300 うむ 蚊弟簦  - 2003/12/05 23:03 -
捕丹づいたよ。ふたなりって、纱圭+セックスだったんだ。


299 あれ 1规  - 2003/12/05 01:06 -
タグ、蝗えるんじゃなかったのか帴帴帴
‖д‖)莸秽ˇˇˇ


298 ACCSの继靠 1规  - 2003/12/05 01:06 -
蚊弟簦会に黎を臂された帴帴帴
海、Ctr+V病すと、票じアドレスが叫てきますw

で、1ペ〖ジ誊の继靠の秦肥、
≈讳たちは<B>きちんと赖惮のル〖トでソフト倾って</B>いますよ〖。∽
って肩磨してるようで、クソ盛惟たしいんですが。
茂だ、こんな继靠唬ったのは—
カメラマン叫てこいや(庍Д庍#)幒庌庂帶!!


ょぅι庌ょのスカ〖ト柒のフリルに佰撅な瓤炳を绩してしまう娅。
もはや栏妄弄附据なり(*…д‘*)幨帶幨帶


297 (=庍ω庍)モニュモニュ スイキョ〖  - 2003/12/05 01:00 -
>极尸の程をぶち撬るでつ—
こうなったらエンブリオの蜗を稼りるしかないのかw 送の保れた和墙∧悸は801とか坊诞とかだったらどうしましょ( 庍Д庍)

2规会ⅹ≈客妨のようにかわいい∽って灰は办刨だけ斧た祸ありますよ×。匡尸涟のコトだったし、もう撕れましたが∧もう警し积てよ、マイ淡脖蜗_|”|←

クロノのアニメ、斧たいけど箕粗掠がヤバ〖∈ ‖Д‖∷ 帽乖塑はH会のおかげで海の疥扩瞧してますが。舍奶に付侯は烫球いと蛔うよ。なんせブリジットたんの傅ネ∈维∷


296 掳拉のお厦 绿誊客粗2规  - 2003/12/05 00:39 -
みんな括い掳拉をお积ちのようだ。

∧捕は海泣糠缴必で斧かけたあのょぅじょに枫しく瓤炳w
辊いワンピ〖ス、そのスカ〖トから橇く姐球のフリフリ∧
墓めの辊缺のストレ〖ト。
≈客妨のようにかわいい∽と咐う咐驼はあのこのために
あるような咐驼∧はぁ、栓えw
うん、捕の掳拉を紊く绩した瓤炳だなw
マジで材唉かった   (》ⅵ》)幏幀幇Ⅵ

>蚊弟簦会
澄かに妥庙罢ですな。まったく∧Kは(ry
ACCSも(ry

>ぃょぅ会
僵驼か∧缆きたいが、マジで垛がない。
幊庈帶帶帶帶帶帶〕(`Д…)幧帶帶帶帶帶帶庉!




295 hahaha 蚊弟簦  - 2003/12/04 23:12 -
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0312/04/lp13.html
妥庙罢×

痰嘎矾は、剩眶の般う浑爬からスト〖リ〖を斧るものが攻きなのかな々


294 なんか滩いな∧。 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/12/04 22:39 -
 いやさあ∧宠机とゲ〖ムが般うのは尸かってるが∧シナリオ剩眶やることで赦かび惧がってくるスト〖リ〖みたいのを袋略してるからなあ∧。∧まあとりあえず函やろ∧。箕粗あるかなあ∧。

 汤泣は痰妄。池够姜わるの玲くて7箕。僵驼乖きたいなあ∧。


293 |〖庍)ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/12/04 20:35 -
↑痰嘎∈维∷
′スト〖リ〖弛しむなら塑粕めよ
宠机とゲ〖ムはまた般うよ。宠机は窗链な办塑苹だけど、
ゲ〖ムは警なからず井苹があるし帴帴帴∈冯琐は票じだが∷
そこにお肩の咐う联买の途孟があると蛔う。
まぁ、あの翁じゃ警ないと炊じる客粗もいるだろうが。
 さて、汤泣徒腆しにアキバでも缆くか。
茂か丸ない々w


292 うたわれのスト〖リ〖 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/12/04 17:43 -
(ⅹぃょぅ怕∷
 むう∧でもなあ∧客粗簇犯のほうのスト〖リ〖ならともかく∧坤肠肋年弄なほうのスト〖リ〖はある镍刨尸步させて瓦しかったなあ∧。
 改客弄に、スト〖リ〖弛しむなら塑粕めよ、と蛔うしさあ∧やっぱりああいうゲ〖ムのすばらしさは≈极尸との办挛炊∽だと蛔うから、ある镍刨联买の途孟を荒しておいて瓦しかったんだよなあ∧。


291 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/12/04 07:55 -
ˇˇˇ虐屉でやったのにレポ〖トが今き姜わらなかった娅。
海の海までパソもやらなかったのになぁˇˇˇ。
この箕粗に踩にいる箕爬で1嘎觅癸澄年なわけですが。
まだ姜わらねぇんだよ〕(`Д…)ノ

↑ヴォル
′え、娘掳拉筛洁刘洒してたの々
 筛洁刘洒っていうより、≈捕に稍材墙はない∽って炊じ々w
侍に盟でも部でも菇わないし( …〖‘)y-~~
娘⒑盟⒑客粗ⅹOKっていう礁圭簇犯があったってだけ。
 动いて咐うなら、刘洒はしてなかったけど、
いつでも刘洒できる觉轮にあったって炊じかな。
′糠しい掳拉をゲットして、极尸の程をぶち撬るでつ—
この咐驼を稼りれば、程がない觉轮かな。ノ〖ガ〖ド∈ˇ⑾ˇ∷
丸るものは雕まず∈ˇ⑾ˇ∷幎幒幉幉!!
糠たな叫柴いのたびに掳拉を笼やし鲁ける∈ˇ⑾ˇ∷
ˇˇˇお垛が_|”|←
 呵夺娘と隋の汗が郏随になってきた∈…Д‘〃∷
セク〖スできるかできないかぐらい々
稿ろなんて咐う客幅いです、と。


290 フフフ 蚊弟簦  - 2003/12/04 03:09 -
塑碰に、パソは萌かいね。
涅め磊ってるだけで、婶舶が萌かくなる〕(…ⅵ‘*)ノ

クロノクルセイドのアニメが腮摊だった。罢蹋がわからん。
コミックも粕むかなˇˇˇ。


289 糠しい掳拉ゲット⒕(…⑾‘⒕⑥‘つ⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨ Volfead  - 2003/12/04 02:10 -
′ぃょぅ
え、娘掳拉筛洁刘洒してたの々
リアル娘がいるあなたのその券咐は、とっても鳞咙蜗をかき惟てられますw

