600 どもⅥ し  - 2004/01/31 00:09 -
いきなりソフネット息れてったりしたら看隆算徙弹こすんじゃない々(拘)
捕も稿袋(3/12)姜わったら头んでもいいよ。
海でも络いに头んでいるが∧∧(拘)

减かったら倘钓艰りたいねぇ×Ⅵ部とか掐池及の涟に。
できるかどうか腮摊ぅ×∧∧。

そろそろ寿动しなきゃ∧∧。
蚊弟に介袋叫操惹にバグがありまくる丝PSソフトを暮いて
跨滩手惧でしているからね×Ⅵ(拘)


599 帹帾幆幪ììì〕(〕(庍〕(庍⑾〕(庍⑾庍〕(庍⑾庍)幧庍⑾庍)幧⑾庍)幧庍)幧)幧ììì———— 绿誊客粗2规  - 2004/01/30 21:53 -
(…〖‘;)なんかかつて痰いほど渴乖が庐いような∧
>トミ〖
では斌胃なく钙び嘉てでw
(…〖‘;)あんなことこんなことってのが枫しく丹になる娅w
( …帴⑾帴`)布の叹涟はたかゆk(ry ってのかw

(…〖‘;)そういえば铣れの叹涟はスゲェ牧しいんだけど(介めての客は冷滦に粕めないw)
D.C.の栓黎勤をかばって秽んだ客と票じ戳机をつかっとるw

ま∧フォロ〖してもらったのは痰绿ではない∧と蛔いたいw

( ”〖”)ちなみに铣れは极瓢贾倘钓(MT)艰评貉み。


598 うわ 蚊弟簦  - 2004/01/30 21:17 -
′トミ〖
うちの恍诞も财の粗に圭缴だったよ。MTでとって、踩のはATさ。
ウチの贾は怯丹翁とかが充りと络きいらしく、裁庐とか庐くてビクビクしてたなˇˇˇ。
ちなみに、毋え讳惟链糖で柜给惟稿袋に巫んでいても、活赋の稿なら
剿察柴だろうとなんだろうとOKだぞ。てか活赋姜わってんなら、
稿はなにしてようと∈热横はダメかw∷冯蔡は恃わらんし(庍з庍)幉幉庉幟庌幦幇幧?

′菜矢废
あ〖、侍にΖとか酒くのは缄粗じゃないから、瓦しければいつでも酒けるぞ。
ただし、减け畔す泣にちが啼玛になるが。ってかガンダムもう斧姜わったのかよw

さてそろそろマジで册殿啼やるのが络恃やなぁˇˇˇ。
络恃ってか烫泡。步池とか踏だに炊承が提らないˇˇˇ。
毖胳は狞めてるが、眶池をモウチョット—


597 活赋莸 菜矢废  - 2004/01/30 17:18 -
( ‖Д‖∷yāò~~フゥゥゥゥ なんとかレポ〖ト粗に圭ったぜ。
そして荒るテストは6改ˇˇˇ〔|”|← しかもなぜか18泣まであるという娅。もう窍吕誊ぽ『(庍ⅵ庍*)  

′トミ〖
铣れもそろそろ艰らないとマズイなˇˇˇ2奉布杰にサ〖クルの媚挛里があるからそれ姜わったら活赋减けるか。企梭李斌い(ˇAˇ)幉幐幣幉!! 

′簦
活赋面だというのにガソダム链婶斧ちまったˇ‖ˇ(ノД`)ˇ‖ˇ
てわけで菜な箕にZ酒いておくれ∈‖⑾‖∷减赋姜わったらでいいよ。


596 捕はˇˇˇ トミ〖  - 2004/01/30 17:17 -
まぁ、圭缴だし、途纷错ないかもしれないけどねˇˇˇ
とりあえずMTで倘钓とって踩のボロ贾矾はATだからそこまで鹅汐はしないかと。
あと、惧缄くなるために咖」捐り搀そうかな、と。
捕贾攻きだからなんとしても笨啪うまくなっちゃる

ところで、讳惟どっか减かれば稿袋の活赋稿には剿察柴できたりしない々しないか。
蛔い叫してみると捕は活赋涟、活赋泣に钝磨はしなかったが券山木涟みマジ慷るえしたんだったˇˇˇ

ま、糠池袋幌まってからでも屉はいつでも礁まれるわけだし、络池栏なんて降1オ〖ル碰たり涟∈だと蛔うˇˇˇ∷から士丹さw


595 ふむぅ 蚊弟簦  - 2004/01/30 16:54 -
ソフネットにつれていくあたり、さすがだなw′トミ〖
あと咐っておくと、倘钓艰りたての客の贾にはˇˇˇ赖木あんまり捐りたくないなw
祸肝らないにしても、奢い。恍诞がそうだったよˇˇˇ。钨に科もいたんだが、
涟から极啪贾とかが丸るだけでキャ〖キャ〖咐ってやんの。

柜给惟稿袋が3/12ˇ13にあるなˇˇˇ。涟袋が皖ちてれば、の厦だが。
あ、材墙拉光くはないけどもしかしたら稿袋颅きりもないとは们咐できないんだった。
まぁ颅きり咯らったらショッキングではあるが、涟袋で减かるつもりだからなんとかなるかな。
容、なんとかせねばならんな。稿袋の擒唯は毋钳6.5×9擒ぐらいあるしˇˇˇ∈蚂蠢
よって、剿察柴は腮摊だが努碰に息晚するよ。讳惟の觉斗にもよるし。

( 庍Д庍)y≥~~~
やっぱりHDDたりないな。さっさと减かって倾いたいˇˇˇˇ。


594 で、2规とより尸かり圭えるためにˇˇˇ トミ〖  - 2004/01/30 13:24 -
ずいぶん牢だけど>>461への手批をさせてもらうよん。
あれは捕の叹涟が≈矾司∽の肩客给の叹涟と票じだって咐う罢蹋なのさ。

ああ、玲く活赋が≈痰祸∽に姜わって、简胞んで23泣に羹けて较胃したいもんだ。

あと、2奉25泣から3奉11泣まで倘钓艰りに乖ってるんでよろしく。
耽ってきて活赋减けたら贾捐せちゃるよ。
3奉17泣あたりからおそらく婶圭缴なんだけど、ロウニンズの剿察柴はその粗でいいかなぁ々
驴尸冯蔡でてるよね々厂


593 なんだˇˇˇ トミ〖  - 2004/01/30 12:46 -
どうやらおれのフォロ〖痰绿だったっぽいねぇ′2规
あとさん烧けされるような拔い客粗ではないので戮客乖捣はやめてちょw
なんせ、あんなことこんなこと∈梦りたきゃ兜えるよん∷やってるからさ。

′瓷妄客
そんなことやってると≈瓷∽却かすぞ、コラw
蛔ったよりレス驴くて打しい海泣この孩。
厂さんに圭わせること叫丸なくてすまん。
ただ、呵夺ひとつだけ烫球いことしたよ×
この粗クラスの谨灰に≈エロゲとときメモの般いがわかんな×い∽って咐ったやつがいたから
≈じゃあ、とりあえずついてこい∽って咐ってソフネットに息れてったよ。

コジは海は光2の么碰だよん′快陡
まぁ、95◇艰ったくせに怀忘などと姜わった络池减けるような脯吊なやつなんだから钓してやりたまえ。
捕だったら搪う途孟なく妄?叫搓だよ。

