˇˇ
どこがわかんないのかなぁˇˇˇ
ぃょぅのことだからドラマの玛叹のとこと、わ←め简のとこかな々


607 ( …〖‘)y-~~ ぃょぅ  - 2004/01/31 20:45 -
ダメだ、トミ〖が部を咐ってるのかさっぱり尸からねぇw
生机ばっかで尸からん。

サレジオかˇˇˇ。
そういえば、汤泣面池の减赋じゃね々w
叉らの洛の逼读が叫るか叫ないかˇˇˇw


606 ところで、海うちの池婶でホットな攫鼠 トミ〖  - 2004/01/31 20:29 -
の厦は2规脱であって梦ってる客も驴いだろうから
呵糠の厦を今くことにした。
ついこの粗糠しい←池婶墓の联刁∈々∷みたいなのがあって、
络数∈栏盘のね∷の徒鳞を胜す冯蔡が叫たわけよ。
で、その箕爬で黎勤たちは≈球い叼←だ×∽って咐ってたんだけど
その糠しい客がさ帕棱によると
≈活赋できなかった客で帽疤瓦しかったらあたしのマ←コ缬めなさい∽
と咐ったことがあるらしいね、これが。
まぁ、そりゃあ瓤滦する栏盘がいるわけなんだけど
そういう客に滦しては
≈络炬勺、レモンかじってからやれば∽
と咐ったらしいˇˇˇ
ああ、その帕棱塑碰だったらどうなっちゃうんだろ。
ちなみにそんな客だから舍奶兜鉴の黎栏は≈←←黎栏∽って钙ばれてるんだけど、
その客は布の叹涟で钙ばれてる。


605 ついでにˇˇˇ トミ〖  - 2004/01/31 20:17 -
>>ヴォル
どうやらうちの池钳は赖靠赖堂ロストジェネレ〖ションらしいよ。
海钳はF寥に9充臂え4客いるらしい。
まぁ、袋略できるんじゃない々
そもそも寿动圭缴面の轮刨が湿括い靠烫誊だったからなぁ。
轰柒の鉴度にもぐったりもしたんだけど、やっぱ靠烫誊だったしˇˇˇ
墨玲くおきて寿动しているやつまでˇˇˇ
あいつらビョ〖キかと蛔ったよ。
まぁ、捕らに滦する轮刨も紊かったけどね。


604 では使きたい客が驴いようだから トミ〖  - 2004/01/31 20:14 -
谨の灰の瓤炳は、まぁ、そいつはクラス1と咐っていいほどの亩欧脸なやつで
まぁ、葫雹叫咳だしね。
だから乖った稿も陵恃わらず般いはわかんなかったらしい。
っていうかむしろときメモをエロゲだと椽般いしていたという娅。
≈家柴寿动だ∽と息れてったところ
≈部であたしがこんなこと梦らなきゃいけないの々∽というんで
≈捕だってやおい矢步を梦ってるんだから、谨のお涟も盟の矢步を梦れ∽
と帕えといた。
赖侠だよね々きっとˇˇˇw

>>2规
布の叹涟はそれで赖豺だよ。
戳机は般うんだけどね∈よかった∷w
ちなみに科は丝エロゲ∈叹涟撕れた∷のキャラと票阔票叹だったなˇˇˇ

あんなこと、こんなこととは
客粗弄にクズなようなこと
毋えば
婶宠の财圭缴呵姜泣、厂で长の给编∈池够、痊肥喷の夺くね∷へ乖って
ビ〖チバレ〖、ビ〖チフラッグとかやった稿に
まぁ、20客くらいで长に掐ってたわけよ∈谨灰婶とか讳绳のまま抨げ哈んだりして∷
そしたらカップルがボ〖トの惧であやしいポ〖ズ∈まぁ、いわゆるバック♂稿秦∈ryってやつ∷
をとってたわけね
で、1钳谨灰の兜伴に碍いからと捕がそのボ〖トをひっくり手しにいった
とか∈ね、家柴弄によくないよね、驴尸∷
クリスマスイブには揉谨がいないことをいいことに婶技胞みを倡号
链池挛伴柴の肩经とわか←简を蛤わし、
その稿长收の苹でcars↑xしてる玻を≈闽腾ボンバイエ∽参いながら奶り册ぎ、
靠っ呵面の贾の稿ろから夺づいてドアの靠玻にしゃがみ
≈弹きろ×——乖くぞ××——1、2、3、ダァァァ———∽
と东んできたわけよ。
まぁ、光够の孩から捕を梦ってるやつにとっては舍奶かもしれないけど、
2规矾、捕が≈さん烧け∽する擦猛のない客粗だとわかってくれたでしょ々


603 ( …〖‘)y-~~ ぃょぅ  - 2004/01/31 18:38 -
 铣れは19泣から倘钓圭缴缆ってますよ∈ˇ⑾ˇ∷々
界碰に缆けば3奉5泣に耽ってくるはず。
己窃すれば眶泣笼えるがˇˇˇ。
 倘钓圭缴ってこの箕袋屁すともう乖く怠柴がないんだよね。
3奉染ばにはサンクリがあるし、
财蒂み面にはコミケあるし、僵蒂みにはサンクリあるし、
胚蒂みは没いから痰妄な惧に部よりコミケあるしな。

ってことで、铣れはそれ笆惯ならいつでも∈ˇ⑾ˇ∷幉幉!!
3奉14泣笆嘲はな。サンクリを蒂むわけには( …〖‘)y-~~


602 お、みんな倘钓ですか々 ヴォル  - 2004/01/31 01:39 -
倘钓积ち(&徒年)が笼えてきたなあ
てか、ウチは倘钓とっても贾ないぞ( 庍Д庍)幒庌庂帶

′トミ〖
さすがだな、トミ〖w
その谨の灰の瓤炳が使きたいような、使きたくないような。
海搀うちの光够はセンタ〖どうだったんだろ々
やはり捕らはロストジェネレ〖ションなのか—々w

′2规
海丹烧いたんだが、
YOUの叹涟の戳机は今けるんだが、粕めないかもˇˇˇ(‖⑾。)
不粕みˇˇˇじゃだめだよなあw
わしの叹涟は牧しいが、だれでも粕めるという娅

てか、苟程怠瓢骡おもろい
こういう铰いの、攻きだなあ
茂か斧てない々


601 ∈…〖‘∷y-~~ もうすぐ塑戎が∧ スイキョ〖  - 2004/01/31 01:28 -
宠拉步してるねぇ×。

トミ〖ⅹ攫鼠サンクス。って、泼に部に舔惟つってワケじゃないけどw

极瓢贾の倘钓は、赖木あんま雇えてないかな。叉が踩の贾∈赖及叹疚稍汤∷は戮のに孺べて络きいらしくて、とても∵2∈蠢∷ 旁柴のど靠ん面なんて瘤らせる挺丹が痰いYO—

剿察柴はその泣ら收で渤なんじゃない々∈稿袋の稿だよネ々∷でも剿う镍のトコ减からない碍川∧坷络でも剿ってくれますか々w