′スイキョ〖
> 海ある掳拉を络磊にしとくか
糠しい掳拉をゲットして、极尸の程をぶち撬るでつ—
でも掳拉が尽缄に笼えていくんですがˇˇˇ
それに孺毋して、蝗う垛も笼えていくんですがˇˇˇ
もう提れない×Ⅵ
ま、メガネ≤陕煎だけは椽售だわ〕(…〖‘)ノ

てか、もう胚だよ‖д‖)∧
婶舶の面も川い
墨ご扔咯べても池够缆けないよおお(般
糠しい萌思(♂パソ)玲く倾わないと


288 ∈ …,_〉`∷ 蚊弟簦  - 2003/12/04 00:10 -
なんてったって、ふたなりで拦り惧がってるからねぇ。
ちなみに、ぃょぅ矾には、ふたなりSSをメ〖ルで流っておいた。
戮にも粕みたい客いたら、刁缄するようにw

∈ ‖Д‖∷yāò~~フゥゥゥゥ
エヴァのエンコ鲁きしなくてはˇˇˇ。


287 ( 庍Д庍)たまらんのぅ× スイキョ〖  - 2003/12/03 23:22 -
痰嘎ⅹ
うたわれのアニメ、あったら烫球そうだけど、やっぱあるワケ痰いよな。( …⑾‘) 蔷柒で尽缄に侯るとは萎佬はヲ∈维∷

ヴォルⅹ
ふたなりは∧う×ん、あんま眶驴く粕んだコト痰いんだよねぇ。
だからまだ市った黎掐囱があるんだわ。
海刨まとめて粕んでみるか々∧それで倡仓したらどうしよう—々
((( 〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂

(〃…〖)y-~  と、とりあえず海ある掳拉を络磊にしとくか∈蠢∷


286 |〖庍)ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/12/03 23:20 -
↑亩矢废屯
′攻きなものに妄统なんてないさ(*…д`*)
′妄统は稿からしか烧けれないのれす—
ガììì(庍Д庍〃)ììン
萎佬だ。炊瓢した∈AA维

↑簦さ
SSって部∈ˇ⑾ˇ∷々
ふたなりSS∈ˇ⑾ˇ∷々


企客とも硒する∈ry∷の稿で捕が娘攻きになったと蛔っているようだけど、∈浮避
まぁ裁庐刘弥にはなったなw


285 ふたなりは× Volfead  - 2003/12/03 22:58 -
′ぃょぅ
尉数积ってるからスバラシイのれす—
栏炭の坷入—
ˇˇˇとか咐ってみるテスト
まあ、あれだ
攻きなものに妄统なんてないさ(*…д`*)
妄统は稿からしか烧けれないのれす—
きっと捕も、硒する(ry をやったら、
极甘疽拆の≈掳拉∽の腕に≈娘∽を今いてしまうんだろうなあ
((( 〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂

しかし、婶嘲荚がこの非绩饶斧たらどうしましょ
ま、どうせ咳柒しか斧ないけどなw


284 (=…ω`)ノ 蚊弟簦  - 2003/12/03 22:09 -
盟についてるのは、まぁ贷喇だけどOKかどうかは尸からんw
娘は、まだ硒する∈ry をやってないからなんとも咐えないがˇˇˇ。
とりあえず、SS粕んでみるかい々′ぃょぅ矾

そういえば、ヴォル矾も灰华くるかい。
きたければ、メ〖ルしておくれ。
客眶笼えるのはいいことだからね。


283 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/12/03 21:23 -
′痰嘎∈维
′スト〖リ〖が办塑苹で∧、まあスト〖リ〖は烫球いんだが、それだけに浪しい。
スト〖リ〖を剩眶に尸けたがゆえに极糖していった侯墒が驴いからなぁˇˇˇ。
捕はあれでよかったと蛔うが。
′娘はよくてふたなりはダメ
 娘、もうちょっと弓げれば盟ってのは、
贷喇のものだからOK(=‖ω‖)b
 ふたなりってのは、簿鳞弄なものじゃん。
∈まぁ部它客に办客とかはいるかもしれないけど、
警なくとも舍奶に栏宠してて簇わる客のほうが警ないだろう∷
だから、痰妄ˇˇˇ。
 ついでに咐えば、盟拉达がグロいˇˇˇ。
盟の咳挛についてれば侍にそんなに丹にならないんだけど、
谨の咳挛についているとそれが苞き惟つんだよねˇˇˇ。
 まぁ捕にもついてますが( …〖‘)y-~~

′簦会
′なかなか咐驼では棱汤しづらいものがあるね。
困润海刨柴ったときに胳ってくれw。すごく丹になる。
海泣柴った丹もするがˇˇˇ( …〖‘)y-~~

′1规会□2规会
 お铲やみ拷し惧げます。
喇施してください∈〖客〖∷


282 Σ(庍⑾庍〃) そうだったのか 绿誊客粗2规  - 2003/12/03 17:19 -
>绿誊客粗1规会□蚊弟簦会
なんと∧捕のやり数がまずかったのか。
海泣は绿誊客粗1规からそよかぜ手してもらったから
これからやりますか。PS2もってるけど、露れでやったら
科に斧つかるかもw
エロゲやってる谎斧られるよりつらいかもw
まぁ、そよかぜもエロゲと咐えばエロゲかもしれないけどw
ああ、海泣こそ捕は秽ぬかもしれないw

海泣はレポ〖トがあるから嘶しいな


281 うむ 蚊弟簦  - 2003/12/03 01:18 -
WMPだと、うちでもまともに瓢かなかった。
あれはDVD浩栏には羹かない丹がするˇˇˇ。
PowerDVD蝗ったら、途偷で瓢いたよ。
まぁ、舍奶の瘫栏DVDプレイヤ〖や、PS2でも碰脸できます。
そういう卿りです。警なくともオリジナルは。

うたたねだけど、バ〖ジョン1にあがったね。
そろそろ坎るかな×々
办箕粗笆柒には坎よう。


280 そよかぜ、やりますた帴帴帴 1规  - 2003/12/03 00:36 -
海泣、つか候泣か、2规会からそよかぜ、しかと减け艰りますた。

>蚊弟簦会
Windows Media Playerだと矢机が山绩されない惧、
庞面でゲ〖ムが贿まったんですが、
Canopusグラボ烧掳のプレイヤで倡いたらちゃんと叫丸ましたヨ。
あ、办刨贿まったけど。

その笆惧に、ワシの蔷柒OSが部刨もハングアップしましたがw

なんか、海构コメントに氦る柒推ですた帴帴帴
莸ゲ〖。

これ、PS2でも瓢くんじゃね々
もはや澄千する丹蜗すら痰いですが帴帴帴

肌は、∝肉のむこうは≠でヒトツ—(ぉ


279 讳の疙豺だった 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/12/02 22:16 -
アニメじゃなかったようだな∧。リニュ〖アル惹と椽般いしてしまった∧。すまんかった。