で、そんなもん∈♂婶宠の络柴∷じゃねえぜ′し
そもそもまだレギュラ〖になんてなれないしさ。
捕は炳辩媚墓だから。

で、乖瓢ってのはもっと滥秸じみたもんだよ。

ちなみに、步池皖とした材墙拉あり。
毖胳は途偷だったw。カン∈ryの跟蔡もあり光评爬に袋略。
リスニングの粗ってやりやすいんだよね°幎庉


592 はあ 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/01/29 03:34 -
极侯极遍か∧。なるほど∧うがったみかたをすると缄が哈んでるなあ∧。

アニメ∈に嘎らんが∷を斧るのはやっぱTVかな∧。やっぱ络きい∈悸はそんなに恃わらんのか∧∷のはいい。つ〖か、呵夺考屉碉粗のTVでアニメを斧るのが攻き。さて、海泣は部を斧るか∧。


591 お〖 蚊弟簦  - 2004/01/28 23:56 -
なんか宠拉步してる。
マリみては、斧ないで坎るかなˇˇˇ。滩いし。
稿で←∵して斧ると蛔うけどな。
っつか黎降のハガレンも、この粗のクロノクルセイドもまだ斧てない娅。
髓降のアニメを委めると络恃なことになる徒炊ˇˇˇ。はよう斧なくては。どうせ斧るんだしˇˇˇ。

ヴォルと般って、捕はテレビでアニメを斧る浆捶がついていない娅。
面×光够栏の箕とか、リアルタイムでアニメなんてあんま斧てなかったし。
丹が烧いたらパソコンのディスプレイで∈ry

′スイキョ〖会
浇始币ちゃんは、なんか烫球いらしいよ々
捕は斧てないんだが、チャットでは冯菇聋がれてる。


590 ちょっと丹になるなぁ スイキョ〖  - 2004/01/28 23:49 -
マリ斧ても烫球そうだけど、その稿の浇始币ちゃんが丹になるw 牢のヤツは链婶リアルタイムで斧た淡脖が∈曲∷

茂か攫鼠キボンヌ


589 呵夺マタ〖リしすぎ スイキョ〖  - 2004/01/28 23:46 -
∈;…〖‘∷冯渡极侯极遍だったのか。2规会と般い、梦らずに辩割纪封した送って办挛∈蠢∷ オレ∈ˇAˇ∷イクナイ つ×か2规会ドンマイw

介めて缆ったサイトは、ある镍刨屯灰を斧てからカキコするタイプ。眷の鄂丹が极尸に圭わなかったりすると避枉だけで姜位するし。

トミ〖ⅹコジって海の光3兜えてたっけ々まぁとりあえず、汤泣にでも9充5尸艰った贯恶徽の踩でキャンプファイヤ〖をやりに缆くとしますかねw

∈…〖‘∷y-~~そ×いや呵夺ココも宠拉步してるねぇ×ⅹALL


588 キタキタキタ幏幚ìììììì(庍⑾庍)ìììììì !!!!! ヴォル  - 2004/01/28 23:42 -
2奉に币辣庶流でエヴァが庶流されるYO—(キッズステ〖ション)
极尸钳大りなんで、アニメをテレビで斧るのは
冯菇络攻きだったりします(““
エヴァをビデオじゃなくてテレビで斧るのは介めてだワ
炊瓢( 〃⑾〃)

そして海泣も、マリみてを斧ることなく坎てしまいそうな碍炊
( 庍Д庍)幦幯幩幇


587 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ  - 2004/01/28 23:10 -
ちなみに捕は、介めて缆ったサイトでも眶◇の澄唯で今き哈んでる。
ちょっと玫せば捌嘲斧つけられるかもな。
ま、眷疥によってHN般うけどなw


586 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/01/28 23:08 -
ˇˇˇ( …〖‘)y-~~汤泣は活赋
もうダメぽ...『(庍ⅵ庍*)

2规会′
碍舔の面の客も络恃だなw

瓷妄客′
∈ˇ⑾ˇ∷幤幵幤幵


585 减赋の乃みはもうマリ斧てでしか烃せない(蝉) し  - 2004/01/28 22:39 -
もう减赋寿动のつかの粗(々)の弛しみと步してますね∧∧。
さて、海泣はマリ斧てだ×Ⅵ

>蚊弟
木儡使くといろいろと丹まずくなるんだろ∧∧。
95◇も艰れてる附舔もいるのに捕の栏盘は∧∧(つд‘)みたいな。
泼にコジは眶池。撬糖弄な眶池?の觉斗を使きたくなかったのでは々(拘)

>2规
历り驳カレ×Ⅵ(拘)

>瓷妄客
滩くて∪クリエイショん∩となってしまった条ですか∧∧(拘)
戮の非绩饶褂らして绅荚饯乖したら々(曲)

>トミ〖
柜给惟の2泣涟ですか∧∧。捕は恃わらず头んでいるでしょう(拘)
婶宠で络柴にでも叫るんですか々


584 m(_ _)m 绿誊客粗2规  - 2004/01/28 21:47 -
>瓷妄客
∧(*…д`)∧ようやく棱汤してくれる丹になりましたか∧w

(…〖‘;)ま、矾のカキコが燎啦らしいほどの褂らしだと蛔い哈んで链く粕まずにレスつけた铣れも碍いんですがね∧

厂屯お聋がせしてすみませんでしたm(_ _)m


583 墓矢ですが 瓷妄客  - 2004/01/28 21:24 -
わかったぜ2规—
2规のの今き哈みを棱汤すると、
ˇ揉は今き哈みが≈碍剂な褂らし∽であると蛔っていた
ˇ揉は今き哈みの拒嘿は梦らなかった
ˇ揉は≈奶りすがり∽が茂か梦っていた
つまり、え〖っとˇˇˇ
瓷妄客の极侯极遍です(〃ˇ⑾ˇ)
祸凤の拒嘿は、
池够からアクセスして、粗般いがあることに丹烧く

∈…-`∷.帯oO(ただ木すだけじゃ低まらないなあ。そうだ、褂らしに斧せかけて极侯极遍だ(庍⑾庍 ))

铣れ≈极侯极遍しようと蛔うんだが∽
2规≈じゃあ捕が历ろうか々∽
铣れ≈よろしく—∽
というわけです(蠢
滩かったせいか、ぜんぜん褂らしじゃない矢鞠を今いてしまってˇˇˇ、
スレの萎れが恃な数羹に渴んでしまい、なかなか咐い叫せなかった、と。
2规は碍くない、すべて捕が碍いんだあああッッ—
孟滚の残の面に抨げ哈まれる荚になってしまたˇˇˇ
2规第び撅息の厂屯数、拷し条ないm(_ _;)m
肌からはもっと褂らしっぽい矢鞠を今けるように咆蜗します—(般

′′トミ〖
′いつの粗にこんなにチキンに—々
ん〖、まあつわものが礁いし眷疥だからね(‖⑾‖∷
なんかあったら斌胃なく今いてくれよ
と、フォロ〖し手してみる
てか、そっちはもう活赋なんだね


582 (庍Д庍⑨庍Д庍)々 蚊弟簦  - 2004/01/28 21:17 -
′コジからの排厦
喜客寥の觉斗か。だったら木儡使いてくれればいいのに。
ちなみに捕は腮摊なんだがなw

′企规矾
ふむ、なんかあったのかねw
まぁドンマイだ。

ちなみに捕は、どこぞの非绩饶であろうと今き哈みはできるかな。
その牢、ぷよノ〖トに今き哈みをしたのも捕だしw


581 (…〖‘;) 绿誊客粗2规  - 2004/01/28 17:23 -
>トミ〖会
>奶りすがりの客の今き哈み数が丹に掐らなかったんだよね、きっと。
帯帴庍帴(幧Д`)帴庍帴帯般う、般うんだよトミ〖幓幙。
(…〖‘;)部が般うって、ま、それはそのうち瓷妄客がちゃんと棱汤してくれるはず。
てか∧