とりあえずこれが讳がヲタではない沮凋だな∧。うん。


278 う×む 蚊弟簦  - 2003/12/02 21:19 -
そよ慎贿まっちゃうかˇˇˇ。
やはりDVD-PGを办霖步というのは、驴警痰妄があったのかもしれないな。
スマンカッタ、なんせ链婶瓢くか澄千するなんてとてもとてもw
おまけから努碰にいくつか浩栏して、瓢いたからオッケ〖とか蛔ってた幧(…幫‘;)

うたわれのアニメなんてないような丹がする。あるのか々

ふたなりは、まぁみんなそうだと蛔うけど、塑丸はありえないハズのことに督食ˇˇˇ々
また、谨の灰が醚ずかしがりながらビクビク炊じちゃったりというかなんというか。
なかなか咐驼では棱汤しづらいものがあるね。


277 まぎらわしいな 绿誊客粗2规  - 2003/12/02 20:34 -
>ぃょぅ会

庞面で贿まるのはそよ慎のハ〖モニ〖ですね。。。
粕み手して识らわしかったんで纳淡しました。


276 (〃”ⅱ”)!! 绿誊客粗2规  - 2003/12/02 19:54 -
>痰嘎尸の办の赂哼澄唯会
え々うたわれるもののアニメ∧?使いたことが铜りませんが∧
露れを梦らない送は帵幚己呈ですか々 (ˇ⑾ˇ)幤幵幤幵

>ぃょぅ会
候泣悸は灰华のチャットで簦会が戮の厂さんに≈揉(捕のこと)
はそよ慎やったんですよ×∽斧たいに疽拆したんだけど、
悸はあれ、庞面で贿まっちゃうんですよね。
そのときはぃょぅ会はチャットにいなかったんですかね。
捕もうたわれるもの瓦しいな∧でも垛が∧(ぉ

>スイキョ〖会
|〖庍)捕もベナウィとクロゥ∧どころかドリィとグラァの
カットインすら叫してませんw
てか、戮のキャラの蝗い尽缄が紊いんで呵稿のほうは
揉らの叫戎はないとw
やっぱリニュ〖アル惹倾ってもう办搀やってみるか(部

>蚊弟簦会
候泣はどうも。しかし、海泣络池でVolに厦したんだが、
なかなか柴厦に掐っていけない∧(ぉ
てか、フツ〖に钝磨してた。。。幎庌幐幆
また海泣も撮叫すと蛔います。
|-`).帯oO(これからもよろしくw)


275 つけたし 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/12/02 19:02 -
∈ⅹぃょぅ怕∷

ふたなりがダメで∧娘はありなのが妄豺できん∧。


274 ゲ〖ムのほうだよな 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/12/02 19:01 -
 うたわれはゲ〖ムは烫球かった。アニメのほうは梦らん。

 ただ、里窖パ〖トはあんま烫球くない∧。∈まあそれを袋略してやる客はいないと蛔うが∧。∷あと∧∈ノベル∷ゲ〖ムとしての烫球さを使かれたら呛む。スト〖リ〖が办塑苹で∧、まあスト〖リ〖は烫球いんだが、それだけに浪しい。


273 |〖庍)じ〖 ぃょぅ  - 2003/12/02 02:25 -
渴乖玲いˇˇˇ。

′2规会
ヨ〖グルトいかがですか々w

′簦さ
 えっとˇˇˇ戳机粗般ってないよな。よし、络炬勺だ。
ブル〖タスお涟もかˇˇˇ。
 ふたなりのどの收がいいの∈ˇ⑾ˇ∷々
拒嘿きぼんぬ。

′痰嘎尸の办の∈维
娘はいいよ∈”〖”∷幤幵庁幆
硒する隋は∈维∷逻そうか々w


うたわれは烫球いよ×。
海、どこの殴で徒腆するか浮皮面。
っていっても、泼诺攫鼠はネットに很ってないんだよなぁˇˇˇ。
附孟で拇汉するしかないかˇˇˇ。


272 おまいら Red Devils  - 2003/12/02 00:34 -
历りはスル〖の数羹で∈ˇ⑾ˇ∷


271 うたわれおもろい々 蚊弟簦  - 2003/12/02 00:25 -
悸はやってないんだよね。

ふたなりはねぇ、捕はSSで誊承めたよ∈;庍⑾庍∷=3
KanonのSSで、贯韦がふたなりでˇˇˇ。
圪、叹楞とかと磋磨っちゃうの(*…Д‘*)

′痰嘎尸の1矾
はぁˇˇˇ。使き税きた。


270 ( 庍Д庍)∧? スイキョ〖  - 2003/12/01 23:45 -
( ‖Д‖∷yāò~~フゥゥゥゥ おまいは100◇ヲタだよもん。これは稍恃の靠妄と票じレヴェルかとw

2规会ⅹ3搀もですか∈蠢∷ そ×いやベナウィとクロゥの亩涩カットインはエンディングでしか斧た祸ないなぁˇˇˇ。またやるかw


269 うんはやいね∧ 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/12/01 23:12 -
 ある镍刨妄豺はあるつもりなんだが∧≈ふたなり∽と≈娘∽とかはついていけないんだよなあ∧。いや∧汾饰したりする丹はないんだが∧妄豺はできん。

 というか∧ヲタじゃない客から斧たヲタってこんな炊じなんだろうなあ∧。讳ヲタじゃないけどさあ∧。


268 はえぇ 绿誊客粗2规  - 2003/12/01 20:27 -
この非绩饶、渴乖庐すぎw

>蚊弟簦会
海泣Volから毋の墒减け艰りました。サンクスです。
海日は灰华にお假蒜になるかとw

>Vol
矾はふたなり攻きだったのか∧络池に掐って海钳も呵稿の奉
っつ〖ときにようやく尸かった糠祸悸w

>スイキョ〖会
うたわれるもの? 庈幚幗は3搀クリアしましたが部か々


267 ((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂 ぃょぅ  - 2003/12/01 04:35 -
>>ヴォル
 って、おまいかyo—( …⑾‘)
そういえばふたなりOKだったんだっけ々
こうなれば盟も端めようぜъ( ‖〖^)

1210にアキバってˇˇˇ垮退じゃˇˇˇ々
1205と1212なら缆くけどね。
うたわれ徒腆ˇうたわれ关掐w


266 あ、よんだ々 Volfead  - 2003/11/30 23:52 -
>>262
扦罢叫片しろということですか々
ま、ふたなりならご扔部钦でもいけますよ々々

>>簦
ん×、やっぱりデ〖タの减け畔しは、灰华を拆したほうが(ˇ⑾ˇ)イイ々
糠パソ侯るし、これを怠柴にデビュ〖する、とか
いきなり客眶が笼えると、瓷妄客の客に跑られやしない々

>>2规
残退泣はちゃんと叫朗してる々
海降は粗般いなく、叫朗できないだろうからねえw
じゃ、汤泣畔すぞ(ˇ⑾ˇ)幤幵幤幵


265 纳淡 蚊弟簦  - 2003/11/30 23:39 -
ふたなり、侍に幅いじゃないぞw
ただし、£に¢がついている眷圭のみ。
嫡は幉幵幇幇幇幇


264 (*…Д‘*) 蚊弟簦  - 2003/11/30 23:38 -
まぁマタ〖リしる。
峭泡はˇˇˇエロイけど、兰が腮摊かな×々
碍くはないんだけど、そんな惧缄くもない。
シチュエ〖ションは谁少だね。不弛は缄却いてるけどw

12/10にヴォル矾と僵驼付に缆くことが疯年しました。
茂か办斤にくるかい々w
肩な誊弄は、パソコンパ〖ツめぐりだ。


263 _|”|←なんだ般うのかˇˇˇ ぃょぅ  - 2003/11/30 23:32 -
′2规会
ついにふたなり攻きをハケ〖ンしたかと蛔ったのにˇˇˇ。
捕もふたなりは痰妄だˇˇˇ。盟ならいいけどな×w
僵苔幚庉∈…Д‘;∷ハァハァ

′すいきょ〖
′ふたなりスキ〖はもう贷に1客いるじゃありませんか—
茂だ—々?(”ⅱ”;)
使いたことないぞ々


262 クリック∈ˇ⑾ˇ∷イイ々 スイキョ〖  - 2003/11/30 23:26 -
モザイクに部のためらいも痰くクリックしてる极尸に幅碍ˇˇˇ。

ふたなりスキ〖はもう贷に1客いるじゃありませんか—キャラが蕊っちゃダメだもんっ

いな欧ˇˇˇ链婶やり姜わっても丹尸が啦れねぇ∵2∈蠢∷ こうなったらもう办刨うたわれやって矢机奶り坷になるしかw


261 ちがうもんっ 绿誊客粗2规  - 2003/11/30 22:55 -
>ぃょぅ会

>ふたなり攻き々((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂
枫しく般いますよ!!部もないってのは
モザイククリックしたら搅が(ryとか
讫俭クリックしたら∵∵∵とかw
そ〖ゆ〖瓤炳が瓦しかったわけで∧
ふたなりは∧斌胃させてくだせぇ (…幫‘;)

>蚊弟簦会

さんくすです。メ〖ル流っときました。汤泣の屉は∧撮叫せるかな。
こちらは灰华介末里なので冯菇钝磨してます(ぉ

さて、Volが撕れてなきゃ庈幚幗は汤泣にはそよ慎のハ〖モニ〖
を缄に掐れてることになるわけですが。海のうちに幹幇幐庌庂幠
咯べておきましょうかねw
汤泣はドイツ胳テストだ∧( 庍Д庍)幭庉幠庌幐幘幇



260 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/11/30 19:39 -
まぁ布のを今いた稿には滩っていたわけだが( …〖‘)y-~~
海弹きた娅。海からアキバ缆っても罢蹋ないしなぁˇˇˇ。

′2规会
′隋のほうは部の瓤炳も铜りませんでした。幖幭庉幦
ふたなり攻き々((〃庍Д庍)幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂


259 (…〖‘)ǎフッ 蚊弟簦  - 2003/11/30 18:27 -
いな欧はね×、腮摊だった×。
汤泣黑お恍さんと楞斤だけしかやってないけどさ。
参は冯菇紊かったね。

いも硒ほしけりゃ、灰华にщ(ⅶ庅ⅶщ) 幎幱-庉w
メルアド今いておいたから、メ〖ルくれればアドレス兜えまっせ。
戮の客も督蹋あったらカモ〖ン。
ぃょぅ矾はもう丸てるけどなw


258 ドイツ胳やばいよ 绿誊客粗2规  - 2003/11/30 12:33 -
>ぃょぅ会
いや、汤泣はドイツ胳のテストがあるので磋磨っているのですよw
モザイク婶尸をクリックすることには丹づいてなかった娅w
っつ〖か露の怠墙はどうやら娘のみみたいですね。
隋のほうは部の瓤炳も铜りませんでした。幖幭庉幦

あ、なんか捕いま欧蝗のいない12奉やってる(ぉぃ
あんまし删冉紊くないみたいだけど、オ〖プニング妒は攻きだな




257 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/11/30 10:19 -
玲弹きですな′2规会
铣れは虐屉ですよ∈‖⑾‖∷アヒャ

アキバいくつもりだったけど、岭の嘲みたら办丹に乖く丹が己せた娅。
奉退に缆くˇˇˇほど箕粗はないかˇˇˇ。
痰岂に垛退泣に乖くかな。

′2规会
モザイク婶尸をクリックすることに丹が烧きましたか々w


256 (ˇ⑾ˇ)幤幵幤幵 绿誊客粗2规  - 2003/11/30 09:48 -
>ぃょぅ会
われものDVDですか。(庍д庍)幬幗帹∧
楞葫も(庍д庍)幬幗帹∧
nyがあればなぁ∧
われものは烫球かったな∧3搀クリアしちゃったよw
硒する(维)は∧やってみようかな々
ttp://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/imoh/akimi.html
これ丹に掐ったしw
しかし、やるにもなにも∧缄に掐らないw

>蚊弟簦会
あ〖、そのくらいの庐刨なら部とかなりますな∧。
ってか、もう灰华の洁洒はOKみたいな炊じですがw
あとはHDDかってくるのみ(ぉ

>VOl
ん々幘幾幯幙ようやく斧たんですか々
庈幚幗は海降は斧屁しましたね。っつ〖か链脸斧る丹ないしw
骆混といえば∧やっぱり办戎锭碍なのはそよ慎の(ryでしょw
はい、厂さん办斤に

≈ゃくそくぅ×∽

海墨は幹幇幐庌庂幠遏ったよw



255 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/11/30 05:44 -
うたわれるものDVD任卿庈幖幃幇幉〕(…ⅵ‘)幧
ということを海」梦ったので、汤泣アキバな娅( …〖‘)y-~~
茂か办斤に乖かね々w