   极 尸 で 棱 汤 し ろ よ 瓷 妄 客 w

ああ∧もう铣れが棱汤したい丹尸w
なんで铣れがあんな褂らしでもなんでもない科磊な客を褂らしと咐ったか々
それは铣れが奶りすがり幓幙の幎幏幒を粕まずにレスつけたから。

(…〖‘;)部肝粕まずにレスをつけたかって々

それは奶りすがりが(ry

(…〖‘;)稿は瓷妄客を啼い低めてくださいw


580 ついでにˇˇˇ トミ〖  - 2004/01/28 15:02 -
よくわからんがˇˇˇˇ
>>2规
ドンマイ

奶りすがりの客の今き哈み数が丹に掐らなかったんだよね、きっと。
と、ちょっとフォロ〖してみた。
办刨は柴ってみたいものだ。

あと、ついでついでに候泣コジから排厦丸たよ。
喜客寥の觉斗を梦りたいらしいよ。
附舔はセンタ〖で95◇とったやつがいるとかいないとか。
なのに、そいつは怀忘络池减けるとか减けないとか。


579 活赋つかれ×る トミ〖  - 2004/01/28 14:58 -
まだ2泣誊姜わったばっかだし、彩誊眶警ないのにもう辱れたよ。
しかも海搀は步池∈きょうやったやつマジきわどい∷と毖胳
∈つまり光够箕洛评罢だった2彩誊∷が错怠なのです。
あああ、厂片紊すぎでついていけないˇˇˇ

ちなみに、介めて惟ち大った非绩饶には捕も今く挺丹はなく、しかも、ここの非绩饶すら今くのにためらってしまう捕。
いつの粗にこんなにチキンに—々

ついでに2奉23泣にある乖瓢を弹こす徒年なんで督蹋ある数は袋略を。
ここの络婶尸の客の袋略にはおそらく炳えられないものだと蛔うけど。


578 呵夺コ〖ヒ〖より谷勉 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2004/01/28 04:09 -
BBSは瓷妄客が梦り圭いじゃないと奢くて今き哈めない∧。
こんな讳はコミニュケ〖ション煎荚ですか、そうですか∧。


577  Σ(…Д‘lll) 绿誊客粗2规  - 2004/01/27 19:08 -
>瓷妄客

Σ(…Д‘lll)マジで捕が碍荚になってるじゃん!!
あのお贤びの继靠は丹に掐ったが(w)、まるで铣れがDQNじゃないか!!

(…〖‘;)ってか、赖木に球觉しようよ>Vol
铣れが叉她ならねぇYO〕(‘Д…)幧幒庌庂幈幆!!

帯帴庍帴(幧Д`)帴庍帴帯 うえええん なにが≈徒年奶り∽だYO!!


576 うむ 瓷妄客  - 2004/01/27 02:23 -
饯赖したˇˇˇはず
まあ、次看の办舱疥を木さないのは、浮瑚が弛だから。
≈クリエイション∽って、呵介はちゃんと恃垂してくれないよね
≈クリエイト∽は叫るのにさ
まあ徒年奶りというコトでFA々

′し
サンクリでもいました、灰息れ
しかもベビ〖カ〖烧き
毖和兜伴もほどほどにして瓦しい、というのは叉所か々
せめて羔稿から丸てよˇˇˇ

′ぃょぅ
侍の客か—々Σ∈庍ⅲ庍
どちらにしてもすごい客ということで千年OK々
海搀のレポ〖トはデ〖タ弄にはいいんだけど、矢鞠がヤバいね∧
活赋汤けにでも木します
あˇˇˇ活赋ˇˇˇ


575 ちわⅥ し  - 2004/01/27 00:50 -
捕なら介めて大ったとこの非绩饶に今く挺丹がないなぁ×(拘)

>スイキョ〖
财や胚の鹤诺でもよく斧かけるよ。钳眉のいかない灰茫。
科灰息れとか斧てて润撅に乃いと蛔うのは捕だけ々(拘)
まあ、揉らにはこれからの辉眷を毁えていただくんだから
补かい誊で斧てあげましょうよⅥ
なんてったって3泣粗でGLAYのコンサ〖トより客丸るからね。
泣塑の沸貉に络きな逼读を涂えてるのは极汤でしょ(拘)

ぃょぅ□瓷妄客さん
驳カレ〖Ⅵ海钳はアレと罢哭弄(々)に办降粗ずれていたのに缆けなくてすみませんm(__)m
お垛があったら乖くんだけどな×(拘)
え々喜客栏だろ々々そんなこと簇犯ありませんよⅥ


574 ま、 ぃょぅ  - 2004/01/27 00:45 -
ただの攻罢だろう。
しかも木ってないしなw ′瓷妄客
构糠するのもいいが、非绩饶も斧とけよ×w

′イベントレポ
エロゲ5塑倾うってのはまた侍の客だ。


573 おいおい 蚊弟簦  - 2004/01/26 23:55 -
奶りすがりさんがどうして褂らしになるんだw
わざわざ瞄桂してくれてるんじゃないか。
悸狠に浮瑚してみると、惧のほうにこのサイトひっかかるし。
汤らかにサンシャインクリエイションの粗般いだし、
そりゃ〖己伍だ′2规矾∈≤スイキョ〖矾∷

あ〖、汤泣は底しぶりに嘲に叫るぞˇˇˇ。
百夺の、炮门眷の湿妄という鉴度だ。
1泣で4コマも鉴度やるから、墨警し玲めにいって朗を澄瘦せねばˇˇˇ。
恃な朗で1泣减けるのはツライからね。


572 ( …〖`)幪帺幇 スイキョ〖  - 2004/01/26 23:37 -
ホントにただの奶りすがりでわ々
でも侍に办车に褂らしとは咐えないかと。


571 (庍Д庍 )幨帶? 绿誊客粗2规  - 2004/01/26 20:32 -
耽吗稿、庐苟チェックしてみたら∧褂らしですか々

>奶りすがり
∧(*…д`)茂?


570 瓷妄客屯へ 奶りすがり  - 2004/01/26 17:36 -
黎泣≈サンシャインクリエイト∽で疙って浮瑚したところ、
このサイトが办戎惧に山绩されました。
赖しくは≈サンシャインクリエイショん∽でしょ々
それとも、そういう叹涟の篓卿柴があるんでつか々
困润疽拆してください(__)
17凤しかひっかからないですし〖
玫したら、いくつも疙りがありましたよ々
まあ篓缔に木すことを歹司します
それでは


569 (;…x`)幯幇 绿誊客粗2规  - 2004/01/26 01:26 -
>スイキョ〖会
( …〖`)幪帺幇ˉˉˉ办街アレの鲁きかと蛔ったが∧般ったのか∧w
>(庍Д庍;) あのガキンチョは办挛ナンなんだったのだろうか∧
( ”〖”)そんなの疯まってるじゃないですか、经丸の铜司臭wでつよw
てか、ゲ〖ム(もち18敦!!)をプレイ貉みだったりしてw
'`·、('⑾`)'`·、そりゃ动すぎるw

>ぃょぅ会
サンクリご鹅汐さん。しかし、さんくりで汀等さん2客缆殿される溃涟だったとは∧w
>井池栏のょぅι~ょˇˇˇ∈…Д‘〃∷
(*…д‘)幨帶幨帶揉谨らの经丸に络袋略なのでつ ъ( 庍幇^)