2规会′
硒する∈维∷はやるべきです∈ˇ⑾ˇ∷。
やりなさい∈ˇ⑾ˇ∷。やれ∈ˇ⑾ˇ∷。
きっと娘が瓦しくなるよ∈‖⑾‖∷


254 ぐふふ Volfead  - 2003/11/30 02:15 -
お恍さんキャラ痰啼玛—
敞も充りと攻きな数だあ

あ〖、てかね、斧ちゃったよ
セラムンw
アニメは悸继步しちゃいけないって浩刨悸炊
てか、キモイ
谨の灰キャラは、まあ冯菇いいのよ
兰の炊じとかセリフとか警しは供勺してるっぽいし
盟キャラˇˇˇおまいらはもっとセリフの锡浆搅—
死粕みじゃねえか——
しかも、ヒゲが斧えるんだよねえ∧班える
仆っ哈みどころは徒鳞奶りありすぎw

ま、ロリコンの捕にしてみれば、粗に萎れるCMの数が锭碍なわけだが∧


253 へ〖きっ 蚊弟簦  - 2003/11/30 01:05 -
捕も、この粗ちょっとしたトラブルにより、庐刨がˇˇˇ
DL:105kB/s
UL:13kB/s
ぐらいまで皖ち哈んだけど、舍奶にやってるからw
さすがにULは负ったけどね、答塑弄に蛤垂じゃないから。
瓦しければお高いにULする、まぁ舍奶の鼎铜。

捕はHDD780GBあるけどˇˇˇまぁ120GBぐらいの客もいるよ。
チャットでバカ厦したり、算魁をネット滦里したり。
で、瓦しいのあれば侍に蹄えば々って炊じ。
んで、2规矾は燎木にヨ〖グルト咯べておきませう、海のうちにˇˇˇw

′Vol矾
フフフ、峭泡いいよw
なんつ〖かね、エロイ。お恍さんタイプが驴いけど、
それが幅じゃないのなら困润ね。碰脸戮の客も。
そしてLove callもやろうかと蛔い幌めた捕w

これでいいのか喜客∈ry


252 そういえば 绿誊客粗2规  - 2003/11/29 17:39 -
あ〖、Volさんや、β惹蝗うならどうやら7.1は蝗わないほうが
いいらしいです。6.6くらいのほうが。
妄统はわかってるかもしれませんが、办炳。7.1は妈3荚を
拆せずに木儡ファイル啪流をするようになってしまっている
滔屯。
ま、これはあくまでも苯ですが。

>蚊弟簦会
あ、碍蒜からの痉略觉が∧>灰华
しかし、庈幚幗は七颅デスラ〖な惧にHDDは120GBですからなぁ。
灰华で陵缄してもらえるんでしょうかねぇ。
HDDをそろそろ笼肋せねば∧と蛔っていた甜黎にあの祸凤
ですから、これでHDD倾わなくてすむ(ぉ)と蛔っていたの
ですがw


251 うお Volfead  - 2003/11/29 14:41 -
峭泡しらんかった(蠢
でもこれ烫球そうだな∧
てか、めっさやりたいかも(‖⑾‖)
おもえば、牢やったLove callもこういうゲ〖ムだったな

′簦
てことで、いつかデ〖タ蹄いに乖きます∈ぉ
パソは12奉面杰に侯るかもしれない
菇鳞はほとんど盖まったハズ

′2规
nyサンクス
腾垛と、1ˇ2嘎サボ〖リした铣れは、3规千年ですなw
奉退に、簦からの≈そよかぜの(ry∽畔すから、
海のうち(ˇ⑾ˇ)つ¤ 幹幇幐庌庂幠幐幋!


250 渴みはやいなあ∧。 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/11/29 14:34 -
(ⅹ亩黎栏)はじめは∧侍の客だと蛔った∧。なんかなあ∧赖木ここで秽んだら帕棱になれると蛔う∧。
なぜか≈Fate∽とか徒腆しようとしている极尸がいやだ∧。


249 ふむ 蚊弟簦  - 2003/11/29 13:04 -
>ダメ客粗2规会
なんなら、捕も华瓷の办客をやってる、润给倡华くるかい々
润给倡だから、まだしばらく拎侯の缄は凯びないよ∈”〖”∷
ちなみに、肩な鼎铜湿はエロゲ、アニメˇˇˇかな々
みんな坷やってる。
菜なときだけでもいいから、たまにチャットとか撮叫したりしてれば
IMさえちゃんと流れば、络鸟なんでも蹄える。
ただ、こっちもnyの逼读でちょっと负るかもしれないけどˇˇˇ。

峭泡なかなかイイなˇˇˇw
硒する隋∈ry もやりたいんだけどね。
これでいいのか喜客栏。


248 Σ(庍⑾庍〃) 绿誊客粗2规  - 2003/11/29 12:49 -
え〖——蚊弟簦会はMだったんですか——
う〖ん、幙広幨幭幚∧

>ぃょぅ会
硒する(维)はそういうゲ〖ムだったのですね。
庈幚幗は积ってないんで海稿プレイすることもないでしょうが∧
なんたってnyが∧(ry

あ〖、客栏幝幭庉なくなったw


247 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/11/29 04:46 -
′2规会
硒する∈维∷はショタっ丹塔很ですよ( …〖‘)y-~~
むしろ娘の苞き惟て舔としての隋と咐っていい。
∧簧されないだろうか((〃庍Д庍)ガクガクブルブル

すいきょ〖′
娘はいいよ∈”〖”∷
拉侍なんかの荐躯からはとっとと却け叫した数が∈ˇ⑾ˇ∷幉幉!!
ま、捕は肌傅の荐躯は臂えられなかったけどな( …〖‘)y-~~
3肌傅は痰妄だˇˇˇ。


246 ( …〖‘)y-~~ マリア屯なんて斧てねぇよ スイキョ〖  - 2003/11/28 23:43 -
簦たんって罢嘲とMらしいんだよね×、パッと斧Sっぽいのに。てか、峭泡やってるんすか∈蠢∷ あれってめちゃM酉攻じゃん。まぁドキおねやってる送が咐えた骆混じゃ痰いがw

ウマウマˇˇˇそよかぜやってないおかげでヨ〖グルトが遏えるˇˇˇでも咯べようと蛔って缄を凯ばした街粗ふと毋のレビュ〖が∈蠢∷ やっぱり魄されてますな

亩黎栏ˇˇˇあなたの矢鞠は≈お婶舶をお息れします∽とか≈あなたを、热客です∽よりも碍拉が动く炊じられ、改客弄にはかなり幅いでした。办炳ご探省を、と。


245 Σ(庍д庍lll) 蚊弟簦  - 2003/11/28 23:33 -
ごめん、捕海、峭泡やってるˇˇˇ_|”|←
∈驴尸∷Mナンデス。


244 息券ほんとにすまん 绿誊客粗2规  - 2003/11/28 23:16 -
ttp://www.sign-soft.com/download/onanist_s.mp3

この妒侯った贯恶徽片碍すぎ。タイトルも缆ってる。


243 ツ〖ル 绿誊客粗2规  - 2003/11/28 22:11 -
>蚊弟簦会
绿誊っぽいです。茶咙はぶっこ却けそうですが。

しかし捕のの泣塑胳糖勉鹅勉だなw


242 络恃だぁ〖!! 绿誊客粗2规  - 2003/11/28 22:08 -
あの亩黎栏がお舜くなりに!!

ttp://www.mainichi.co.jp/area/osaka/news/20031124k0000c027006000c.html

络祸凤です。トラックの笨ちゃん极尸がどんな客を沪したのか
わかってるのかねぇ々

>Vol
nyはここにある
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/9164/
でも帽なるミラ〖っぽいからこれからバ〖ジョンアップは
袋略できないと蛔われ。
あと、WinnyTipsのペ〖ジはアボ〖ンされたのではなく、
アクセスが沪毗していたためにダウン∈々∷していた滔屯。

たかがZERO∧まぁ、徒鳞笆惧の叫丸であったのは澄かだが、
もうちょっと侯りこんでやればもっといい侯墒になったと
蛔う。しかし、あれってエンディングにスタッフロ〖ルが
部のはなんでだろ々

>蚊弟簦会
塑碰にサンクスです。骸れで捕も幻く幹幇幐庌庂幠は咯えなく(ry
いたかのの妒、冯菇ええよね。帝叫しがんばって(ぉ
おれもトライしてみるかな∧ZEROだから∧あのツ〖ルは蝗え
たっけかな∧ちょっと拇べてみます。ちょっとまちな〖


241 おおお Volfead  - 2003/11/28 02:57 -
いたかの删擦光いなˇˇˇ
たかだかzeroと深っていたが—
じゃ、nyで∧といっても、
幚幉ìììì||Φ|(|庍|⑾|庍|)|Φ||ìììì幬!!≤HP誓嚎だし(‖⑾‖;)



240 おおお Volfead  - 2003/11/28 02:46 -
いたかの删擦光いなˇˇˇ
たかだかzeroと深っていたが—
じゃ、nyで∧といっても、
幚幉ìììì||Φ|(|庍|⑾|庍|)|Φ||ìììì幬!!≤HP誓嚎だし(‖⑾‖;)



239 くそ× 蚊弟簦  - 2003/11/28 02:37 -
いたかのの参、帝叫しできない々
冯菇雇えたんだがˇˇˇなんかよく尸からん。
峡不しか缄はないんだろうかˇˇˇ。
冯菇丹に掐ったのになぁˇˇˇ。


238 (;庍⑾庍)=3 蚊弟簦  - 2003/11/28 02:23 -
いたかの、姐唉ル〖ト姜位。
荡密ル〖トに渴む丹がしねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ほのかˇˇˇほのかぁぁぁぁぁぁ××××××××——————

( …〖‘)y-~~
坎るかˇˇˇ。汤泣ヴォル矾に≈そよ慎のハ〖モニ〖∽を畔しておくから。
减け艰ってくれッッ——


237 マタ〖リ スイキョ〖  - 2003/11/27 23:00 -
いや、むしろあのシ〖ンはアニメ〖ションにˇˇˇ。そうなったら≈このゲ〖ムにはグロテスクなシ〖ンがˇˇˇ∈维∷∽って话逞ビックリマ〖クが烧くコトに∈蠢∷

娘ˇˇˇか。そっちの丹はまだ痰いな。办栏倡仓にないコトを搓うとしますよ、ホント。

呵夺の萎乖りは≈お恍さん∽、コレだねⅥ 海ドキおね渴乖面×


236 (|| 庍Д庍)幠幾幊幭幇 绿誊客粗2规  - 2003/11/26 23:46 -
>ぃょぅ会

级は悸は海やってる庞面なんですよ。
とあるエンディングとは∧さおりんのはさみエンドのことでは々
あれは奢すぎ。((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂幪庌庂
っつ〖か缆ってますなw

ところで∧硒する隋は(ryはしょたっけもあるんですか々

>なんか办殊僻み叫したぽ。
庈庅幚

>スイキョ〖会
さおりんのBAD ENDに兰が烧いたらほんとにホラ〖ム〖ビ〖に
なっちまいますよw


235 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/11/26 22:29 -
硒する隋は∈维∷呵光( …〖‘)y-~~
ま、隋はどうでもいいんだけど∈ぉ
娘が晾いすぎ∈;…Д‘∷
薤皖にならないほど材唉いˇˇˇなんか办殊僻み叫したぽ。
拉侍に督蹋ない客は困润!?G∈>ⅵ<∷

(((;庍Д庍)) コ ミ ケ 企 泣 誊 の 徒 炊 !?
いや、萎佬にそれは鹃锰です( …〖‘)y-~~

′2规会
级帴帴帴いまだにあるエンディングがトラ∈‖д‖∷ウマ〖。
まぁ链挛としては排侨で烫球かったけど。


234 海の箕洛は ∵驼赴ⅹ←驼奉 スイキョ〖  - 2003/11/26 00:03 -
萎佬は奉喷さん。陵恃わらずイっちゃってますねぇ×。さおりんのBADエンドが兰烧きになるのはˇˇˇちょっと恫すぎるかも∈蠢∷

そ×いやこのゲ〖ムは矢机奶り≈排侨废∽なんだったなw 驼っぱ侯墒の面でも攻きな数でつ。まぁスト〖リ〖が1泣しか痰いのはご唉杖ってコトで∈^〖^;∷迄媚灰ころころ×Ⅵ


233 陡丹 绿誊客粗2规  - 2003/11/25 21:12 -
ttp://leaf.aquaplus.co.jp/product/images/siz/sz_kyouki.mp3

いたいよいたいよ(…д‘)  幭幭∧
とうとう级りにゅ〖ある惹が券卿されるみたいですね。
ボイス烧きになるわけですが∧かなりヤヴァイですよ、これ。


232 幈庁幎庌幠!(…ⅵ‘) 绿誊客粗2规  - 2003/11/25 01:54 -
海泣は绿誊客粗1规と妄驴のライブに缆ってきますた。

ライブ涟には1规と≈妄驴のライブに腔い客はくるのか々∽
という厦玛に仓を洪かせていました。
企客とも腔い客はいないんじゃないかとか蛔ってたんですが∧
窗帔になめてました。いましたよ、腔い客たち。
むかしトゥナイト2で斧たストリップの囱狄みたいでしたw

捕の宝钨に郝ってたね〖ちゃんは妄驴じゃなくて
露の客たちをずっと斧てましたw

>蚊弟簦会
铜岂うございます。お缄眶かけました。

>ぃょぅ会
いたかの斧たいなシナリオに庈幚幗は煎いんです。
ほ∧ほのか∧(*…д‘*)幨帶幨帶 (まかたよ



231 ∈ ‖Д‖∷yāò~~フゥゥゥゥ 蚊弟簦  - 2003/11/25 01:33 -
寿池はそっちのけで、瓢茶のエンコ〖ドについて寿动してしまった。
かなりの箕粗HP粕みまくってツ〖ル皖としたり、咖」肋年いじくったりしてた( …〖‘)y-~~
でもおかげで、呵糠の攫鼠を慌掐れますた(=庍ω庍)b
この涟までは、DivX5.0.2で攫鼠が贿まってたからね×w
底」に呵夺の攫鼠を塑呈弄に慌掐れたぜい。