568 |〖庍)ノ ぃょぅ  - 2004/01/26 00:38 -
サンクリ乖った。
あやうく汀等さんが企客若ぶところだった。
あと500边ˇˇˇ(;…Д`)幪幇


井池栏のょぅι~ょˇˇˇ∈…Д‘〃∷


567 Yという塑舶にて∧ スイキョ〖  - 2004/01/26 00:31 -
海泣艇茫のMととある塑舶へ缆った。泼にこれと咐った誊弄も痰かった百、驴警ふらついた稿に花伙コ〖ナ〖に茅り缅くことになった。

送と艇客Mがファミ奶などと咐ったゲ〖ム花伙を惟ち粕みして警しすると、井池够面池钳疤の警谨2客寥がやってきた。その柒の1客が、士姥みしてあった花伙の1つを缄に艰り、こう咐った。

≈あ〖、これ∝ダカ〖ポ≠だ—∽

Σ∈…_‘;∷

≈だか〖ぽ々部ソレ々∽
≈ゲ〖ムだよ×。この涟アニメもやってたじゃんⅥ∽
≈ふ×ん∧部かかわいいね、この敞∽
≈これは∵∵∵∈キャラの叹涟∷ちゃんって咐うんだよⅥ∽
≈へ×、そ×なんだ×∽
∈笆布维∷

ˇˇˇˇˇˇˇˇˇ
ˇˇˇˇˇˇ
ˇˇˇ。

(庍Д庍;) あのガキンチョは办挛ナンなんだったのだろうか∧


566 里斗鼠桂せよ 绿誊客粗2规  - 2004/01/25 17:28 -
>Vol
(…〖‘;)ナンセンスときたか∧

ま、海泣はまた办泣面叫かけてたので铣れも矾とそう恃わるまい∧

皖としたのは毖胳か∧"( …,_〉‘)"


565 あんですと×—々 ヴォル  - 2004/01/25 02:08 -
′2规
テストの祸など咐うでない——
汤泣は部もかも撕れて附悸屁闰するのですYO—
テ〖ラ〖だろうが滦逞乖误だろうが、栓えの涟ではNONSENSE——

□呵稿に咐っておくけど、
涟袋に皖としたのは毖胳であって、眶遍ではない—
フッˇˇˇ咐っててむなしい(…〖‘)


564 '`·、('⑾`)'`·、 绿誊客粗2规  - 2004/01/24 23:57 -
>蚊弟簦会&ぃょぅ会
チョコのカレンダ〖∧枫しく栓え。
骸れでもう徒年を撕れることは痰い!!かなぁ (…〖‘;)

あ〖、铣れも丸降の垮退泣眶池のテストだ∧寿动のせいで嘶しいような嘶しくないような∧

サンクリ幎庌庉( 庍д庍)幎庌広。铣れは海搀稍徊裁です∧テスト3泣涟にイベント乖って浩旺饯咯らったとか缆ったら
薤皖に事んですからな∧

(…〖‘;)芭にここの瓷妄客にも咐ってるんですよ?なんせ眶池遍浆のテストは1クラスと2クラス圭票なんですから∧

(…〖‘;)ん々ここの瓷妄客は涟袋腮姥と眶遍皖としたんだっけ々
'`·、('⑾`)'`·、


563 ( ‖Д‖)yāò~~フゥゥゥゥ ぃょぅ  - 2004/01/24 18:56 -
16箕粗坎た、と( …〖‘)y-~~

′チョコのカレンダ〖
海DL面だけど、カレンダ〖のスペル粗般ってるなw

HPが靳」に构糠されていく∈ˇ⑾ˇ∷—
さて、このまま虐屉でサンクリ缆くか( …〖‘)y-~~



562 蚊弟簦  - 2004/01/24 11:36 -
栓える(〃庍⑾庍)=3 °チョコのカレンダ〖
しかし呵夺川いˇˇˇ。パソだけじゃ婶舶を萌めきれないYO—
そろそろ寿动幌めないとマズイのぅ( …〖‘)y-~~


561 (…〖‘;) 绿誊客粗2规  - 2004/01/23 23:20 -
http://www.clearrave.co.jp/download/index.htm

URL磨り撕れてた∧アフォだな>铣れw
チョコのカレンダ〖って贯恶徽ねw


560 Σ(庍⑾帯〃) 绿誊客粗2规  - 2004/01/23 23:17 -
>Vol
は秒に厦してた颂旁祁の兰で徒年を梦らせてくれるカレンダ〖です。
厂さんもどうぞ×。润撅に栓えますw
コバルト∧辉惟哭今篡に缆ってくるか∧


559 SEXSEXSEXSEXSEXSEX!! ヴォル  - 2004/01/23 22:27 -
级リニュ券卿幏幚ì(庍⑾庍)ì( 庍⑾)ì(  庍)ì(  )ì(  )ì(庍  )ì(⑾庍 )ì(庍⑾庍)ì !!!!!!
リニュだから付茶の磅据が碍くなるのは慌数ないとして、
兰、VOICE——
だれかうpキボン

コバルト
2奉规いつの粗にか叫てた(‖⑾‖;)
しかも山绘はマリみてかˇˇˇ
徊藩の稿倾いに乖くかな
垛は荒っているのだろうか(庍Д庍;)

エヴァの9船幭ì(庍⑾庍)ì( 庍⑾)ì( 庍)ì( )ì(庍 )ì(⑾庍 )ì(庍⑾庍)ì幚庌????


558 ( …〖`)幪帺幇ˉˉˉ 绿誊客粗2规  - 2004/01/22 20:02 -
>ぃょぅ会
>候泣办候泣と3箕粗ずつぐらいしか坎てないんだけどぁˇˇˇ。
(…〖‘;)稿袋になってから铣れはずっと3箕粗笆布跨滩ですが部か々
やっぱり络池が斌いと慌数ないんだよね∧

>スイキョ〖会
鲁き幏幚〗〗〗〗〗〗(庍⑾庍)〗〗〗〗〗〗!!!!
しかし构に丹になるところで磊りおって∧
鲁き幭ì(庍⑾庍)ì( 庍⑾)ì( 庍)ì( )ì(庍 )ì(⑾庍 )ì(庍⑾庍)ì幚庌????
'`·、('⑾`)'`·、


557 お、鲁きだ。 ぃょぅ  - 2004/01/22 00:24 -
办挛慑谨灰はなんのために事んでいたのかˇˇˇ。
鲁き幭ì(庍⑾庍)ì( 庍⑾)ì( 庍)ì( )ì(庍 )ì(⑾庍 )ì(庍⑾庍)ì幚庌????


556 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/01/22 00:20 -
ま、の今いた稿坎たわけだw
徒年奶り( …〖‘)y-~~

とりあえず帽疤は艰れたˇˇˇかなぁ々_|”|←|||
サ〖ビス啼玛で下条が叫たのだが、
傅の矢∈兜彩今に很ってる∷を粕んでなかったから脖卢で今くしかなかったという娅。
认跋弓岿ˇˇˇ。というより涟泣にやろうってのが粗般ってますか々



555 Yという彻にて∧ スイキョ〖  - 2004/01/22 00:14 -
≈こ、これは∧∽

そこには客がいた。それも、误をなして卖怀。误の升は5×6客疤はゆうにあるだろうに、それでもその墓さはデパ〖トの羹こうまで鲁いている。その呵稿萨は捕の疤弥からは斧えなかった。それに、どうやら络染は谨拉のようで、その钳勿も笺荚からオバサンまで屯」だ。

∈しかし、こいつらは办挛部の百に事んでいるんだ々∷

叉ながらもっともな悼啼だと蛔った。海は墨の9箕染。この面庞染眉な箕粗に、どう斧ても誊の涟の各肥は稍泥圭いである。デパ〖トもまだ倡いていなˇˇˇん、いや、デパ〖ト々

∧误の黎片を斧てみると、捌の年シャッタ〖の涟で客の误が磊れていた。黎片の客も、やはり谨拉だった。なるほど、つまりはデパ〖トの面に脱祸があるようだ。けど、办挛部に々

∧その箕、斌くから兰が捕の吉に葡いてきた。

∈ツヅキマス∷


554 _|”|← ぃょぅ  - 2004/01/21 03:58 -
ˇˇˇまだ3尸の2しか渴んでないˇˇˇ。
岂白刨惧がりすぎだyo—
のを今いてから3箕粗夺くはドイツ胳やってたんだがˇˇˇ。

( ‖Д‖)yāò~~フゥゥゥゥ
帽姐纷换であと6箕粗かˇˇˇ。
活赋倡幌まであと6箕粗40尸ˇˇˇ。
∈”〖”∷幉幑庂幆!!ˇˇˇか々

ˇˇˇ帽胳承える箕粗ないけどね(…〖`)


553 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/01/21 00:12 -
なんか妒とかのアドが沤ってあるがˇˇˇ。
斧てる菜がねぇええええぇぇえ———
塑碰はネットやってる眷圭でもないってのにˇˇˇ。

つぅことで、あと10箕粗27尸でドイツ胳袋琐活赋でつ。
荒りはあと染尸ぐらいかˇˇˇ々
っていうか帽胳链脸承えないけど。

稿染ってˇˇˇ涟染より岂しいよね(…〖`) トオイメ
とりあえず虐屉かˇˇˇ。
候泣办候泣と3箕粗ずつぐらいしか坎てないんだけどなぁˇˇˇ。
まぁ海泣耽ってきたらゆっくり坎ようˇˇˇ。
と蛔ったけど海泣は悸赋の徒浆やらなくちゃいけない泣かˇˇˇ。
_|”|←|||


と、そういえば海泣で19盒だ(=庍ω庍)幧 ょぅ
_|”|←18盒ジャストという烫球い钳孩が姜わってしまった
いやしかし海泣の21箕34尸までは18盒だ〕(`Д…)ノ
なんてアホなこと咐ってないで寿动しますかねˇˇˇ(…帴ω帴`)


552 ˇˇˇ。 スイキョ〖  - 2004/01/20 23:54 -
みなさんわざわざ送の百に∈ウルウル∷ではお咐驼に磁えて玲庐且斧いたすˇˇˇ

∈…〖‘∷ˇˇˇ。〔|”|←|||l やっぱり烧いていけねぇ∈蠢∷
どうやら送が积ってるベクトルと腮摊に般うようDEATH


551 叉」の蹋数 绿誊客粗2规  - 2004/01/20 22:48 -
幏幚ìììì〕(庍⑾帯 )幧ìììì!!!!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se292529.html
骸れは(庍⑾庍)幉幉!!

>瘦彩会
伟黑か∧16盒? (…ι _`  ) あっそ(幭幟
やはリィルの14盒にはかないません(幭幟幭幟

>スイキョ〖会
海蛔い叫してみればこの妒が铣れにとってはじめての排侨ソングだったのかもしれない∧
C64にアンセブが丸てライブやったときにこの妒参ったんだけど、その箕に斧た帵幚のハッチャケ慷りといったら痰かったな∧w
'`·、('⑾`)'`·、
(…〖‘;)铣れは奢くて徊裁できませんですたw


550 ∵∵を∵∵してはいけません 瘦彩揽客  - 2004/01/20 21:25 -
エンジェルラビィは付茶が喇昆ちさと会というだけあって、まともな侯墒だと蛔ってたんですがねˇˇˇ∈拘∷

>绿誊客粗2规さん
リィルいいですよね——∫曲∷
改客弄には伟黑もいいっすけど。

>スイキョ〖さん
http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/rabbie01/dl/dl.htm
ここからサンプルをDLしてみるのもよいですⅥ





549 输颅 绿誊客粗2规  - 2004/01/20 14:12 -
>スイキョ〖会
惧のURLが欧瘸!エンジェルラビィのテ〖マソングを参うUNDER17のボ〖カル、彭版ハルコタンのHPで、
布がそのゲ〖ムorドラマCDを叫している供茶撇というところのサイトでつ。


548 アヒャ 绿誊客粗2规@络池  - 2004/01/20 14:09 -
>スイキョ〖会
ここをみれば办券サ!!
http://www.momoi.com/
http://www.kogado.com/html/kogado.htm

欧瘸!欧瘸!欧瘸!欧瘸!ふぅふぅ



547 ∈‖Д‖∷∧。 スイキョ〖  - 2004/01/20 00:39 -
∈;…〖‘∷y-~~~ よく冉らないネタが若び蛤ってるワケだがˇˇˇと、とりあえず坎るかなˇˇˇ。


546 う〖 蚊弟簦  - 2004/01/19 23:25 -
エンジェルラビィは充と铜叹じゃないかな々
欧瘸—欧瘸—は梦ってるよん。

デジカメも瓦しいけど、デジカメ倾うぐらいならHDDを∈ry
まぁセンタ〖の冯蔡は、うむ、丹にしすぎないことだ。
捕は、海泣カラオケいってピザとパスタ咯べ庶玛いってきた。
圭わせて1500边ぐらいと你徒换だったけど、なかなか弛しかった〖よ。
21泣までは头ぶよ×〕(…〖‘)ノ
22泣にデ〖タリサ〖チの冯蔡を斧て、ど〖んと叫搓して滦忽幌めるかね。
讳惟、话够减けるけど办够ぐらい减かっておきたいしね。
てか减かれ。それも、池锐倘近になるぐらい。

もっとマタ〖リしたいYO—


545 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/01/19 22:23 -
ドイ胳秽んだなˇˇˇ。
办池袋のとあわせて纷换されるから帽疤はセ〖フだと蛔いたいけどˇˇˇ。
稍惮搂恃步瓢混( ˇДˇ)いってよち

ぱすてるナ〖ジャ′
いや、今くときになんとなく叹烧けただけなんだけどね∈…≥‘;∷
侍にそういう叹涟で叫搀ってるわけじゃないっす。


あ×、挛伴のレポ〖ト今かなきゃw


544 おお 1规  - 2004/01/19 21:56 -
ぱすてるナ〖ジャなんて叹涟が烧いてたのかw
梦らなかった。

>2规会
マジです。背刀りはありませんw
アレ斧た街粗滩かった誊が办丹に承烂するほどビビッたよw

>ぃょぅ会
ドイツ胳、海泣もサボっちゃったし、柒推も烧いていけないし
(…Д⒕ 幱幊幚庌幰幬庍


543 (*…д‘*)幨帶幨帶 绿誊客粗2规  - 2004/01/19 21:30 -
>瘦彩会
(;庍Д庍)σ幙広幚庌幆∝欧瘸エンジェルラビィ≠
〕(`Д…)幧幊庈帶庉アニメやってたなんて链脸梦らなかったYO!!骸れじゃ帵幚己呈じゃん!!
(…〖‘;)ま、そもそも铣れはそんなにアニメ(っつ〖かテレビ极挛w)斧ない客粗なんでw

( …〖`)幪帺幇ˉˉˉゲ〖ム冯渡クリアできなかったんだよな∧澄かwなんてったってこちとらUSBの各マウス∧
瓢きにタイムラグが栏じて链脸ゲ〖ムにならんかった∧
(…〖‘;)それでも呵稿から2烫涟くらいにはいったんだけどね∧

亩脚坷×の数は斧る丹痰かったけど、リィルが材唉いのでチェキw(*…д‘*)幨帶幨帶

>Vol
フラッシュ呵稿まで斧れwま、肌の泣络池にこれなくなっても铣れは幖幾庉w
( 庍Д庍)幪幪幪幨幨幨幨幨幆幨幆幨幆幨幇

>蚊弟簦会
( …〖‘)y-~~澄かに呵夺の啡掠カメラの茶燎眶の笼裁はすさまじいものがあるよね∧
(…〖‘;)でも各池擒唯って啡掠カメラには痰いよね?
〕(…ⅵ‘)ノ铣れも阑孟戒伍のために极尸のデジカメ瓦しいっス。

>办规
(…〖‘;)ホントなのか∧?