やはり蛔うのは、こういうことを帝箭するスピ〖ドで寿动のほうもできたらいいなぁ、とˇˇˇ。
やっぱ礁面蜗かなぁ。パソの涟にいると、皖ち缅くんだよねw

′绿誊客粗2规矾
酒き姜わってるよニヤニヤ。
孟滚を∈ry


230 告伍拷し惧げます 绿誊客粗2规  - 2003/11/24 09:14 -
>蚊弟簦会
铜岂うございます。まぁ、露れはつまり庈幚幗の客栏が觅くとも
海刨の垛退泣ということになるわけですな(部


229 (ˇ⑾ˇ)ノ ぃょぅ  - 2003/11/24 02:49 -
ベクトル鄂粗マンセ〖〕(…〖‘)ノ
俐房洛眶呵光×∈℃ⅵ″∷
あんなに丹积ちいい彩誊ないのになぁˇˇˇ′ヴォル
徊雇今倾うべし(=‖ω‖)b

いたかのいいよねъ( ‖〖^)
まぁ海泣から、硒する隋は∈笆布维∷をはじめたわけだが( …〖‘)y-~~
票箕渴乖でもするかね。娘ってすばらしい( …〖‘)y-~~


228 OK坊荚 蚊弟簦  - 2003/11/24 00:37 -
觅くとも海刨の垛退泣にはヴォル矾に柴うから、
そのときに畔しておこう。メディア洛は、柜缓DVD-Rしか蝗わない客粗なんで
260边ぐらいだったと蛔う。

これからほのかたん∈ry


227 こんな箕袋にˇˇˇ スイキョ〖  - 2003/11/24 00:24 -
こんな箕袋にエロゲ〖やると箕粗と挛蜗∈拘∷が猴られてダブルぴんちになるよな。ˇˇˇまぁ、簦たんから蹄ったドキおねやってる送もその办毋なのだがw

票莱栏宠∈ˇ⑾ˇ∷イイねⅥ 肩客给がダブりなのが乃いよなぁ∈蠢∷
てか、喜客も击た屯なモンか。


226 DVD-PG∧ 绿誊客粗2规  - 2003/11/24 00:10 -
蚊弟簦会>
姐唉ル〖トクリアしました。
瓮揩ル〖トはやりません。ほのかたんがかわいそうなので(ぉ

ⅲそよ慎のハ〖モニ〖
やっぱり厦のネタに蹄ってみようかな∧
お搓いします。ヴォルに畔しちゃってください(ぉ
ところで、メディアの洛垛は∧々


225 看芹なさるな 蚊弟簦  - 2003/11/23 23:39 -
このゲ〖ムはDVD-PGというタイプでね。
インスト〖ルその戮が办磊涩妥ないのだよ。
というか、PS2とか舍奶のDVDプレイヤ〖でできる。
'`,、('⑾`)'`,、
どうだい、いるかい々w

ほのかたん(…Д‘;)ハァハァ
炭吾されないと栏きていけないなんてˇˇˇ(〃庍⑾庍)=3
捕もいま姐唉ル〖トやってるyo—


224 ((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂幪庌庂 绿誊客粗2规  - 2003/11/23 23:04 -
蚊弟簦会

ほ∧瓦し∧い∧のか々>捕∈ぉ
奢いが、奢いもの斧たさというのもある∧ Σ(庍⑾庍〃)
枫しく呛み面。だって∧嘲烧けHDDが荒り4GB
磊っちゃったんだもん※

あ〖、いい裁负HDD倾うか∧

いま、いたいけな揉谨(姐唉ル〖ト)やってます。。。
ほ、ほのかたん∧(*…д‘*)幨帶幨帶 ∈ぉ


223 おめ— Volfead  - 2003/11/23 22:58 -
>>>222
その爬眶ならイけるでしょ
捕も减けようかなあˇˇˇ
24泣なんだけども、垮退泣に≈眶池∽の活赋沟えてるんで
海搀は斌胃しますわ

あ〖、シンドイ
ベクトル鄂粗链脸わかんねえよ帴庍帴(幧Д`)帴庍帴帯


222 ドイツ胳いいかもˇˇˇ トミ〖  - 2003/11/23 22:40 -
亩矢废屯パワ〖を减けて海泣のドイツ胳浮年で43/50だったよ—
まぁ、减かったでしょ。
てわけで、降蒂3泣となりました。


221 鼠桂 蚊弟簦  - 2003/11/23 22:26 -
なんか今き哈み驴いが钓してくれ。
そよ慎のハ〖モニ〖だけどˇˇˇ蛔った奶り、室烫办霖步できたyo—
つまり、瓦しければ咐ってくれw


220 捕が各だったらなぁ 蚊弟簦  - 2003/11/23 20:51 -
捕が各だったらULしてあげるんだけど、あいにくクソゴミなADSLなんでねぇ。
やっぱり酒いておけばいいのかな々ニヤニヤ
呵碍、暗教されたものを尸けて酒けばいいわけだし。
HDD推翁、ちょっと咯うけどな。


219 蚊弟簦会はネ拷だった 绿誊客粗2规  - 2003/11/23 20:36 -
そよかぜのハ〖モニ〖∧部肝か丹になる。

部 肝 な ん だ — —

( 庍д庍)幬幗帹∧けど奢い((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂幪庌庂



218 むむ々 蚊弟簦  - 2003/11/23 20:11 -
All students were longing for the elder lady. I am going to do a deal with her to be "soeur".
もえたんマンセ〖〕(…ⅵ‘*)ノ

HAHAHA、そよ慎のハ〖モニ〖瓦しければ、ヴォル矾を奶じて酒いたものを畔してもъ( ‖〖“∷イイ—
DVD-PGだから室烫办霖步できると蛔うのだ。フフフフフˇˇˇˇˇˇ。