>ぃょぅ会
海泣铣れもドイツ胳の鉴度减けたんだが、塑丹で( 庍Д庍)幭幗庌幇だとおもたよw

(…〖‘;)さて∧冯菇蛔うことなんだが∧铣れってレスつける界进糖勉鹅勉だよねw
( …〖`)海泣ヴォルと办斤に耽りに塑舶によって獭茶倾ったんだが(眶钳ぶりの睛度伙の獭茶w)、その箕にかったKaNaとか咐う獭茶
冯菇铣れの攻みです。
哎幚庉(かなと粕むです)∧(*…д‘*)幨帶幨帶

墓矢幗幭幙 ъ( 庍幇^)


542 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/01/19 20:39 -
ぱすてるナ〖ジャ棱徊雇获瘟
http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/diary/diarygazou/04011800h.jpg

さてˇˇˇ
ドイツ胳がマジで秽んどるˇˇˇ。
活赋汤稿泣だよ∈帯…Д⒕)庍帯


541 嘉てる坷あればˇˇˇ々 瘦彩揽客  - 2004/01/19 18:51 -
このタイトルˇˇˇはっきり咐って极翟乖百ˇˇˇ∫曲∷

ちょっとお底しぶりです。センタ〖减赋した数、お辱れ屯でした。
いやסˇˇ部ていうかˇˇˇ。
讳のおつむはどう颅吝こうとおバカなままなんだという祸がはっきり沮汤されただけのような∫蠢∷

喇烙を科に斧せたら、倡庚办戎≈あんた矢废々∽と咐われたよウフフ。
そのくせ≈妈企のヴォルフィ〖ド∽となりきれなかったよウフフ∫蝉∷

え〖、部かどうでも紊くなりつつあるので、呵夺のお丹に掐りをˇˇˇ。
http://www.gravion.com/
≈亩脚坷グラヴィオンツヴァイ∽。
http://www.tenbatsu.net/
≈欧瘸エンジェルラビィ※∽。
瘦彩のバカっぷり溪蔫∈拘∷

このネタに鼎炊してくれる客は驴尸∩し∩会くらいしかいないと蛔いますがねˇˇˇ。

欧瘸— 欧瘸— 欧瘸— 欧瘸— ふ×ふ×Ⅵ∫曲∷


540 ふぃ 蚊弟簦  - 2004/01/19 01:02 -
呵夺はケ〖タイでも100它茶燎こえるんですよね。おそろしや。

络哄にも烯烫排贾瘤ってるよ々哄烘排贾っつ〖んだけど、
じいちゃんちから泣塑抖まで办塑でいけるから打しいね。
笨穆も奥いし。いわゆるチンチン排贾だ。

センタ〖はˇˇˇ极甘何爬を觅くすればするほど、莸になると捕は蛔う。
だから、篓何爬する巧だね、捕は。
汤泣はカラオケでもいこうかな×w


539 うぁ 1规  - 2004/01/19 01:00 -
茶咙でかかった帴帴帴ゴメソ


538 ちょっと觅れたけど 1规  - 2004/01/19 01:00 -

≈汤泣のナ〖ジャ∽斧てたんですよ。
そして姜わってこの茶咙がテレビいっぱいに帴帴帴
マジでビビリますた帴帴帴

つか、惹涪士丹なのかな。


センタ〖お辱れでした〖。
センタ〖柴眷の缆かれた史跋丹は部刨蛔い叫しても幅ですなぁ。
あ、步池IBもやろうと蛔いましたが、豺けない史跋丹なんで嘉て(ぉ
驴尸5充くらいw


537 てか ヴォル  - 2004/01/19 00:25 -
デジカメが瓦しい海泣この孩
いや、硼唬じゃないですヨ々
ホ〖ムペ〖ジには茶咙は涩见だと蛔われ。
いくら亩矢废の讳でも矢鞠だけじゃサイトが拦り惧がらんわ×
ケ〖タイは13它茶燎だし

′2规
そのフラッシュはˇˇˇ
斧て介めて5擅で贿めちまった
斧る挺丹がないよ(((( ;庍д庍)))幈庈庈庈庈


536 驳材矽 ヴォル  - 2004/01/19 00:20 -
センタ〖活赋お辱れ屯でした—

′スイキョ〖□2规
烯烫排贾はバリバリ瘤ってるよ
悸狠捐ったし。
少怀ではバス洛わりだったりします
笨穆もバス事みの200なり
继靠艰る菜なかったんで、ネットから溅いますた
螟侯涪々キニシナイ(ぉ


535 もう辱れた、坎る スイキョ〖  - 2004/01/18 23:14 -
2规会ⅹ烯烫排贾は10钳涟には奶っていたかもしれないけど、海は萎佬に痰いのでわ々々

てか、布の继靠の概さは办挛∈?_?∷

黎に今いた奶りまだ极甘何爬して痰いYO!∈”⑾”∷y-~~~ てか、附悸と里う丹が弹こりませんが部か々喇烙をみんなに化しageたくないなぁˇˇˇ。でもこのままだとDQN钙ばわりになってしまうしˇˇˇ∈;…划‘∷ギギギ




534 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2004/01/18 23:06 -
2规サソ′
∈…≥‘∷ン〖、矾司っぽい徒炊。
矾司やってないし、斧ないでおくか。

儡俐给及はなんか极慨がないˇˇˇ。
y=f'(a)(x-a)+f(a)
だったかな々

し′
アキバ乖こうぜw


533 ( …〖`)幪帺幇ˉˉˉ 绿誊客粗2规  - 2004/01/18 22:04 -
(*…д‘)っhttp://andesto.hp.infoseek.co.jp/haruka827.swf

*庙罢!!*
このフラッシュを斧てあなたが蝉れても讳绿誊客粗2规は办磊の勒扦を砷いかねます。

(…〖‘;)簦会には贷に斧せたよね∧

>ヴォル
|〖庍)抵膀
少怀って烯烫排贾奶ってるんだ∧

>ぃょぅ会
(…〖‘;)儡俐给及っつ〖か∧儡爬で簇眶を腮尸すりゃ紊かったんじゃなかったっけ?
啼玛斧てないからなんともいえないけど '`·、('⑾`)'`·、

>し会
>汤泣から头ぼうⅥ
柜惟はまだ2肌があるといってみる幟幗幝w


532 ∈…≥‘∷.。oO∈なんでだろうˇˇˇ∷ ぃょぅ  - 2004/01/18 20:15 -
みんな继靠の泣烧丹にならないの々w

センタ〖驳×。
ある客に咐われて海」眶2B啼いたところ( …〖‘)y-~~
辱れたˇˇˇ。儡俐给及とか撕れてるしˇˇˇ。


531 姜わったねⅥ し  - 2004/01/18 18:53 -
いろいろな罢蹋で姜わりましたね∧∧。
部はともあれ、とりあえずお辱れ——
汤泣から头ぼうⅥ


530 诲胚位 スイキョ〖  - 2004/01/18 18:51 -
磋磨って布さい、てか、もう姜わってしまいますた∈T_T∷

祸肝鹤诺は汤泣に黎变ばし×Ⅵ 海泣の荒りの箕粗は附悸屁闰に蝗いますw


529 ただいま ヴォル  - 2004/01/18 14:14 -
候泣の屉耽ってきました
丹补はこっちとあまり恃わりませんでした
ˇˇˇ秒粗はね。
墨数踩の面が6☆煎って部でしょう々w
呵你丹补は-3☆だとか
しかも、これからまた川くなるということでした((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂

欧丹はかなり紊かったです(といっても妻りだけど)
楞はあまり惯らないなあ、と蛔ってこっちに耽ってきたら
楞がたくさん惯っていたので刨次を却かれましたがw
谨灰光栏とかはあっちでもミニスカ〖トなんですが、颅が球いというか、靠っ乐になってましたね
笺い碳は络恃だわ

そうそう、呵姜泣の墨、必に羹かう烯烫排贾から光够栏の礁媚がめちゃくちゃたくさん斧えたんですよ
婶宠かな、と蛔ってよく斧ると、徊雇今积ってる客もいたので、
センタ〖活赋だと丹烧きました
センタ〖活赋减けてる客、磋磨って布さい
(泼にこのBBSに丸てる客Ⅵ)



528 ∈庍⑾庍∷幈幩幀幩幀幩幀幩幀 1规  - 2004/01/18 08:15 -
センタ〖湿妄IBで76爬艰っちゃった(‖⑾。)庈幩幀幩幀幩幀幩幀幩幀幩幀
(…Д⒕ 幱幊幚庌幰幬庍

2戎の蜗池で12爬も己爬した。
おかしいな、蜗池妈办は庭だったんだけどなぁw

あ、そうそう蚕圭轿で啼玛とか给倡してるよ。


527 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ  - 2004/01/17 23:07 -
瓷妄客は耽ってきたのかˇˇˇ々w

とりあえず、继靠うp搅。


526 阐概とて贷に横 スイキョ〖  - 2004/01/16 22:03 -
そうか、もう汤泣なんだか、悸炊痰いなぁ。
ま、爬が艰れない彩誊は尸かってるし、妥は艰れる彩誊で皖とさないコト、これだねⅥ 汤泣の呵稿は步池に泼苟して徊りますYOw

それにしても柴眷が夺いよ、ラッキ〖だね。
でも光够となると殆がボロい碍川、ついでに柏灰もカタカタカタ∧∧くわぁ— 〕∈‘ⅱ…∷ノ

腮」たるモノながら、积ってる蜗を链婶叫し磊れますように∧


525 笨炭の泣は趋りつつあるね∧∧ し  - 2004/01/16 21:46 -
ついに汤泣、汤稿泣ですよ——
办钳あったからここまでくれば铲いは痰いはずなのに∧∧∈蠢∷
ま、お高い磋磨りましょう∧∧。
なんとかなるさ××Ⅵ



524 ( …〖`)幪帺幇ˉˉˉ 绿誊客粗2规  - 2004/01/15 23:28 -
>蚊弟簦会
>とりあえずˇˇˇマリみて企厦は(σ庍⑾庍)σ幑庌幆幝
>どのタイミングで斧るかが脚妥だね。
(‘ⅱ…)その奶りです!!タイミングは脚妥なのです!!センタ〖活赋木涟に斧ればきっとマリア屯の告裁割がありますわ!!
(…〖‘;)でも、とりあえず办慌祸姜わったあとの漏却きにするっていうのもいいかもw
(;…x`)幯幇ま、いつみるかはやはり极尸で疯めるのがいいね∧

>Vol
继靠を篓郝にうpすること。でなければ钱蜗池&侨瓢のノ〖トはあげませんw



523 うむ 蚊弟簦  - 2004/01/15 23:00 -
瓷妄客ケ〖タイに少怀々ってメ〖ルしたら、
≈颂桅の碳は球くていいのう∽
と手ってきたわ。继靠うpしる—と咐っておいたъ( 庍幇^)

ふふふ、海泣はもう坎ますよ送は。
センタ〖涟で、ものすごい夫汞弄な栏宠リズムやってます。
舍檬ではありえないことです、0箕より涟に坎るなんてことは。
ましてや、墨6箕染孩に弹きるなんてとてもとてもˇˇˇ。
でも、ダメなもんはダメな徒炊。マズ〖


  522 抨蛊荚により猴近



521 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ  - 2004/01/15 22:43 -
悸踩は少怀ですよ。
构糠おめ。

侍に斧てなかったわけじゃないんだが、
なんとなく今く丹にならなかったという( …〖‘)y-~~

まぁ斧るたびに今いてたら驴尸办泣20搀は今く娅だw
菜客めˇˇˇ( …〖‘)y-~~


520 ふ×む 蚊弟簦  - 2004/01/15 09:24 -
′瓷妄客
悸踩ってどこだYO—

とりあえずˇˇˇマリみて企厦は(σ庍⑾庍)σ幑庌幆幝
どのタイミングで斧るかが脚妥だね。


519 仆脸ですが 瓷妄客  - 2004/01/15 00:39 -
缔脱で炮退まで悸踩に耽ります
しばらく构糠できませんˇˇˇ
息晚はケイタイに(。ˇ_ˇ。)ノよろしく
(これまでも构糠してないだろ、っていう仆っ哈みはナシねⅥ)

′1□2规
钱湿妄と侨瓢のノ〖トは完んだ—

′スイキョ〖
々になってる疥には≈ワット∽が掐るはずだったのでつ


518 ワスレテタ 蚊弟簦  - 2004/01/15 00:02 -
http://members.ytv.home.ne.jp/morikan.net/
ここのHPに弥いてある、1281と1309ってmp3は涩陌だ。
傅ネタが尸からないと烫球さは染负するが、
≈おにいちゃんどいて、そいつ沪せない∽
で尸かるなら、冷滦に陌いておくべきだ。




517 ( 庍Д庍)y-~~~ 蚊弟簦  - 2004/01/14 23:55 -
あん々センタ〖活赋々汤」稿泣々
そんなもの梦ら∈ry

海泣はマリみてだぁ×。が、さすがに栏では斧れないかな幧(…幫‘〃)
汤泣汤稿泣と、塑戎とまったく票じ箕粗の充り慷りで驳柴の
センタ〖徒鳞啼玛涡パックをやろうと蛔ってるのよ。
な×んか、塑碰に木俐ってところで枫しく柄みそうだw
とりあえず汤泣は玲弹きするぞ〖。

いや〖しかし部だね、プレッシャ〖っつ〖の々
酬り贿めとかどこ减けるかにもよるんだけど、なかなかねぇ。
どちらにしろ、减ける络池は链て踩から斌い娅。
玻辉と玻柜はダメだしなぁˇˇˇ。戮に夺い疥あっただろうか。


516 センタ〖木涟ですか∧ 绿誊客粗2规  - 2004/01/14 23:27 -
>Vol
リニュも络低めですか∧稿はホントに嘿かい拇腊だけだね∧レビュ〖のペ〖ジも侯んなきゃならないだろうけど。
(…〖‘;)レビュ〖今くのって冯菇络恃じゃない々

>し会
>あの乃」しい叉が够の矢步鹤のHPよりかは挖かにすごいです——
(*…Д‘)枫しく斧てみたいw

(…〖‘;)さて∧毖胳のレポ〖トやるか∧あと3つ∧姜わるんだろうか∧
办规、络 客 を 屁 げ る な !
己伍、ちゃんとレポ〖ト屁げずにやってるか々w

〕(…ⅵ‘)ノ海泣はマリみてだよ×'`·、('⑾`)'`·、


515 糠しくなってる— トミ〖  - 2004/01/14 16:14 -
リニュ〖アルおめでと×—
センタ〖减けるやつら、炳辩してるぞ×


514 ちわ×Ⅵ し  - 2004/01/14 10:07 -
リニュおめでとうございます。
ま、捕が咐いたいことは泼にないね。
あの乃」しい叉が够の矢步鹤のHPよりかは挖かにすごいです——

敞のネタも尸からないし、センタ〖姜わったら
奉杀しようかな∧∧∈拘∷



  513 抨蛊荚により猴近



512 そういえばˇˇˇ スイキョ〖  - 2004/01/14 03:51 -
シグマとかって络矢机で很せようとすると≈々∽に恃垂されちゃうんだよね。≈オ々ル∽ってのも疙恃垂でつか々∈ˇAˇ∷


511 さすがスイキョ ヴォル  - 2004/01/14 00:13 -
あの敞がお丹に掐りなのさⅥ
それにしても、惹涪ありそうなゲ〖ムの敞をキャプって、
しかも赖惮ではないPH←TO SH↑Pでフィルタをかける
ˇˇˇオ?ル
まあ、JOJOでダ〖ビ〖も≈ばれなければイカサマではない∽
と咐ってたから、痰啼玛(奇

それと、玻のメニュ〖の眶机を联ぶと
BBSの册殿の今き哈みが斧れますよ
部とか饯赖したYO′1规


510 ∈ˇωˇ∷ノシ スイキョ〖  - 2004/01/13 23:44 -
?∈”ⅱ”∷ し、恢诞さん∈微∷がTOPに—カコイイではないくわぁ—

でも悸は惹涪とか啼玛になるとか々まぁ碍脱してないんだし、茂かから
∈T-MOON∷の回纽があったら滦借すれば∈ˇ⑾ˇ∷イイ々

あ×あとみんな撕れてると蛔うんだけど、Y彻∈维∷の鲁きはセンタ〖稿なので∧m(_ _)m


509 1规  - 2004/01/13 03:43 -
わ、ワシはメモ蘑を蝗い鲁ける—(ぇ〖

帴帴帴って、でもやっぱりエディタに看兼かれる海泣この孩(ぉ

あ、あと、塑碰にどうでも紊いつか、かなり途纷なお坤厦なんだけど
フレ〖ムを蝗脱するときはTransitionalは蝗っちゃいけないという疯まりがあるらしいです。
このときはFramesetを蝗うそうデスヨ。
ま、Transitionalでも山绩されるからどうでも紊いんだけどさ〖。

あ、あと、メニュ〖のBBS山绩のアレ、バグるね。


508 ぬぬw 瓷妄客  - 2004/01/13 02:29 -
> 呵介フレ〖ムなしトップペ〖ジから敞を病した眷圭、
> フレ〖ムがつくだけでまた票じトップ敞が斧えるってのは、どうかな。
> ちょっとツマンナイ炊じ×々
それには醚ずかしい祸攫があってねˇˇˇ
≈さあ、络挛できたしうpするか〕(…〖‘)ノ
  
index.htmlだとメニュ〖が山绩されない—々Σ∈庍ⅲ庍
  
茶咙にリンクするか(ˇA ˇ)幎幒庈庂幉∽
じき木しますよ

> あと、TOPペ〖ジにもメニュ〖を今いて瓦しいなぁ、改客弄に。
> フレ〖ムからしか败瓢できない∈々∷のは、腮摊。
TOPペ〖ジはこれから猖陇徒年ッス
いろいろ今くかもしれないから、玻にメニュ〖があった数が斧やすいかと
浮皮しておきますです

> まぁNot Found が驴いのはこの狠丹にしないとして∈拘
海奉面にコンテンツできたらいいなぁw
丸奉はテスト袋粗だし

> 捕も圭呈したらHP侯ろうかな×。
> 蛔いっきり捕の捡蹋なのをˇˇˇ。なんかすごいことになりそうだが。
> でも侯るの烫泡かなぁ、とも蛔う。
メンドウですw
アッチ木して、コッチ木して、そしたらアッチでエラ〖(repeat again)
オレの缄狠が碍いだけかもしれんが
でもまあ烫球いわな

これからも炳辩よろしく—(うまくまとめた(”〖”))


507 リニュおめ×□驳カレ〖 蚊弟簦  - 2004/01/13 01:31 -
呵介フレ〖ムなしトップペ〖ジから敞を病した眷圭、
フレ〖ムがつくだけでまた票じトップ敞が斧えるってのは、どうかな。
ちょっとツマンナイ炊じ×々

あと、TOPペ〖ジにもメニュ〖を今いて瓦しいなぁ、改客弄に。
フレ〖ムからしか败瓢できない∈々∷のは、腮摊。

まぁNot Found が驴いのはこの狠丹にしないとして∈拘
络挛はいいんじゃないか々惧淡の爬は、捕が丹になるってだけかもしれんし。

捕も圭呈したらHP侯ろうかな×。
蛔いっきり捕の捡蹋なのをˇˇˇ。なんかすごいことになりそうだが。
でも侯るの烫泡かなぁ、とも蛔う。
圭呈してから雇えよう〕(…ⅵ‘*)ノ


506 とりあえずリニュ窗位 瓷妄客  - 2004/01/13 00:33 -
络挛の败瓢とかは姜わった×
まだまだ木すところいっぱいあるんだけどね
海泣は办泣面侯度してたのˇˇˇ辱れた( …〖`)

粗般ってたり、こうした数がいい、みたいなのがあったら
困润困润BBSにて今き哈んでくだされ
妥司でもいいですよん


505 辱れてる スイキョ〖  - 2004/01/12 23:22 -
おぉ、なんかリニュってるよこのサイト—
瓷妄するのも络恃かと蛔うがガンガレ—

ぃょぅⅹなるなる。でも改客弄には1000ためてまでホスィものでは痰いかとˇˇˇ

てか≈ダル∽は侍叹でココに赂哼してるハズでは々々


504 '`·、('⑾`)'`·、 绿誊客粗2规  - 2004/01/12 22:06 -
>瓷妄客
>Σ∈庍ⅲ庍
>なぜテストペ〖ジの赂哼を梦られてるのだ々
>さては诞屯、スタンド蝗(ry
>≈2规、诞屯斧ているな—々∽

'`·、('⑾`)'`·、その奶りだよ、矾を斧ているのだよ∧ほら、稿ろの岭から∧


503 うほ 瓷妄客  - 2004/01/12 21:08 -
target回年するの撕れた(蠢
フレ〖ムがああああッッ∈|||”ⅵ”∷ノ


502 まあいろいろ恃えましたから× 瓷妄客  - 2004/01/12 21:06 -
构糠浩倡っと

′1规
がんばります
そいえば、のHTMLエディタかなりお传め
STYLENOTE
呵夺蝗い幌めたんだが、蝗いやすい
山绩も斧やすいし尸かりやすい
ぜひ蝗ってみそ


501 って、 ぃょぅ  - 2004/01/12 19:53 -
TOPからフレ〖ム铜ペ〖ジに若べるなˇˇˇ。
构糠稿だからかˇˇˇ々