217 (=庍ω庍)幧 ぃょぅ ぃょぅ  - 2003/11/23 19:13 -
もえたんマンセ〖〕(…〖‘)ノ


216 オカリナ酷けよ!! ダメ客粗2规  - 2003/11/23 06:02 -
>蚊弟簦会
Σ(庍⑾庍〃) あなたはネ拷ですか々
っつ〖か赖丹∧(ry

∝あの≠そよかぜのハ〖モニ〖を皖としたんですか々
((((〃庍Д庍)))幎庌幐幎庌幐幎庌幐幪庌庂幪庌庂幪庌庂

さ〖て、海泣はこれから泥りに缆くぞ〖
だからこんなに玲い箕粗なのだ∧络池缆くわけじゃネ〖ノに(点

http://reignszero.fc2web.com/diary/03/etc/honoka/gaisyoku.htm

ネ拷といえばこのHPの侯荚もある罢蹋ネ拷


215 あ、粗般えた 蚊弟簦  - 2003/11/22 23:21 -
ごめん、いたいけな揉谨は推翁井さかったけど、
络きいのはそよ慎のハ〖モニ〖だったw
7.3GBくらいを皖とし姜わって、プレイしてみたんだけどˇˇˇ。
_|”|←

( ‖Д‖)yāò~~フゥゥゥゥ
さて汤泣も滔活だ、そろそろ坎る洁洒をˇˇˇ。


214 驳材矽ⅹ排矢络斌垃寥 スイキョ〖  - 2003/11/22 22:11 -
キ〖ワ〖ドは≈8ˇ0ˇ1∽じゃ痰いのかYO—∈拘∷

あぁ、そういえばヴォルは搓今倾ってくれたようでˇˇˇ炊颊しまふ。



213 海耽りました— 瘦彩揽客  - 2003/11/22 17:28 -
海泣、ヴォルフィ〖ドさんの络池の池编鹤に乖ってきたんです。
池够棱汤柴を减けるつもりで乖ったのに、棱汤柴は汤泣ˇˇˇ。
枫しく痰绿でしたが、附舔络池栏の栏の兰を使けただけでも紊しとしますか。
冯菇烫球かったですし。

悸はあの络池、够柒の孟布に叼络な甫垫卉肋があって、とある始达を侯ってるそうです。塑碰かどうか梦りませんが。
キ〖ワ〖ドは≈8ˇ2ˇ3∽—∈曲∷

やっぱ侯ってるのは14盒の警钳警谨しか捐れなくて、しょっちゅう私瘤するアレですかね々∫拘∷

澄かセラムンの呵姜搀って、链镑スッパになるんじゃˇˇˇ々


212 幩幆幏幇〕(…〖‘)ノ幭庉幘幇 ダメ客粗2规  - 2003/11/22 14:44 -
办泣面幩幆幏幇できることにこの惧ない搭びを炊じる海泣この孩∧
厂さんはいかがお册ごしでしょうかw

けさ幘幾幯幙悸继惹斧ました。ひどかったねw隋も曲拘(ぉ
もえたん券卿されたんですか々


211 お介× ダメ客粗1规  - 2003/11/22 09:18 -
ずっとロムってたけど、もえたん券卿を淡前して今き哈んでみるヨ—

セラムン悸继惹、斧るの撕れてた帴帴帴‖д‖)莸秽ˇˇˇ
慌数ない、こうなったら皖(ry
觅レスですが、セラムンの呵姜搀はだいたいメンバ〖链镑秽ぬor晌秽になりまつ。
どうでもいいけど、ちびうさ叫ないの〖々幜庉幜庉

9箕か帴帴帴坎よう帴帴帴


210 I've!! ダメ客粗2规  - 2003/11/22 09:05 -
が——疙曲——己伍 (…幫‘〃)

ラオックスにI'veの客たちが丸るみたいです。
この泣は络池蒂むかな∈ぉ

http://www.laox.jp/laox/store/280/event/syoto/index.html
拒しくはこちらをどうぞ


209 I've!! ダメ客粗2规  - 2003/11/22 09:02 -
まぁ、厂さん梦っているかもしれないのですが、
11奉27泣に券卿されるI'veのニュ〖アルバム
SHORT CIRCUITの券卿イベントとしてラオックスに


208 あ〖 痰嘎尸の办の赂哼澄唯  - 2003/11/22 03:16 -
なんか∧この非绩饶渴みはやいなあ∧。

とりあえず≈讳はヲタではない。∽


207 〕(…〖‘)ノ Red Devils  - 2003/11/22 01:58 -
ふぅˇˇˇヤミ喂8厦斧姜わったと。
腮摊にOPに恃わってたが涟の数が紊かったぽ。
7厦は晾いまくり、幨帶幨帶。
スト〖リ〖はいまいちわかんないねw
付侯やったらわかんのかな々

アニヲタと咐っても海袋まともに斧てるのは3つしかないわけだ。
矾司みたいに皖としても斧てないやつがいくつかあるけど。


206 ∈‖〖‖∷ん×々 スイキョ〖  - 2003/11/22 00:20 -
あれ々痰嘎尸の办会ってそっちなの々ぼかぁてっきりミリタリ〖ヲタの数かと蛔ったんだがˇˇˇ。

斧ましたw やっぱフラッシュにすると烫球さが擒笼しますな—


205 坷家警谨みこ辞割韶(ぉ ダメ客粗2规  - 2003/11/21 23:41 -
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~javelin/matayoshi.html

烫球いよ∧

蚊弟簦会
いたいけな揉谨ってそんなに推翁络きかったですか々
bin+c(ry で550MBくらいしかなかったような∧(ぉぃ


204 坷家警谨みこ辞割韶(ぉ ダメ客粗2规  - 2003/11/21 23:35 -
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~javelin/matayoshi.html

烫球いよ∧

蚊弟簦会
いたいけな揉谨ってそんなに推翁络きかったですか々
bin+c(ry で550MBくらいしかなかったような∧(ぉぃ


203 息鲁スマソ 蚊弟簦  - 2003/11/21 23:23 -
いたいけな揉谨、ゲット面。
梦っての奶り、推翁がクソでかいからまだまだDL姜わらないけど、
そのうち姜わるから悸狠にやってみるよw
'`,、('⑾`)'`,、


202 ふむˇˇˇ 蚊弟簦  - 2003/11/21 23:06 -
ヤミ喂のアニメ、妈痊厦はちょっとだけOPが恃わった徒炊。
敞とか办斤だけど、参がちょっと般う。答塑は票じだけど。

ボジョレ〖胞んでみたい〖。


201 そうだ 瓷妄客  - 2003/11/21 21:34 -
レスが200仆撬
この非绩饶の嘎肠ですよ×

>>199
委まってた≈ヤミと斯灰と塑の喂客∽斧たよ
科の涟で斧れねえってw
ユリ链倡でいい炊じだねぇⅥ

痰嘎尸の办矾の赖挛わかったよ—サンクス
呵介はアフガニスタンのテロリストを蛔い赦かべちまったよ
揉は海、泣塑に励生面ですよ—′FBI

>200
Σ(”ⅱ”;)
い、いつの粗に—々
てか、券卿してからサイト构糠してんじゃねえ′サンサイ
海奉は、HDD倾うから垛が∧_|”|←||||